記事ID126384のサムネイル画像

    不祥事で脱退した内博貴は現在何をしているのか?今後の活動は?

    2002年に関ジャニ∞、2003年にNEWSとしてデビューした内博貴さん。しかし、2005年に未成年飲酒でNEWSと関ジャニ∞を脱退することになりました。内博貴さんは現在何をしているのか?また今後の活動はどうなるのか?現在と今後について色々書いてみました!

    元NEWS&関ジャニ∞の内博貴の現在

    関ジャニ∞とNEWSのメンバーとして活躍していた内博貴さん。これからっていう時に未成年飲酒を起こしてしまい、不祥事として両グループから脱退することになってしまいました。
    そんな内博貴さんが現在何をしているのか調べてみました!

    内博貴とはどんな方?現在は何しているのか。

    名前 内博貴
    生年月日 1986年9月10日(31歳)
    出身 大阪府

    内博貴さんは、1999年5月にジャニーズ事務所に入所し、2001年3月、関西Jr.だった安田章大、丸山隆平、大倉忠義とV.WESTを結成しました。そして翌年2002年12月に関ジャニ∞のメンバーに選ばれ、デビューとなりました。

    2003年にテレビドラマ「僕に生きる道」の演技により、第6回日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞を受賞しました。
    9月には、「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれ、11月7日に「NEWSニッポン」でデビューし、同じくNEWSに選ばれた錦戸亮とともに関ジャニ∞と並行して活動することとなりました。

    2004年5月12日には、NEWSとして「希望~Yell~」でメジャーデビューをしました。
    同年8月25日に関ジャニ∞として「浪花いろは節」を関西限定でCDデビューすることとなり、
    9月22日に全国デビューとなりました。

    しかし、翌年2005年7月16日に当時18歳でしたが、未成年での飲酒が発覚し、芸能活動を休止することとなりました。

    2007年に少年隊の舞台で現場復帰を果たし、現在では舞台やミュージカルを中心に活動をしています。

    内博貴の不祥事脱退から現在まで

    2005年に未成年飲酒で芸能活動が中断され、無期限の活動自粛とされた内博貴さん。
    2006年末に研修生として事務所復帰することになりました。しかし、NEWSと関ジャニ∞からは脱退となりました。

    2007年に少年隊の舞台で現場復帰した後、翌年2008年1月3日に、同じNEWSとして活動し、同じく未成年飲酒で謹慎となっていた草野博紀とともに研修生を卒業することが発表されました。

    因みに草野博紀さんは現在ジャニーズ事務所を退所しており、現在はロックバンド「porehead(ポアヘッド)」のボーカルとして活動しています。

    謹慎中には、ギターを購入し、作詞作曲をしたり、友人とストリートライブをしたりして、歌のトレーニングを続けてきました。
    復帰作の「PLAYZONE'07Change2Chance」で歌った際、ジャニーさんからチャンスが与えられ、2008年12月に初のソロコンサートが開催されました。

    2010年4月に行われた舞台「ガイズ&ドールズ」では主演を務めました。
    2014年にはプライベートでブロードウェイに訪れるなど舞台やミュージカルに興味が強く、現在も舞台やミュージカルで活躍しています。

    内博貴の現在!どんな舞台・ミュージカルをしているのか

    現在は舞台やミュージカルを中心に活躍している内博貴さん。
    内博貴さんは、NEWSと関ジャニ∞を脱退した後、様々な舞台やミュージカルに参加してきました。

    現在主にジャニーズ事務所が主催の舞台に出演しており、2007年には少年隊が主演のミュージカルに参加し、この舞台で内博貴さんは芸能界復帰となりました。
    その他にも、2010年~現在まで、Kinki Kids(キンキキッズ)の堂本光一さんが主演を務めるミュージカルシリーズ「Endless SHOCK(エンドレス・ショック)」で内博貴さんはライバル役として出演しています。
    ジャニーズ事務所主催の舞台以外には、2011年に舞台版「美男ですね」で藤城柊役で出演し、最近では「コメディ・トゥナイト!ローマで起こったおかしな出来事〈江戸版〉」に比呂役として参加しました。
    それ以外にも内博貴さんは様々な舞台に出演し、現在も舞台役者として活動を行っています!

    舞台やミュージカル以外には、コンサートも行っており、最近では、「Summer Paradise(サマー・パラダイス)2017 内博貴 LIVE2017」を二日間開催しました。

    内博貴の現在からみた今後の活躍

    現在は舞台とミュージカルの役者として活躍している内博貴さんですが、今後はどう活躍していくかが気になります!
    残念ながら現在は舞台やミュージカル以外では、あまり活動していません。内博貴さんが今まで出演してきたドラマなどを見てみると演技力のある役者さんなので、今後は舞台だけでなく、またドラマにも出てほしいですね!因みに私的には、2010年に放送していた「ヤマトナデシコ七変化」の織田武長役の内博貴さんが好きなので、見てない方にはおすすめですので、是非見てみてください!
    現在舞台役者として活躍している内博貴さんを今後も応援していきたいと思います!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ