記事ID12609のサムネイル画像

    藤原紀香が離婚してから何かイタくなってきたと叩かれているらしい!

    お笑い芸人の陣内智則さんと電撃結婚して、格差婚と言われた藤原紀香さん。陣内智則さんの浮気が原因?で二人は離婚してしまいましたね。離婚の原因も色んな噂が飛び交っています。藤原紀香さんの離婚した原因や、離婚後の藤原紀香さんの様子などを調べてまとめてみたのでご覧下さい。

    藤原紀香、離婚前の陣内智則との生活は?

    幸せいっぱいの藤原紀香。離婚するなんて思いもしませんでした。

    陣内は、藤原との結婚生活当時について、「(藤原からは)陣内と呼ばれていた」「(藤原は)よく本を読んで料理をしてくれたが、どれも本当に美味しかった」と明かした。

    出典:http://biz-journal.jp

    藤原紀香さんと離婚後、もう一度会いたいと漏らすなど浮気したくせに未練タラタラでした。

    藤原紀香と離婚した陣内智則

    藤原紀香と離婚するハメになった陣内智則

    陣内は2009年に自身の浮気が原因で、07年に結婚した藤原と離婚した際の心境について、「結婚当初は好感度が上がったのに、離婚したら毎日テレビで人を殺したみたいに扱われた。テレビのワイドショーで流れる自分を顔を見たら、容疑者みたいに映っていた」と語った。

    出典:http://biz-journal.jp

    藤原紀香との離婚会見

    離婚直後の状況については、次のように明かした。
    「マンションに帰れないので、車の中で寝泊まりしたりホテルを転々としていた。そうしたら、フットボールアワーの後藤が『僕の駐車場が空いているので使ってください』と言われて、クルマを停めさせてもらっていた。そうしたら、後藤の家から50mくらいのところに住む麒麟の田村が『一緒に住みませんか?』と言ってくれて、2週間くらい泊まらせてもらっていた。離婚直後はパタっと仕事がなくなったので、田村の部屋で掃除や洗濯をしていた。ある日偶然、テレビで田村の書いた本『ホームレス中学生』がドラマ化されたのを見ていたら、『俺は元ホームレスの家にお世話になっているのか……』と情けなくなって、田村に手紙を書き置きして、部屋を出てマンションを探した」
     それを受け岡村は、「離婚して仕事がなくなるって、すごいことやで」と感想を述べた。

    出典:http://biz-journal.jp

    藤原紀香との離婚会見で唇を噛みしめる陣内智則

    本当に露出が無くなってのちに本人は地獄の日々だったと振り返っていますね。

    藤原紀香、離婚原因は浮気以外にも!?DV!?

    親交が深い風水師・直居由美里さんと藤原紀香

    紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている。「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。

     2人がけんかをして、逆ギレした陣内が手を上げることも複数回あったという。昨年11月には、けんかの拍子に紀香が左手小指のつめをはがすけがをした。「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」としている。

    出典:http://www.nikkansports.com

    仕事とは関係のないホテルの領収書やライターを見つけ、不信感を募らせる紀香の切実な様子や、行動をせんさくする紀香に対して「疑ったことを謝れ」「土下座しろ」と迫っていたことなども明かしている。紀香のブログには浮気の発覚以降「心がえぐられるような事実がわき出て…」とつづられていた。浮気以外の破局原因も浮上してきた。

    出典:http://www.nikkansports.com

    この記事を見てから私は陣内智則が大嫌いになりました。
    これが本当だったら最低のクソ男です。
    最後まで何も言わなかった藤原紀香さんの心中を考えるといたたまれない気持ちになります。

    離婚後アフリカから帰国した藤原紀香。

    離婚直後の藤原紀香

    藤原紀香さん、離婚して精神崩壊寸前だったんですね。

    30代に入って結婚と離婚を経験したが、当時は毎日苦しみ、睡眠薬を服用しないと眠ることができないうつ病寸前の状態。セラピーにも通ったと振り返り、自分で選んだ人との結婚・離婚が「稚拙な選択」と自己嫌悪に陥ったそう。悩みを抱えていた時期は食事もろくに取れず、みるみるうちにやせ細ったとのこと。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    藤原紀香さんのの芸能生活は、6畳一間で食事は米と梅干だけというスタート。
    「4、5年完全無休状態」だったいう藤原紀香さん、このときの不屈の精神で辛い離婚を経験したにも関わらず芸能界へカムバックしたんですね。

    離婚後も素晴らしいプロポーションで復帰した藤原紀香さん

    離婚後の藤原紀香の様子

    藤原紀香の現在の彼とされる乾牧夫氏

    新たに恋愛もできるようになって、証券アナリストの乾牧夫氏と噂になっています。

    離婚してからの藤原紀香がイタイと叩かれている!?

    すっぴんをブログで披露する藤原紀香

    これに対してネットでは、
    ・スッピン風のメイクだろ!
    ・画像を加工している
    ・必死過ぎてイタイ
    などの声が多数上がっている

    出典:http://medaka.tokyo

    セルフ棒で自分のお尻を撮影した藤原紀香

    ・この見て見て!感がハンパない
    ・見せ方が年相応じゃないんだよね
    ・テレビの需要が減ってこういう風にしかアピールできないのかな
    などと、自分大好きアピールに批判が殺到しています。

    出典:http://medaka.tokyo

    最初からこの抜群のプロポーションを売りにしてきているので私は藤原紀香さんのブログを見ても何とも思いませんでした。
    むしろ43歳でこのボディはすごいなぁと憧れますね。
    まぁ賛否両論あって話題作りになっていいんじゃないかなと思います。

    離婚してからの藤原紀香

    大騒動となった陣内智則さんとの離婚。
    そのマイナスのエネルギーをプラスに変えてひたむきに努力して頑張ってきた藤原紀香さん。
    これからも世の女性の憧れとして輝き続けてください。

    TOPへ