元AAA『伊藤千晃さん』のカラコンをご紹介します!プロデュースも?

    2017年3月末まで”AAA”のメンバーとして活動していた伊藤千晃さん。歌以外にコスメブランドのプロデュースやアパレルブランドとのコラボもしていたんです。そういえば、カラコンのプロデュースはしていないの?今回は伊藤千晃さんのカラコンについてご紹介します。

    伊藤千晃さんってどんな人?

    名前:伊藤千晃(いとうちあき)
    生年月日:1987年1月10日
    出身地:愛知県名古屋市
    身長:153cm
    血液型:B型

    2005年6月に男女混合グループAAAに加入し、2017年3月末まで活動していました。

    プライベートでは、2016年12月に実業家の男性と結婚していました。
    ※妊娠中であることもあり、2017年3月末でAAAを卒業することとなりました。

    伊藤千晃さんはカラコンのイメージモデルなの?

    「どこのカラコン?」と聞くとたまに『伊藤千晃さんのカラコン』と答える人がいます。
    伊藤千晃さんのカラコンって…イメージモデルをしているってこと?それともプロデュースしたってこと?
    その疑問にお答えします!

    Viewmは、伊藤千晃さんがプロデュース!

    伊藤千晃さんプロデュースのカラコンをご紹介!

    2014年3月25日に、伊藤千晃さんがプロデュースを務める2weekの使い捨てカラコンが発売されました。
    その名も、【2Week VIEWM(ビューム)】です。

    2016年7月11日には、2weekのリニューアルバージョンとして”Viewm ワンデー”の発売が発表されました。
    コンセプトは、『使いやすく、さりげなく、かわいい』!

    Viewm/ワンデーカラコンの詳細

    度数:度なし・度あり(0.00~-8.00)
    DIA/ベースカーブ:14.2mm/8.7
    着色直径:13.6mm
    含水率 42.5%

    1dayカラコン『RADIANT BROWN』

    ラディアントブラウンは、奥行きが感じられる大人のカラコンです。
    今日は大人っぽくキメたい!という日にオススメです。
    日中の太陽光よりも夜のライトが当たった時の方が奥行きを感じられそうです♪
    伊藤千晃さんのイメージ写真も普段の”可愛い”感じよりクールな感じに見えますね。

    1dayカラコン『CHARM BROWN』

    チャームブラウンは、”丸み”と”あたたかみ”を感じられるカラコンです。
    今日は可愛くキメたい!という日にオススメです。
    また、甘く華のある印象も与えてくれそうです。
    このイメージ写真からも伝わりますが、とても可愛らしいですよね♪

    1dayカラコン『PURE BROWN』

    ピュアブラウンは、ナチュラルながらも瞳に透明感を与えてくれます。
    仕事や学校でもこちらのカラコンなら違和感がなさそうです。
    今日は清楚な感じでキメたい!という日にオススメです。
    このイメージ写真の伊藤千晃さんも普段とはまた違った印象ですよね♪

    付け比べてみると…

    付け比べてみると違いがよく分かりますね。

    ナチュラルなお化粧に自然に馴染んでいますね。
    違和感がありません。
    そして、やはり瞳が綺麗に見えます。

    カラコンだけでなくパッケージも可愛い!

    ピンクと白のストライプが印象的なパッケージとなっています。
    思わず、”パケ買い”してしまいそうです。

    伊藤千晃さんが他にプロデュースしてきたもの

    伊藤千晃さんがプロデュースしたきたものは、他にもあるのです!
    ここで少しご紹介させていただきます♪

    C-TIVE チーク

    イガリシノブさん監修、伊藤千晃さんプロデュースのチークです。
    2色セットになっており、重ね塗りをして使います。

    Charming Kiss リキッドアイライナー

    汗や涙に強くにじみにくい!耐水性に優れています。
    また、お湯で簡単にオフすることが出来るので化粧落としもラク!

    Love passport ジュリエット キキ クレール

    約100種類以上の中から案を出し、数十回もの調整をし完成したという伊藤千晃さんのこだわりがとてもつまった香りです。

    伊藤千晃さんかプロデュースしている商品は、他にも沢山ありますので是非探してみてくださいね♪
    伊藤千晃さんも現在、子育て中とのことですので今後は子育て中のママさんが使えるような商品もプロデュースされるかもしれません。

    伊藤千晃さんのカラコンについてご紹介しました♪

    伊藤千晃さんプロデュースのカラコンはどれもナチュラルで”カラコンしてます感”があまり感じられません。
    サイズ感も大きくもなく小さくもない為、瞳に違和感を感じることも少なそうです。
    カラコンをしたことのない方も、是非お試ししてみてはいかがでしょうか♪
    勿論、普段色々なカラコンをしているよ!という方もその日のメイクに合わせて、伊藤千晃さんプロデュースのカラコンをしてみる!というのはいかがでしょうか。
    また違った印象を与えてくれそうですよ。

    Viewmのカラコンと伊藤千晃さんの今後にも期待です!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ