2人の子供を持つ吉瀬美智子!子供の年齢や性別は?顔出ししてる?

    32歳で女優として遅咲きデビューした吉瀬美智子さん。話題作「昼顔」で不倫妻を演じ注目を浴びましたが、実生活では2人の子供を持つママ!子供の年齢は?顔は?ちゃんと子育てしてるの?出産後もドラマで活躍している吉瀬美智子のプライベートについて調べてみました。

    吉瀬美智子のプロフィール

    名前:吉瀬美智子(きちせみちこ)
    生年月日:1975年2月17日(42歳)
    サイズ:166cm 靴24.5
    出身地:福岡県
    所属事務所:フラーム

    実はモデル出身!32歳から本格的に女優デビュー

    20代の頃は美容モデルとして活動し、女性向けファッション誌『Domani』の専属モデルを務めていた吉瀬美智子さん。30代になり、モデルの仕事を一切辞めて本格的に女優に転身。「32歳の遅咲き新人女優」として注目を集め、ドラマ『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』で世間からの認知度を上げました。

    2014年に出演したドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で不倫にハマるセレブ主婦を好演。この作品が大きく話題になり、実力派女優としての地位を確立しました。

    吉瀬美智子が結婚した夫は超セレブ!?

    女優として大活躍の吉瀬美智子さんですが、2010年12月25日に結婚したことを報告しています。クリスマスに入籍だなんてロマンチックですね!
    お相手は10歳年上の一般男性。結婚する5年前に出会い、モデルから女優に転身する時期を支えてくれた方だそうです。

    旦那さんは年商20億の実業家という情報も

    旦那さんの情報について、吉瀬さんは「日本及び海外で色々なお仕事を手掛けている方」ということのみ公表しています。しかし、一部報道では「年商20億の実業家男性」と紹介されたようです。
    ネット上では、都心で人気のラーメンチェーン「光麺」の創業者で、現在はヘアサロンや飲食店や様々な事業に関わっている田中健彦さんではないか?とも噂されています。

    吉瀬さんがInstagramにショールームのような自宅写真を載せていたり、セレブな生活を紹介しているため、この噂は本当かもしれませんね!

    子供は2人!年齢や性別は?名前は公表している?

    吉瀬美智子さんは結婚3年目に第一子を妊娠したことを報告し、2013年7月に長女を出産しています。また、2016年10月に次女が誕生しています。あの美しさで2人の子供を出産していたとは驚きでした。

    長女は4歳、次女は1歳※2017年10月末時点

    長女は誕生日が2013年7月17日なので、現在は「4歳」です。吉瀬美智子公式Instagramによると、幼稚園に通っているそうです。
    一方、次女の誕生日は2016年10月26日なので、現在は「1歳」ですね。

    どうやら名前は公表していないようです。
    吉瀬さんがinstagramやTwitterに子供の写真を投稿することはありますが、スタンプで顔を隠す等して”顔出し”はしないように注意しているようです。

    子供のインスタ写真が超カワイイ!と話題

    吉瀬美智子さんの公式Instagramにはたびたび子供の写真がアップされています。その写真は「カワイイ!」「オシャレ!」と大好評なんです。
    特に長女の写真が多く投稿されています。現在4歳の娘さんですが、上写真のようにGUCCIの帽子を着こなす姿は元モデルのお母さん譲りですね。

    子供とは思えないほどポージングもバッチリで、どの写真もオシャレ感満載です♪

    2016年に誕生した次女もインスタに登場!

    長女と比べると数は少ないですが、最近では妹(次女)の写真も公開されるようになりました。顔はスタンプで隠されていますが、鼻立ちや唇がクッキリしていて美人さんのようですね!

    こちらの写真は生まれてから2ヶ月ほど経った時のツーショット。まだまだ手がかかる年齢ですが、子供の成長を一番感じられる時期なので楽しいことも多そうです!

    子供を産んでも美しい…産後ダイエットの秘訣は?

    結婚後、2人の子供を産んだ吉瀬美智子さんですが、出産後も美しいスタイルを維持しています。どうやってスタイルキープをしているか気になりますよね!

    2人目の子供を産んだ後のダイエットについてインタビューでこのように答えています。

    減量のために、「サプリも飲みましたし、体重を毎日書いて、エステにも通いましたね。マッサージをしたり、もちろんランニングマシーン、ホットヨガ、骨盤矯正も。これ以上ないんじゃないかってくらい、いろいろ試しました」と振り返り、「最終的には、結局せりふを覚えるとすごく脳を使うので、痩せるんですよね。皆さんも何かを覚えるといいですよ」と、女優らしい減量法をおすすめしていた。

    出典:https://www.oricon.co.jp

    「産後の吉瀬美智子太ったよね」と言われたくない一心で、ありとあらゆるダイエットに挑戦したそう。40代になると代謝が落ちるため、ダイエットには本当に苦労したそうです。あの美しいスタイルの裏にはこんな努力があったんですね。

    最終的には「セリフを覚える」ことが一番の減量法だったとはさすが女優さんだなぁと思いました。笑

    吉瀬美智子のママ友が豪華で羨ましい!

    先日、吉瀬美智子さんのママ友が豪華だと話題になりました。ママ友会のメンバーとはドラマ『セシルのもくろみ』で共演した「長谷川京子」と「板谷由夏」です。

    長谷川さんは2009年に長男、2012年1月に長女を出産。板谷さんは2008年に長男、2012年に次男を出産しています。

    3人とも2人の子供を育てながら、女優として活躍しているキャリアウーマン!ドラマ共演をきっかけに意気投合し、”ママ友会”を発足したそうです。

    ドラマの宣伝を兼ねてフジテレビのトーク番組『ボクらの時代』に3人で出演し、子供のことや家事のことで”あるある話”を展開し盛り上がっていたことでも話題になりました。

    吉瀬美智子・長谷川京子・板谷由夏という美女3人が一緒にご飯を食べているなんて、豪華すぎますね!

    不倫イメージが強い吉瀬美智子だけど…実際は夫婦円満!

    ドラマ『昼顔』で不倫妻を演じたイメージが強い吉瀬美智子さん。その演技があまりにもリアルだったので「プライベートはどうなの!?」と思った人もいたはず。
    プライベートについて報道陣から聞かれるとこのように答えていました。

    報道陣から「吉瀬さんは大丈夫ですか?」と意味ありげに振られるも「神様がいると思っている人間なので、バチが当たるのでうちは大丈夫です」ときっぱり。最後は「幸せです」と声を弾ませ、結婚生活の順風満帆さを伺わせた。

    出典:http://beauty.oricon.co.jp

    別のインタビューでは「不倫の”ふ”の字も出ない家庭」と答えており、どうやら不倫や離婚の心配は内容ですね!

    お料理上手の素敵なママ!

    吉瀬美智子さんの公式InstagramやTwitterでは、子供のために作ったお弁当やお料理の写真が投稿されています。見た目がとても美味しそうで料理上手な様子が伝わってきます!

    その他、子供の登園バッグを手作りしていたり、幼稚園の製作物を作っていたりと、ドラマ出演中でも、子供のためのママ仕事を怠らずにいたようです。

    美人でスタイルも良く、お料理も上手だなんて、子供にとって”自慢のママ”であることは間違いないですね!

    吉瀬美智子のプライベートまとめ

    吉瀬美智子のプライベートや子供について調べてみたところ「夫婦円満で、4歳と2歳の子供を育てる素敵なママ」だということが分かりました!

    40代とは思えない美しい姿で、今後もドラマや映画で活躍してくれることを期待しています。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ