記事ID12572のサムネイル画像

    ブスしかいない!?今話題のでんぱ組についてまとめてみました!

    アイドルグループとして活躍中のでんぱ組。最近では、CMやバラエティ、グラビアなど様々な媒体で活躍している彼女たち。しかし、よく見たらブスしかいないと話題になっています!今回は、でんぱ組のメンバーを紹介するとともに、ブスしかいないという噂について検証してみました!今話題のでんぱ組はどんなアイドルなのでしょうか?

    ブスだらけと話題に!?でんぱ組のプロフィールとメンバーとは?

    プロフィール

    でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)は、日本の女性アイドルグループ。2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て2011年12月25日に現6人体制となる。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ホームグラウンドは、結成の場所でもあり、メンバーがかつて店員として勤務していた東京・秋葉原のライブ&バー「秋葉原ディアステージ」。一般的なオーディションを通過して集められた様な女性アイドルグループではなく、自主的に活動していたアイドルが寄り集まってグループが形成されている。また、全メンバーが生粋のヲタク(オタク)的要素を持ち合わせており、それぞれにヲタクジャンルが設けられている。全員の年齢や本名が不詳な点も特徴。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    でんぱ組のメンバーをまとめてみました!

    ブスしかいないと話題になっているでんぱ組のメンバーを調べてみました!

    でんぱ組の赤担当 古川未鈴

    誕生日 9月19日
    出身 香川県
    愛称 みりんちゃん
    キャッチフレーズ 歌って踊れるゲームアイドル
    オタクジャンル ゲーム、ダンス

    唯一の結成当初からのメンバー。ゲーマーとしても知られる。
    サエキけんぞうプロデュースでソロ活動していたこともある。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    でんぱ組の白担当 相沢梨紗

    誕生日 8月2日
    出身 大阪府
    愛称りさちー ヲリサ
    キャッチフレーズ 2.5次元伝説!
    オタクジャンル 90年代アニソン 声優ソング

    2009年6月加入。でんぱ組リーダー。
    旧名:西村めめ。特技はお菓子作り。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    でんぱ組のミントグリーン担当 夢眠ねむ

    誕生日 7月14日
    出身 三重県
    愛称 ねむきゅん
    キャッチフレーズ 永遠の魔法少女未満
    オタクジャンル ヲタク研究

    2009年6月加入。かつては「DJねむきゅん」としても活動していた。
    雑誌モデルや映像、美術方面での活動も行う。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    でんぱ組のイエロー担当 成瀬瑛美

    誕生日 2月16日
    出身 福島県
    愛称 えいたそ えいちゃん
    キャッチフレーズ ハイテンションA-POPガール
    オタクジャンル アニメ、マンガ

    2010年6月3日加入。旧名:えいたそ。
    かつて、古川とともに「水玉オンライン」としても活動。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    でんぱ組の紫担当 最上もが

    誕生日 2月25日
    出身 東京都
    愛称 もがたんぺ がーもー
    キャッチフレーズ 宇宙を駆ける金色の異端児
    オタクジャンル ネットゲーム

    2011年12月25日加入。特技は生け花。
    2013年「NEXTグラビアクイーンバトル」(白泉社主催)で優勝。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    でんぱ組のブルー担当 藤咲彩音

    誕生日 12月7日
    出身 埼玉県
    愛称 ピンキー!
    キャッチフレーズ 踊ってみたら七変化!
    オタクジャンル コスプレ

    2011年12月25日加入。
    加入以前よりニコニコ動画の「踊ってみた」にて「ピンキー!」名義で活動。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    現在のでんぱ組はこちらのメンバーで構成されています。ちなみに以前には・・・
    小和田あかり(おわた あかり、11月20日生まれ、在籍期間:結成 - 2010年7月8日、担当色:無し)
    跡部みぅ(あとべ みぅ、3月2日生まれ、在籍期間:2010年6月3日 - 2011年12月25日、担当色:ピンク)
    といったメンバーも在籍していました!

    ブスだらけと話題のでんぱ組の代表曲を集めてみました!

    ブスとは関係ない!でんぱ組の代表曲!

    ブスとは関係ない!でんぱ組の代表曲その① 強い気持ち・強い愛

    小沢健二の大ヒットソングをカバーし、「でんぱれーどJAPAN」との両A面シングルとして、2012年にリリースされました。編曲を前山田健一が手がけ、でんぱ組.incらしさが溢れる曲にアレンジされています。タイトル通り、愛する強い気持ちが綴られた歌詞にも注目です。

    ブスとは関係ない!でんぱ組の代表曲その② でんでんぱっしょん

    2013年に発売されたこの曲は、ノリの良い曲です。でんぱ組.incがスターダムを駆け上がる姿を歌った歌詞が印象的な曲です。

    ブスとは関係ない!でんぱ組の代表曲その③ 冬へと走り出すお!

    でんぱ組.incへの楽曲提供を多数行っている、かせきさいだぁが作詞を手がけた曲です。ラップのあるノリの良い曲ですが、女の子の恋する気持ちを丁寧に描いています。

    ブスとは関係ない!でんぱ組の代表曲その④ W.W.D

    人気アイドル「ももいろクローバーZ」や「AKB48」、そしてアニメソングへの楽曲提供でも知られる、ヒャダインこと前山田健一が作詞を手がけた楽曲です。でんぱ組.incをリアルに表現した歌詞が反響を呼びました。

    ブスとは関係ない!でんぱ組の代表曲その⑤ くちづけキボンヌ

    ヒップホップアーティストとしてだけでは無く、漫画家や随筆家など様々な方面で活躍する作詞家、かせきさいだぁが作詞をして話題を呼んだ曲です。

    世界で初めて、約1000枚ものチェキで制作されたPVは必見です♪でんぱ組.incの萌えキュンソングの中でも、せつない恋心を歌った王道のアイドルソングです。

    以上、ブスしかいないと話題になっているでんぱ組の代表曲でした!
    続いて、ブスだとは言わせないでんぱ組の可愛い画像を集めてみました!

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛い画像を集めてみました!

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛すぎる画像集!

    ブスだと話題になっているでんぱ組の可愛い写真を中心に集めてみました!

    これでもうブスとは言わせません♪

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛すぎる画像その①

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛すぎる画像その②

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛すぎる画像その③

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛すぎる画像その④

    ブスな訳がない!でんぱ組の可愛すぎる画像その⑤

    いかがでしょうか!でんぱ組のブスではない可愛い画像を見た感想は?
    それでも、でんぱ組はブスだと言う方に、でんぱ組でもトップクラスの
    人気を誇る最上もがさんと夢眠ねむさんの画像を集めてみました!

    これでもうブスとは言わせません♪

    ブスじゃない!でんぱ組の人気メンバー二人のグラビア画像を見てみてください!

    人気メンバー二人のグラビア画像集!

    でんぱ組の中でも、特に人気のある最上もがさんと夢眠ねむさん。その人気の秘訣はグラビアなどでの活躍です!お二人とも抜群のスタイルを持っています!そんな、二人のグラビア画像をまとめてみました!

    今度こそブスとは言わせないです!

    ブスとは言わせない!最上もがさんのグラビア画像その①

    ブスとは言わせない!最上もがさんのグラビア画像その②

    ブスとは言わせない!最上もがさんのグラビア画像その③

    ブスとは言わせない!夢眠ねむさんのグラビア画像その①

    ブスとは言わせない!夢眠ねむさんのグラビア画像その②

    ブスとは言わせない!夢眠ねむさんのグラビア画像その③

    お二人とも素晴らしいスタイルですよね!さすが、でんぱ組のエースです!
    もうブスとは言えないのではないでしょうか!

    ブスで話題になったでんぱ組の今後の活躍に期待しましょう!

    今後の活躍に期待!

    ブスで話題になったでんぱ組ですが、現在急速に活躍の場を広げています!
    世界的にも有名になってきているので今後の活躍に期待ですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ