【浜崎あゆみ】CALMED'ORのカラコンとコラボ!プロデュースも!

    以前、カラコン『SWEET DAYS』のイメージモデルも務めていた浜崎あゆみさん。昨年夏には、『CALMED'OR』のカラコンとコラボしていました。一部、浜崎あゆみさんがプロデュースもしたとのこと。どういう種類があるのか。改めてご紹介します♪

    今の若い子はあまり知らない?浜崎あゆみってどんな人?

    浜崎あゆみさんは1998年に『poker face』で女性ソロ歌手としてデビュー。
    作詞も自身が担当し、曲中の歌詞は多くの女性から共感を得ていました。
    また、音楽だけでなくファッションやメイクも注目されるなど当時、女子高生らから絶大な支持を得て、カリスマと呼ばれる存在に。
    ティアドロップ型の大きなサングラス、豹柄、白肌ギャル、金髪ショートなどの流行を生み出し、社会現象となりました。

    浜崎あゆみ、史上初のレコード大賞3連覇を果たす

    浜崎あゆみ/Voyage

    浜崎あゆみさんは2001年に「Dearest」でレコード大賞に輝くと続く2002年、「Voyage」でもレコード大賞を受賞。
    更に2003年には「No way to say」がレコード大賞に選ばれ、3連覇を果たしました。
    これは史上初の快挙であり、浜崎あゆみさんの3連覇以降、未だに女性ソロ歌手で3連覇を果たす歌手は現れていません。

    ベストジーニスト賞も殿堂入り?

    ベストジーニスト賞では2000年、2001年と2年連続の受賞、その後も2003年〜2005年まで3年連続で受賞し殿堂入りを果たしました。
    さすがはファッションリーダー、浜崎あゆみさんですね!

    ラフなデニム姿も様になっていますね。

    浜崎あゆみがカラコンのイメージモデルに!

    こちらはナチュラルな黒コンですが、存在感がありますね。

    2011年にカラコン『SWEET DAYS』のイメージモデルになった浜崎あゆみさん。
    当時、”デカ目になれる!””派手で可愛い”と女子高生を中心に大人気でした。

    2016年夏には、CALMED'ORと浜崎あゆみさんがコラボしたカラコンが発売!

    キャッチコピーは”瞳に魔法を。”
    その言葉通り、瞳の美しさを自然に、より引き出してくれる…魔法のようなカラコンなのです!

    『CALMED'OR』は3つのシリーズ展開!

    3つのシリーズってどんなものがあるの?気になりますよね?
    「Mysterious」「ELEGANCE」「VIVID」の3つのシリーズが展開されています。

    浜崎あゆみさんはイメージモデルだけ務めているの?プロデュースはしていないの?
    その部分についてもご紹介させていただきます!
    「Mysterious」と「VIVID」はイメージモデルのみですが、「ELEGANCE」はプロデュースにも関わっているのです。

    こちらはイメージモデルのみのシリーズです♪

    お花の模様?周りの人と少し違う、個性的なカラコン!

    『CALMED'OR』のカラコンはバラの花をモチーフに、フチの部分にも模様が入っています。
    模様の入ったカラコンってあまり見かけませんよね?
    派手になってしまうのでは?模様だけが浮いてしまうんじゃないの?と不安になる方もいるかと思いますが、ご安心ください!

    バラの模様は”ナチュラル”ですから、遠目に見たらあまり目立ちません。
    瞳本来の美しさを引き出してくれる魔法のようなカラコンに仕上がっています。

    浜崎あゆみは普段カラコンしてるの?

    こちらのお写真でもカラコンをしているのが分かりますね。クッキリ二重の美しい瞳が更に大きく見えます!

    歌手として活動する浜崎あゆみさんは、衣装やメイクにも強いこだわりを持ち、日々多くのセルフプロデュースを行なっています。
    ステージに立つ際、雑誌の撮影の際、印象を変える為にカラコンを使用することも多々あるそうです。

    浜崎あゆみのカラコンをご紹介!

    度あり/度なし、マンスリーとワンデーがあります。
    DIAは14.2mm。
    大きすぎず、小さすぎず。絶妙なサイズのカラコンです。
    小さいとあまりカラコンをしている感がなく、大きいと目が疲れてしまう…。
    14.2mmはオススメのサイズです♪
    種類は全6種あります。

    浜崎あゆみのカラコン!詳細をお伝えします♪

    こちらはバラの蕾のデザインです。
    下が使用している状態のお写真ですが、パッと見ただけでは模様が入っているのがあまり分かりません。
    特にブラックはナチュラルです。

    浜崎あゆみさんがプロデュースしたシリーズです。色味が派手めなものが良い!という方にはこちらのシリーズがオススメです。しっかり黒フチになっていますから、存在感もバッチリです!フチの部分が花びらのような模様になっています。

    こちらはバラの花の模様がしっかりと描かれています。
    人とあまり被りたくない!個性的なものが好き!という方にオススメです。
    実際に使用してみると模様自体はあまり目立ちませんが、他のカラコンでは見ることができない模様なのでとてもレアです。

    カリスマ”浜崎あゆみ”とコラボしている『CALMED'OR』のカラコン。
    お好みに合わせて是非、一度お試しください♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ