女子の味方!菜々緒がイメージモデルを務めるカラコンって?

    今や女子のメイクにはカラコンも欠かせなくなっていますよね。種類も豊富にあり、今や歌手からモデル、女優まで様々な方がプロデュースやイメージモデルをしています。菜々緒さんもその一人。今回は菜々緒さんがイメージモデルを務めているカラコンの魅力についてお伝えします♪

    菜々緒さんってどんな人?

    まずは、菜々緒さんのプロフィールからご紹介します。
    菜々緒さんは1988年10月28日生まれの28歳。
    身長は172cm、血液型はO型。股下85cm、9頭身。
    出身地は埼玉県で現在の所属事務所はプラチナムプロダクション。
    これまでに複数の雑誌専属モデルも務めています。

    これまでの活動と最近の菜々緒さん

    最近では、auのCM”乙ちゃん”としても大人気!

    菜々緒さんは20歳の頃に、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していました。
    また、雑誌【PINKY】ではレギュラーモデルとしても起用され、多くの女子から注目されるようになります。
    その後のTGG(東京ガールズコレクション)では、ミス東京ガールズコレクションにてグランプリを受賞。
    その後は、水着のイメージガールや【non-no】のレギュラーモデルを務め、2011年からは雑誌【GINGER】の専属モデルに抜擢されるなど、モデルとして活動の幅を広げていきます。
    2012年には女優デビューも果たし、ファッション誌のみならずTVドラマやCMに出演するなど、知名度も上がり今では同年代の女子だけでなく幅広い世代、男女問わずその名前は浸透しています。

    菜々緒ポーズって?

    このポーズ、見たことありませんか?

    前屈姿勢で脚をクロスさせ、お尻を突き出すこのポーズ。
    長い脚が更に長く見えるのです!
    芸能人もマネしたり、赤ちゃんやネコもマネしたり…。
    インスタにも数多くアップされています。

    おぉー!上手!

    菜々緒さんは普段カラコンしているの?

    こちらはフチがハッキリしているのでカラコンをしているのが分かりますね。

    ドラマの役柄や雑誌モデルなど活動する場所によって、している時としていない時もありますが、自身がカラコンのイメージモデルをしているということもあり、カラコンをしていることも多いようです。
    ただ、サイズと色ともに違和感がなく、パッと見どっちかな?って思うくらいナチュラルなものが多いですね。

    菜々緒さんがイメージモデルを務めているカラコンをご紹介!

    菜々緒さんがイメージモデルを務めるカラコンは、『Victoria 1day by candymagic』と『Victoria 1day AQUA by candymagic』の2種類です。
    ここで少し気になるのが、”Victoria 1day”と”Victoria 1day AQUA”の違い。
    大きな違いはズバリ、【高含水率】と【カラー】です。
    DIAや着色直径率は変わらないので目が乾きやすい方は一度、AQUAを選んでみてはいかがでしょうか。
    また、カラーも異なりますので見比べてみてお好みのものを選んでみてください♪

    菜々緒さんがイメージモデルを務めるカラコンの一部をご紹介♪

    メープル

    ナチュラルですが、デカ目効果も期待できそう!
    目元が優しく見えそうですね。

    チャコール

    チャコールのイメージといえば、灰色と黒の中間…といったところでしょうか。見た目としては、グレーよりもブラック!といった感じです。
    しかし、こちらもメープル同様”優しい印象”を与えてくれそうです。
    THE 黒コン!というクッキリ黒フチの黒コンが苦手、という方にはこちらのチャコールがオススメです。

    チョコレート

    ナチュラルなチョコレートカラーです。
    フチにあまりぼかしがないので、カラコンしてる感があるかもしれません。
    ブラウンより色は濃いめです。

    ブラック

    ナチュラルブラックです。
    こちらもブラウン同様あまりぼかしがないので若干黒コンしてる感が出てしまうかもしれませんが、目がクッキリとして見えナチュラルながら裸眼に比べ、デカ目効果が期待できそうです。

    ブラウン

    こちらはブラックとチョコレートに比べ、フチがぼかしになっているのでナチュラルに見えます。
    カラコンしてる感はあまり好きではない、でもオシャレしたい!という時にオススメです。

    ヘーゼル

    お休みの日はヘーゼル。
    こちらはTHE カラコン!という感じの色味になっています。
    デートや友達と遊びに行く時にオススメです。
    色味がハッキリしていることもあり、カラコンがNGの学校や職場にはしていけなさそうです…。

    菜々緒さんってカラコンのプロデュースもしているの?

    ベストジーニスト賞授賞式の時の菜々緒さん

    菜々緒さんはあくまでカラコンのイメージモデルであって、これまでプロデュースはしたことがないようです。
    ですが、菜々緒さんはモデルや女優、ベストジーニスト賞にも選ばれるなど幅広く活躍されているので今後、もしかしたらカラコンのプロデュースをされることもあるかもしれませんね。

    菜々緒さんのカラコン【まとめ】

    菜々緒さんのカラコンは比較的ナチュラルなものが多いです。
    カラコンしてみたいけど、学校や職場が厳しい!という方にも違和感なく使用できるものが多いので一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
    お休みの日、少し気合いを入れたい日に目がパッチリ見えるカラコンもあるので普段使用しているカラコンに少し飽きてきた…という方にも一度お試ししていただけたら良いなと思います。
    また、今後の菜々緒さんの活躍にも期待ですね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ