記事ID12509のサムネイル画像

Vシネマの帝王☆哀川翔さんのふわっとボリュームのある髪型をご紹介

若い頃から男らしくカッコイイ哀川翔さん。50代になってもその格好良さは変わらず、ますます魅力的です。そんな哀川翔さんのボリュームのあるフワッとした髪型をご紹介。年齢を問わず取り素敵な髪型が参考にできるように画像集としてみました。

哀川翔のフワッとボリュームのある髪型は、どんな服装にもピッタリです。

哀川 翔(あいかわ しょう)

生年月日:1961年5月24日(53歳)
出生地:徳島県徳島市
血液型:AB型
本名:福地 家宏
身長:178cm
趣味:釣り、ゴルフ、昆虫採集(カブトムシ)、メダカの飼育

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属し、「前略、道の上より」でレコードデビュー。1986年には「青の情景(シーン)」でソロデビューを果たす。1988年、テレビドラマ「とんぼ」に出演。その後、Vシネマ「ネオ・チンピラ・鉄砲玉ぴゅ~」、映画「獅子王たちの夏」の主役に抜擢。
テレビドラマや映画だけではなく、テレビCMやバラエティなどの出演も多数あり、今現在は、竹内力と共に「Vシネマの帝王」と呼ばれる。

哀川翔 髪型① - ボリューム感満載のショートヘア

哀川翔 ショートヘア画像①

いつも元気な哀川翔さん。髪型もキマってます。

哀川翔 ショートヘア画像②

スーツ姿がいつも素敵ですね。そして髪型もスッキリしていていい感じです。

哀川翔 ショートヘア画像③

笑顔はいつも自然体でいいですね。ふさふさな髪の毛もいい感じです。

哀川翔 ショートヘア画像④

白髪の哀川翔さんも何だか不思議な感じですが素敵。

哀川翔 ショートヘア画像⑤

前髪の流し方などこだわりのある髪型です。

哀川翔 ショートヘア画像⑥

趣味が多彩な哀川翔さん。オフショットでしょうか・・いいですね。

哀川翔 ショートヘア画像⑦

茶色の感じがとてもいい色で落ち着いて見えますね。

哀川翔 ショートヘア画像⑧

前髪の感じなど時代背景に合わせた設定での髪型でしょうか。何だか新鮮です。

哀川翔 ショートヘア画像⑨

いつもよりはかなりトップが短めです。

哀川翔 ショートヘア画像⑩

この髪型も短め。前髪の残し加減が絶妙。

哀川翔 ショートヘア画像⑪

大好きなカブトムシと。ウェーブの少ない髪型です。

哀川翔 ショートヘア画像⑫

茶髪と髪の毛のボリューム感が哀川翔流です。

哀川翔 ショートヘア画像⑬

帽子の上にはかぶとむし。むし好きの哀川翔さんならではですね。

哀川翔 ショートヘア画像⑭

このスタイルが一番イメージにピッタリですね。

哀川翔 ショートヘア画像⑮

優しい笑顔が素敵です。大人の男性って素敵ですね。

哀川翔 ショートヘア画像⑯

前髪がスッキリしていていいですね。茶髪もこんな感じなら素敵です。

哀川翔 ショートヘア画像⑰

髪の長さや色合い、形など少し前の画像ですね。

哀川翔 ショートヘア画像⑱

おでこがスッキリするとキリッとしたイメージに見えます。

哀川翔 ショートヘア画像⑲

色のトーンがスーツにぴったりでいい感じです。

哀川翔 ショートヘア画像⑳

黒髪にフワフワしたトップって素敵。

哀川翔 ショートヘア画像㉑

フワッと感が控え気味ですが、いつもとはちょっと違う感じなのも新鮮です。

哀川翔 ショートヘア画像㉒

髪の毛の色が黒いと全然雰囲気が違います。色って不思議ですね。

哀川翔 髪型② - 昔なつかしオールバック&リーゼントヘア

哀川翔 オールバック&リーゼント画像①

ドラマか映画での1シーン。ピチっとキマったオールバック?が新鮮。

哀川翔 オールバック&リーゼント画像②

ヤクザな役をしている哀川翔さん。本当にサマになっています。
この髪型、昭和の臭いがしますね。

哀川翔 オールバック&リーゼント画像③

ここまでくると、今の哀川翔さんって感じがします。トップに色を入れて怖い感じをさらに演出。

男気いっぱいの哀川翔さん、これからもカッコイイ人生を・・

いつも男らしくてカッコ良い哀川翔さん。キャラクター的にはヤクザのようなちょっと怖く感じる役柄を演じる機会が多いように思いますが、その素顔は虫好きという少年らしさをたくさん持っています。髪型も、定番のフワッとしたショートカットに色を入れたり、フワッと感を変えたりするなどして変化をもたしているのが特徴的ですが、役柄的にはオールバックなどをする機会も多いのでどちらもとても似合っていて素敵です。これからもVシネマの帝王として末永く頑張ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ