記事ID12448のサムネイル画像

人気モデルくみっきーの過去と現在の彼氏についての噂まとめ!

人気モデルくみっきーさんはにはこれまでに複数の彼氏がいたようです。くみっきーさんの一番新しい彼氏はなんと14歳も年上だそうです。そこでくみっきーさんの彼氏の噂をまとめました。

彼氏は?くみっきーのプロフィール

生年月日:1991年4月29日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:155 cm / 40.1 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:78 - 54 - 77 cm
カップサイズ:Bカップ

くみっきーの彼氏は14歳年上のヘアメイクアーティスト?

くみっきーさんの彼氏という14歳年上のヘアメイクアーティスト

くみっきーさんの一番新しい彼氏は、年上のヘアメイクアーティストさんのようです。
くみっきーさんは結婚もしたいと言っているそうなので、くみっきーさんは彼氏さんと
もしかしたらそのまま結婚も考えていたようです。

また、2011年に知り合った
ヘアメイクアーティストの高木祐介さんとの交際でも話題になりました。

彼氏の高木祐介さんは2003年には花王と契約し、
「ケープ」の開発やCMの一切を任されたり、
2005年には独立して表参道に「U-REALM」をオープン。

芸能人やスポーツ選手にも多数の顧客を抱えるなど
今では業界では有名な人物です。

出典:http://entamenews.org

舟山久美子さんとは14歳という年齢差もあることから、
当初は特に恋愛感情はなかったようですが、
仕事の悩みや相談をしているうちに急接近していき2013年から交際をスタート。

しっかり者で頼りがいのある男性ということで、
舟山久美子さんが高木祐介さんに惹かれたようです。

現在のところ破局報道などは出ていないので、
今でも高木祐介さんが彼氏である可能性は高いと思われます。

出典:http://entamenews.org

いずれは結婚したいという願望が舟山久美子さんにはあるようですが、
まだ23歳ということからもすぐに結婚ということはないでしょう。

ただ、高木祐介さんと交際する前には
「次の彼氏は結婚を考えられる人」と雑誌などで語っているので、
高木祐介さんとの結婚については真剣な思いがあると思われます。

出典:http://entamenews.org

その後くみっきーは彼氏と破局?

その後くみっきーさんは最近になって年上の彼氏と破局したようです。
くみっきーさんは現在は彼氏はいないようですね・・

昨年4月にヘアメイクアーティストの一般男性との真剣交際を宣言していたくみっきーだが、「今はお友達です」と破局していたことを告白。

出典:http://mdpr.jp

イベント後に報道陣の取材に応じ、「卒業をして結婚ですか?」と質問が飛ぶと、「全く予定はないです」とぴしゃりと返した。続けて「交際は順調ですか?」との質問には、ぎこちない笑顔で数回頷きスルー。さらに「どっちの笑顔でしょうか…? 破局ですか?」と直球質問がぶつけられると「ご想像にお任せします…」と意味深発言で、その後も「笑顔ではいられます」と曖昧な表現で明言は避けた。

出典:http://www.oricon.co.jp

くみっきーの元彼氏はギャル男?

くみっきーさんの元彼氏はギャル男モデルの佐藤歩さんです。
くみっきーさんは現在とはだいぶ違う感じですね。
やはり彼氏の影響があるのでしょうか。

くみっきーさんとギャル男の元彼氏佐藤歩さんの画像

くみっきーさんと元彼氏の画像。現在とはだいぶ違いますね

いわゆるギャル男を取り上げていた「メンズエッグ」の人気モデルの一人だった佐藤歩さんとお付き合いしていたそうです!!

出典:http://laughy.jp

くみっきーは元彼氏と破局後は男性不信に?

くみっきーさんは、将来結婚も考えていた元彼氏に浮気されてしまい、
それでくみっきーさんは男性不信になってしまったと言います。

くみっきーさんはモテそうですが、案外彼氏には恵まれていないのかもしれません。

破局後は年上会社員に片思いしていることを明らかにしていましたが、
恋愛ではあまり良い思い出がないようで、
男性不信に陥っていたこともあるのだとか。

出典:http://entamenews.org

将来結婚を考えるほど絶対の信頼を置いていた彼に突然浮気されたことでそれ以来男性不信になってしまったというくみっきーだが、「あの恋があったから、今久美はこんなに硬派なんだと思うし(笑)。次につき合うなら、過去もいまもまっ白な人と、平和な恋愛がしたい」と前向きに語っている。

出典:http://mdpr.jp

現在は彼氏なし?くみっきーさんの今後は?

くみっきーさんは最近年上の彼氏と別れ、
現在は彼氏はないようです。

そしてくみっきーさんは最近モデルも卒業しました。
もしかしたら元彼氏とのことが原因の一つとしてあるのかもしれません。

しかし結婚願望も強いくみっきーさん。
今後また新たな彼氏ができるにちがいありません。
くみっきーさんの今後に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ