記事ID12320のサムネイル画像

中村悠一と井上麻里奈は同棲中?結婚という噂も!噂のまとめ

中村悠一さんと井上麻里奈さんは2人とも人気声優さんです。そんな中村悠一と井上麻里奈さんが、実は熱愛中で同棲しているのではないかと噂になっています。どうやら2人の部屋や家具が一緒だったりするからなようですが・・実際はどうなのでしょうか?

中村悠一と井上麻里奈のプロフィール

生年月日: 1980年2月20日 (35歳)
生まれ: 庵治町
身長: 175 cm
学歴: 代々木アニメーション学院

井上麻里奈

出生地:東京都
生年月日:1985年1月20日(30歳)
血液型:AB型
身長:162 cm
職業:声優、ナレーター
事務所:シグマ・セブン

中村悠一さんと井上麻里奈さんは2人とも人気声優さんです。
そんな中村悠一さんと井上麻里奈さんに熱愛疑惑があります。

中村悠一さんと井上麻里奈さんは同棲しているのではないかと
噂になっているのです。本当のところはどうなのでしょうか?

中村悠一と井上麻里奈さんのベッドがおそろい?

中村悠一さんと井上麻里奈さんが、それぞれブログにアップした写真のベッドの色が一緒だということで、中村悠一さんと井上麻里奈さんは同棲しているのではないかと噂になったようです。

二人がブログでアップしたベットの写真の色が同じであったといわれたことから、「おそろいのベッドは怪しい。」となったのですけれども、それに対して素材は違うとコメントする人が出てくるぐらいのレベルです。

出典:http://laughy.jp

中村悠一さんと井上麻里奈さんが一緒に外出?

中村悠一さんと井上麻里奈さんが、電気店に一緒にいたことが目撃され、
それで中村悠一さんと井上麻里奈さんは熱愛中ではないかと噂になりました。

井上さんのラジオで電気店へ行ったことを本人が喋っていたのと、2ちゃんねるで家電量販店に中村さんと二人でいたとこを暴露されていたことからこれは少し信憑性が高いかもしれません。しかし、電気屋さんに一緒にいたから交際していると判断するのはちょっと難しいかもしれません。まあ、でも、相当仲良しだったんでしょうね。

出典:http://laughy.jp

中村悠一さんと井上麻里奈さんは同じ扇風機を購入?

中村悠一さんと井上麻里奈さんが同じ日に同じ扇風機を購入していたと噂になり、
そで中村悠一さんと井上麻里奈さんが同棲しているのではないかと言われました。

それぞれ違うところで二人が扇風機を購入したことが書かれていました。しかし、それがなぜか同じ日に、同じ扇風機を買ったことになっているんです。別々な日に購入した可能性が高い気がするのですが…

出典:http://laughy.jp

中村悠一さんと井上麻里奈さんの部屋の写真を検証する人も・・

中村悠一さんと井上麻里奈さんの自宅の部屋が似ているので、
中村悠一さんと井上麻里奈さんは
同棲しているのではないかと噂になりました。

中村悠一さんがネットにアップした自宅の画像と・・

井上麻里奈さんがネットにアップした自宅の画像・・

中村悠一さんと井上麻里奈さんは同棲しているという検証の画像。中村悠一さんと井上麻里奈さんの自宅の様子が似ているので、中村悠一さんと井上麻里奈さんは同棲しているのではないかと噂に。

中村悠一と井上麻里奈の今後は?

井上麻里奈さんと噂になっている中村悠一さん

中村悠一さんと部屋が一緒だと話題の井上麻里奈さん

人気声優として活躍する中村悠一さんと井上麻里奈さん。
2人は同棲しているという噂もありますが、今のところはっきりした
証拠はありません。

しかし中村悠一さんと井上麻里奈さんは共に仕事上の接点も多いですから、
もしかしたら今後熱愛ということにもなりそうですね。
中村悠一さんと井上麻里奈さんの今後も注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ