小泉今日子に新恋人?結婚の可能性は?前の旦那さんとの今の関係は?

多くの女性が憧れてやまない永遠のアイドル・小泉今日子さんに新恋人の噂?!以前結婚していた旦那さんと別れて11年以上が経った今、もし交際が本当なら二度目の結婚も有り得る?長年にわたり芸能界の第一線で活躍し、ほかの誰とも似ていない魅力を持つ小泉今日子さんの恋愛観や元・旦那さんとの関係を振り返りつつ、新たな恋の噂を探ります!

キョンキョンこと小泉今日子さんのプロフィール

近年では朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)での天野春子役が印象的な小泉今日子さん。女優としての素晴らしい演技力もさることながら、そのストーリー内や大晦日の紅白でも歌われた『潮騒のメモリー』で、あらためて高い歌唱力が注目されました。

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

誕生日        2月4日
星座         みずがめ座
出身地        神奈川
性別         女
血液型        O型
身長         153cm
体重         42kg
デビュー年      1982年
デビューのきっかけ  スター誕生! (日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女性歌手・女優である。

1982年3月21日にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビュー。同期に堀ちえみ、三田寛子、石川秀美、松本伊代、早見優、中森明菜、シブがき隊らが おり、花の82年組の一人である。

1985年発売のシングル「なんてったってアイドル」は、それ以前のアイドルでは無かったことであるが、自らアイドルと称していることで話題になった。KYON2[1](キョンキョン)の愛称で知られる。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優として出演したドラマや映画、歌手としてリリースした曲の数々、挙げたらキリがないほどです。長年にわたり芸能界で活躍されている小泉今日子さん。

内面・外見ともに輝きに満ちた美しさは男性が放っておくはずもなく、小泉今日子さんが結婚した時には世の男性たちの嘆き声が聞こえてくるようでした!

旦那さんとの結婚生活に終止符を打たれたあとも、年下の彼との恋の噂などで世を賑わせてきた小泉今日子さん。
近年は恋愛よりもお仕事モードだったのか恋の噂は出ていませんでしたが、ここにきて新たな恋人の存在が見え隠れしているようです!そのお相手とは??

小泉今日子さんは結婚歴あり。前の旦那さん、どなたか覚えていますか?

小泉今日子さんの新恋人の噂や結婚の可能性などについて探る前に、まずは過去に結婚されていた旦那さんについておさらいです。
元・旦那さんは今も映画界の第一線で活躍している、あの俳優さんでした。

小泉今日子さんと結婚した元・旦那さんの永瀬正敏さん

お二人の結婚が発表された時にはビッグカップル誕生と大きく報道されました。国民的アイドルの小泉今日子さんの旦那さんとなった永瀬正敏さんは、当時すでに俳優として実力が認められており女性ファンも多く、誰もが認めるお似合いカップルでした。

1995年2月22日、俳優・永瀬正敏と結婚したが、2004年2月22日に離婚。2006年公開の映画『さくらん』が離婚後の初共演となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

小泉今日子さんと永瀬正敏さんが結婚された当時、お二人とも第一線で活躍しているスター同士だったにも関わらず、大々的な結婚披露宴などをせず、さらりと記者会見だけ行っていたのが新鮮でカッコよく見えました。

上の写真のとおり、記者会見では青&黄色の個性的で素敵なファッションで夫婦のセンスを表現していたのも印象的です。

結婚して夫婦となられた後も「旦那さん&奥さん」というよりは、傍から見る限りでは恋人同士で俳優仲間のようなお二人でした。

小泉今日子さんが語った恋愛観

恋愛について、「やっぱり同業者には仲間意識しか持てないのかも。だから私、共演者と付き合ったことは一度もないんですよ」「プロポーズしてくれて自然な流れで結婚した」と語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

小泉今日子さんと永瀬正敏さんの出会いは雑誌の対談

小泉今日子さんいわく「共演者とは付き合ったことがない」とのことですが、同業者(俳優)として一目置く存在だった永瀬正敏さんには、尊敬の念とあわせて恋愛感情が芽生えたのでしょうか。

このananでの対談をきっかけに交際に発展し、のちに結婚したお二人。この対談を目にしていた読者も、まさか永瀬正敏さんが旦那さんになるとは予想していなかったはず!

それまでは奥さんになるイメージがなかった小泉今日子さんと、これまた旦那さんとしての生活感が漂わない永瀬正敏さんでしたが、お二人だけが共有する結婚生活があったのは確かですね。

小泉今日子さんの結婚生活に終止符が打たれた後、元旦那さんとの関係は?

9年間の結婚生活を経て離婚という形をとられた小泉今日子さんと元・旦那さんの永瀬正敏さん。
別れた後も映画で共演を重ねるなど、同業者としてお互いを認め合っている良い関係であることが伺えます。

映画『毎日かあさん』(2011年2月公開)で離婚後2度目の共演

実生活で結婚していた元・妻の小泉今日子さんと元・旦那の永瀬正敏さんが、映画の中であらためて妻・旦那役を演じるという異例のことに話題沸騰となりました。

この映画『毎日かあさん』は、漫画家の西原理恵子さんがご自身の日常生活や子育てエピソードをもとに描いた漫画が原作で、西原さんの他界された元・旦那さん(鴨志田穣さん)の壮絶な人生を永瀬正敏さんが演じました。

西原さんと死別された元・旦那さんの鴨志田さんの生き様に敬意を表した永瀬正敏さんは、この役作りのために体重もかなり落とすなど、心身ともに役に入り込んで演じていたのが印象的でした。

後に永瀬が同映画で第20回日本映画批評家大賞の主演男優賞に選ばれ、同年5月28日に行われた授賞式で、小泉を「『主役とは何だ』ということを非常によく分かっている女優さん。現場をすべて背負って走り抜ける覚悟がある大した人だなあと思いました」と絶賛した[9]。

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚生活における妻/旦那としての関係がどうであったかは当事者のお二人にしか分からないことですし、小泉今日子さんも離婚原因などは公に語っていません。

ただ小泉今日子さん側からも、元・旦那さんの永瀬正敏さん側からも、お互いを役者として尊敬し合っていることが伝わってくることから、夫婦として暮らした時間は全く無駄ではなく、名役者のお二人を更に高め合うこととなったのではないかな、と勝手ながら感じました。

小泉今日子さんの新恋人は誰?結婚して新たに旦那さんとなる可能性は?

さて、いよいよ本題。小泉今日子さんの新恋人は?!二度目の結婚も有り得る?
恋の噂が出ただけで「未来の旦那さん候補」は先走りすぎですが、、ここ最近お二人の仲睦まじい様子が取りざたされ、新恋人とされているのはこちらの俳優さんです。

俳優の豊原 功補(とよはら こうすけ)さん

結婚歴がある豊原功補さんですが、こちらも旦那さんとしての生活感が漂わないタイプの役者さんですね。

豊原 功補(とよはら こうすけ、1965年9月25日 - )は、日本の俳優・歌手である。Headrock Inc.所属。東京都新宿区出身。身長179cm、血液型はA型。

出典:http://ja.wikipedia.org

豊原功補さんは言わずと知れた、数々のドラマ・映画で活躍されている名俳優の方ですね。

1965年生まれといえば、小泉今日子さんと同い年で、現在49歳。
お二人とも実年齢に対してとても若く見える美男美女なのは間違いありませんが、とはいえ若作り感があるわけでは無く、年相応の大人のカッコよさを持っているお二人で、とてもお似合いに感じます。

雑誌『フライデー』に掲載されたお二人の写真

東京都内のバーで語り合うお二人。フライデーの記事によると、豊原功補さんは小泉今日子さんの自宅を頻繁に訪れているそうで、「結婚もあるのか?」とまで憶測が飛んでいるようですが、はたして真偽のほどは?

小泉今日子さんと豊原功補さんが結婚し、妻&旦那となる日は来る?!

お二人の写真を並べて見ると、やはりお似合いです。

今月13日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で、女優・小泉今日子との熱愛が報じられた俳優・豊原功補。記事内では豊原が小泉の個人事務所設立にかかわっているとも伝えられており、それが本当であれば公私ともに深い仲ということになる。

出典:http://biz-journal.jp

豊原功補さんが小泉今日子さんに対して、ただの良き友人として親身になっているのか、それとも報じられている通り二人はそれ以上の深い関係で、ともすれば結婚も有り得るのでしょうか?
「妻・小泉今日子&旦那・豊原功補」の夫婦誕生ということにでもなれば驚きです。

真実をうかがい知ることはできませんが、そこはもう大人なお二人のこと。
近い将来か遠い将来、小泉今日子さん結婚のニュースが流れるのか、またその時の旦那さんは豊原功補さんなのか、はたまた別の方なのかは神のみぞ知る、ですね。

アイドルとしてデビューした10代のころから、昔も今も「我が道を行く」タイプに見受けられる小泉今日子さん。誰かのマネをしたり、この年齢でこれをしなければといった型にはまることなく、自分の心の忠実に生きている感が伝わってきます。
きっと最初の結婚や元・旦那さんとのご縁も、その時々の気持ちに素直に向き合って選び取ってこられたことでしょう。

結婚していた当時の旦那さん・永瀬正敏さんとの生活の一場面などを雑誌のインタビューなどで振り返っていた小泉今日子さん。
永瀬正敏さんは演じる役にどっぷりとはまるタイプの役者さんだそうで、「毎日違う男の人(その時々の役に入りきっている永瀬正敏さん)が家に帰って来ちゃうから大変だった!」とか。役者として尊敬していながらも、旦那さんとしては安らぎを求められるお相手とは言い難かったのかもしれません?

大スターであり「雲の上の人」であるはずが、なぜか親しみやすさを感じるのは、小泉今日子さんが背伸びしたり見栄をはらず、自らの言葉で語りかけてくれる人だからですね。

小泉今日子さんは結婚や旦那さんの有無に関わらず永遠に憧れの的!!

小泉今日子さんの笑顔は最強!!

恋愛も仕事も今までに様々な経験をされてきて、だからこそ醸し出せる優しさや輝きがある小泉今日子さん。新恋人の噂だけでなく、あらたに個人事務所を立ち上げたりと「転機」を迎えているように見受けられます。

様々なことが軌道に乗り始めたら、プライベートでも落ち着けるお相手とともに、また結婚ということもあるのでしょうか。そのとき、隣にいる旦那さんは一体どなたなのか。
これからも目が離せない、まさに「永遠のアイドル」です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ