記事ID12153のサムネイル画像

小顔の芸能人と並んでも真木よう子の小顔は驚異的だった!!

髪型をマッシュショートにイメージチェンジされ、小顔の印象がより一層強くなった真木よう子さん。美人でスタイルも良く女優としても大活躍されている真木よう子さんですが、ネットでは顔が小さすぎると話題になっています。一体、どれくらい小さいのか、真木よう子さんの小顔を検証してみたいと思います!

小顔で綺麗な真木よう子のプロフィール

真木よう子 (まき ようこ)

生年月日 1982年10月15日
星座   てんびん座
出身地  千葉県印西市
血液型  A型
身長   160cm
職業   女優、歌手

1998年、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾。2006年、映画『ゆれる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。2008年、元俳優の片山怜雄と結婚し2009年に第一子となる女児が誕生。2013年、主演映画『さよなら渓谷』の主題歌「幸先坂」で歌手デビュー。同年、ルイ・ヴィトンの街頭広告のモデルに日本人で初めて起用された。
2014年、『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞した。

真木よう子さんの小顔を画像で検証!

小顔で有名な多部未華子さんの横に並んでもご覧のとおり。
やっぱり真木よう子さん顔小っちゃい!

真木よう子さんだけ遠近法で撮影されているみたいに小顔ですね。

真木よう子さんの顔は、ほぼ子供と同じ顔のサイズ。羨ましいほどの小顔です。

木村カエラさんも小顔で有名な芸能人の一人ですが、真木よう子さんもこの通り小顔です!それにしても、二人共かわいいですね。

子役の男の子と変わらないくらい小顔の真木よう子さん。正真正銘の小顔です!

真木よう子さんの小顔エピソードを公開!

芸能界一と囁かれるほどの小顔?!

芸能界一、頭が小さいと囁かれている真木よう子さん。一般人に比べたら芸能人はみんな小顔なのにその中でも小顔と言われるってことは想像を絶するような小顔なんでしょうね。いつの日か、芸能界小顔決定戦を見れる日が来るといいな~

小顔過ぎてダチョウに見えちゃう??

髪型をショートにしてから、ネット上では真木よう子さんの髪型を真似したいという声が溢れていますが、同時に小顔すぎてダチョウにしか見えないという声もちらほら。実物のダチョウの画像と比較されたりもしています…

輪郭もいじってる?!顔面整形の噂

真木よう子さんの中学時代の画像を見ると、確かに今より顔がふくよかですが、大人になり顎まわりのお肉が取れたのかなという印象を受けます。特徴的なエラもそのままですし、輪郭はいじっていなさそうです。小顔は生まれ持ったものですね。

真木よう子さんの羨ましすぎる小顔への世間の反応は?

小顔ブームが続く中、テレビに出演されている真木よう子さんを見て、スタイル抜群で羨ましいなと思う視聴者の方々も多いようです。
そんな真木よう子さんの小顔について世間の反応は?

とりあえず真木よう子は顔ちっちゃすぎる‥同じ人間とは思えない‥‥笑

出典:https://twitter.com

一番びっくりしたのが、真木よう子と赤ちゃんの顔の大きさがあんまかわらんかったこと。いやいや、真木よう子顔ちっちゃすぎちゃう?

出典:https://twitter.com

真木よう子ってマジほとんどの人間を公開処刑出来るレベルの小顔

出典:https://twitter.com

真木よう子は共演の赤ん坊とそんなに変わらない程
顔が小さくて怖い位だった。

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

真木よう子は誰もが納得する小顔美人

真木よう子さんの小顔エピソードと比較画像集はいかがでしたか?
一般的に小顔と言われている芸能人の方々も、真木よう子さんの隣に並ぶのは嫌だろうなって思うほどの小顔でしたね。
小顔で出るところはしっかり出ている女性にとっては羨ましすぎるスタイルの持ち主、
真木よう子さんの今後の活躍にも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ