記事ID12148のサムネイル画像

芦田愛菜ちゃんの胸が成長してる?かわいい画像集めてみました!

天才子役として名高い芦田愛菜ちゃん。 子どもの成長ははやいもので、どんどん背も伸びて、どんどん女の子らしくなっていってますね。芦田愛菜ちゃんももう10歳。成長した愛菜ちゃんを見て、ネットでは「胸が膨らんでないか?」「成長してる!」との声が……そんな芦田愛菜ちゃんのかわいい画像集めてみました!

天才子役!芦田愛菜のプロフィール 胸も成長?

芦田 愛菜は、日本の子役、タレント、歌手。
愛称は「愛菜ちゃん」など。兵庫県西宮市出身、東京都在住。
所属事務所はジョビィキッズプロダクション、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。

生年月日: 2004年6月23日 (10歳)
生まれ: 兵庫県 西宮市
レーベル: ユニバーサル ミュージック グループ
アルバム: Happy Smile!
参加ユニット: 薫と友樹、たまにムック。 (2011年から)

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『Mother』
『江〜姫たちの戦国〜』
『マルモのおきて』
『明日、ママがいない』

映画
『阪急電車 片道15分の奇跡』
『うさぎドロップ』
『パシフィック・リム』
『円卓』

出典:http://ja.wikipedia.org

好きな食物は歌舞伎揚、都こんぶ、キュウリ、野菜炒め、筑前煮、アジのから揚げ。嫌いな食べ物は茄子、かぼちゃ。
寝る演技は、「寝なきゃ!」と意識し過ぎて目が動いたり喉が動いたりするため、苦手である。
KARAやAKB48のダンスを踊るのが好きである。
アニメ『ジュエルペット』の大ファンであり、主題歌のオファーが来た際に大喜びしたという。

出典:http://ja.wikipedia.org

身長だけじゃなく胸だって成長してる!芦田愛菜ちゃんのかわいい画像集

2015年4月NHKドラマ「ラギッド!」に出演した芦田愛菜ちゃん。すっかり子どもから女の子に変わっていますね。赤いカーディガンにサラサラの黒髪がお嬢様風でかわいいです。

こちらの芦田愛菜ちゃんも「ラギッド!」の頃。こうして見ると、完璧に”お姉さん”に進化していますね。本当に愛菜ちゃんの髪の毛サッラサラ!
胸はまだ成長してない??

2015年4月現在の芦田愛菜ちゃん。だいぶ大人びてきましたね~ただいま十歳!既にデビューしてから七年ですから貫禄があるのかも(笑)

芦田愛菜ちゃん、黒髪サラサラストレートでとってもかわいいですね。日本人形みたいです。手足も長く伸びてきて、胸はちょっとふくらみが出てきたように見えます。

マルモのおきてSPのときの芦田愛菜ちゃん。こう見ると成長したなぁ、って感じですね。むちむちとした二の腕にちょっと膨らんできた胸がかわいい。

芦田愛菜ちゃんの胸に関するエピソード!

三年振りでこんなに成長!

マルマルモリモリ♪で一世を風靡した「マルモのおきて」。鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの可愛いコンビが注目されました。

三年振りにマルモのおきてスペシャルとしてドラマが放送されましたが、子どもの成長はすごいですね!三年間でこんなに大きくなった芦田愛菜ちゃん!
胸のあたりにも注目!

子どもの成長はすごい!

大人の俳優さんと違って、子役はちょっと見ない間にどんどん成長していきますよね。
芦田愛菜ちゃん然り。最近では”胸まで膨らみ始めた”と話題の芦田愛菜ちゃんですが、彼女の成長を並べてみました。

三歳の頃の芦田愛菜ちゃんのスナップ写真です。このころから面影があるのがわかりますね~!おとってもかわいい!

芦田愛菜ちゃんの五歳の頃。ドラマ「mother」を演じていた時の頃ですね。まだまだ幼い顔つきですが、どんどん成長していってます!

そして七歳。この頃は芦田愛菜ちゃんがマルモのおきてSPを演じてる頃です。どんどん成長していきますね!

そして十歳の芦田愛菜ちゃん。すっかり幼女から少女に変わりましたね。演技に関しては既に子役ではなく女優の域ですね………

芦田愛菜ちゃんの胸に対する世間の反応!

眼鏡もとてもよく似合うという芦田愛菜ちゃん。
十歳になった芦田愛菜ちゃんを見て、ネットでは「胸が膨らんできてないか?」「おっぱいが成長してる!」と話題に………

巨乳になる顔や
わかるで

出典:http://entertainmentsummary.net

将来有望やな

出典:http://blog.livedoor.jp

この子は元々手足が長いから身長が伸びるはずだよ。
で、顔が小さいから顔立ちとかも含めて足立梨花みたいなシルエットになると予想。

出典:http://blog.livedoor.jp

芦田プロ可愛くなってる!

出典:http://blog.livedoor.jp

胸が大きくなりはじめて、幼女から少女へと成長していっている芦田愛菜ちゃん。

いかがでしたか?
いつの間にかこんなに大きく成長していた芦田愛菜ちゃんの姿にびっくりですね。
胸もだんだん膨らみ始めて、子どもからお姉さんに。
これからは子役ではなく女優として活躍されることになるんでしょうね。
ますますの活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ