記事ID12089のサムネイル画像

TAKAHIROと武井咲に熱愛報道!?武井咲「2度と会わない」と強く否定!

EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」が報じました。TAKAHIROと武井咲は『戦力外捜査官』のスペシャルドラマの収録で、海外ロケがさらにTAKAHIROと武井咲の関係をさらに親密にしたと言われています。しかしこの熱愛報道について武井咲が強く交際否定を発表!?

EXILE TAKAHIRO プロフィール

生年月日:1984年12月8日(30歳)
出身地:山口県下関市生まれ、長崎県育ち
身長:180cm

歌手、俳優、EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年6月26日、シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

2014年3月5日、自身が出演しているドラマ『戦力外捜査官』の主題歌、2ndシングル「Love Story」をリリース。

出典:http://ja.wikipedia.org

美容師時代の直属の先輩が偶然、ATSUSHIの坊主のラインをいれているスタイリストであった。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優 武井咲 プロフィール

生年月日:1993年(平成5年)12月25日(21歳)
出身地:愛知県名古屋市港区
身長:163cm
血液型:A型

女優、タレント、ファッションモデル。

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した。
2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという。。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定した。
また、4月からのテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』で、主人公の吉野直役でドラマ初主演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年11月8日、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー(2011年)を受賞。
同年12月、グッチと日本人初契約

出典:http://ja.wikipedia.org

TAKAHIROと武井咲に熱愛スクープ!!出会いはドラマ『戦力外捜査官』

TAKAHIROさんと武井咲さんは2014年1月からスタートしたドラマ『戦力外捜査官』で共演!

TAKAHIROさんはこのドラマで俳優デビューを果たしました★

そして今年3月21日にスペシャルドラマ「戦力外捜査官 SPECIAL」の放送が決定し、TAKAHIROさんと武井咲さんはその撮影で再会。

同ドラマの収録で海外ロケがあり、そこからTAKAHIROさんと武井咲さんは急接近したそうです!!

 1年ぶりの本作に「本当にうれしかったです!」と喜びをあらわにした武井咲は、
「(連続ドラマが)終わったときから続編を……と言っていたので、念願でしたし、このドラマはいろいろなジャンルの人が出ている作品なので、もう不可能じゃないかと思っていただけに、それができると聞いて生きる糧になった」

出典:http://www.cinematoday.jp

TAKAHIROとのコンビについて武井咲は、
「ずっとできるコンビなんじゃないかなぁと思います。わたしの中でずっと千波ちゃんは生き続けているので、いつでも(この先の続編も)やりますよ! っという感じです」

出典:http://www.cinematoday.jp

TAKAHIROは
「仕事とはいえ、目いっぱい楽しんできました(笑)。ロケ地はマカオの観光地や、歴史のある場所だったので異文化に触れて勉強になりました」

出典:http://www.cinematoday.jp

TAKAHIROが武井咲の自宅マンションを頻繁に通っている!?

27日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が報じている。武井にとっては初めてのロマンス浮上で、今後の展開が注目!!

今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

同誌は、今月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。
その後、武井咲がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。
この5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認しているという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

TAKAHIROさんと武井咲さんのこの笑顔から二人の仲の親密さが伝わってきますね★★★
本当にドラマの収録が楽しかったのでしょうね!

『戦力外捜査官 スペシャル』の収録で日本を離れ、海外ロケ地でTAKAHIROさんと武井咲さんは急接近したとのことですが、お互い人気者同士ですのできっと自分たちのことを知らない土地で、撮影時も撮影以外のオフの時間も一緒に行動をして絆が深まったのでしょう。

TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに通う姿が一週間で2回も目撃されているのは驚きです!!お互い仕事が忙しいはずでしょうから、時間を合わせて会っているとなるとやはり2人が交際しているのでは!?と考えられますよね。

TAKAHIROさんのファンは女性が多いでしょうから今回の武井咲さんとの熱愛報道にショックを受けた人も多いのではないでしょうか?

TAKAHIROとの熱愛報道について武井咲は「今後は2度と会わない」と交際否定!?

武井咲の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井咲にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。

出典:http://nstimes.com

武井咲は母と同居しているといい、
「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」
としている。。。

出典:http://nstimes.com

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメント

出典:http://nstimes.com

TAKAHIROさんとの熱愛報道について武井咲さんが『今後は二度と会わない』と強く交際否定のコメントを発表したことからネッ上では、
『わざわざそこまで言わなくてもいいのになぜ?』『逆に何かあるのでは』
と真意を勘ぐる声も上がっています!!!

どうやら、武井咲さんがTAKAHIROさんとの熱愛について強く否定したのには、武井咲さんが所属する事務所「オスカー」が今後武井咲さんを次期看板女優として考えているため、今は悪いイメージをつけたくなかったからではないかと言われているようです。
「オスカー」で今まで看板女優として頑張っていた上戸彩さんが今回妊娠されたことで、新たな看板女優を発掘しないといけないでしょうから、事務所的には武井咲さんには女優としてキャリアを積んで頑張ってもらいたいのでしょうね。

しかしTAKAHIROさんと武井咲さんの今回の熱愛報道は、意外にも好意的な反応も多かったようですので、交際が事実であったのか今後も気になるところです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ