記事ID12086のサムネイル画像

西川貴教と菜々緒の破局理由は?!菜々緒の発言に元妻キレル?!

西川貴教さんとモデルの菜々緒さん、以前交際していましたね。
西川貴教と菜々緒さん年齢差はありますが、とてもお似合いなカップルのようでしたが、
突然の破局。西川貴教と菜々緒さんの破局の理由は何だったのでしょうか?!
破局後の菜々緒さんの発言に元妻の吉村由美さんがキレタ?

西川貴教と菜々緒の破局理由は?

2011年に交際が報じられた菜々緒と西川貴教。
年の差と身長差が大きな話題となりました。
しかし、その後2人は破局してしまいます。
その破局理由とは?2人のプロフィールから現在までを紹介いたします。

西川貴教のプロフィール

1970年9月19日生まれ
滋賀県出身
A型
身長161cm
T.M.Revolutionとして活躍するミュージシャン

T.M.Revolutionとしての活動

1996年、T.M.Revolutionとしての活動を開始。
1997年、「WHITE BREATH」でオリコンチャート1位を獲得。NHK紅白歌合戦に初出場。

代表作は「HOT LIMIT」「WILD RUSH」などが有名です。
2013年には声優の水樹奈々とコラボレーションしています。

元奥さんはパフィーの吉村由美

1997年、パフィーの吉村由美(写真左)との結婚。
デビュー日が一緒だったこともあり、音楽番組での共演が多く、交際に発展、結婚したと言われていますが、2002年に離婚してしまいました。

菜々緒のプロフィール

1988年10月28日生まれ
埼玉県出身
O型
身長172㎝
モデル、女優として活躍
股下は85cmの9頭身

デビューのきっかけはレースクイーン

2009年、格闘技のラウウドガールやレースクイーンとして芸能活動を開始。
雑誌『PINKY』のレギュラーモデルとなります。
2010年、「三愛水着イメージガール」への抜擢。
2011年、雑誌『GINGER』の専属モデルとして活躍。

現在ではバラエティー番組や女優としても活躍しています。

悪女役として人気女優に

2011年、『ウレロ未確認少女』で女優デビュー。
2014年、『ファーストクラス』で悪女役を演じます。
2015年、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で再び悪女役を演じ、その演技が話題となります。

悪女キャラとして一躍有名になりました。

菜々緒と西川貴教の馴れ初めは?

2011年に交際が報じられた菜々緒と西川貴教。
身長差も年齢差もある2人ですが、馴れ初めはどうだったのでしょうか。

ラジオでの共演がきっかけ

菜々緒と西川貴教の出会いは西川貴教のラジオ番組に菜々緒がゲストとして出演したことがきっかけでした。
2010年、ラジオ番組で共演した2人は意気投合し、すぐに交際に発展したと報じられています。

オープンな交際をしていた

2人の熱愛が発覚したあとはオープンな交際をしていました。
マスコミの目も気にせず堂々とデートをしていたそうで、週刊誌にも何度かスクープされていました。

西川貴教と菜々緒が交際約3年で破局!

西川貴教と菜々緒は交際をオープンにしてました。

西川貴教と菜々緒は結婚も視野に入れた付き合いだったようですが、
交際約3年で破局してしまいました。

デートを重ねるなど順調にオープンな交際をしていたようにみえた2人ですが、なぜ破局してしまったのでしょうか。

別れは菜々緒から!

西川貴教と菜々緒、年齢差もすごいですが、
身長差もすごいですね。

西川貴教の自宅で些細なことで口喧嘩になってしまった2人。
それまで溜まっていた不満が爆発し、菜々緒から別れを切り出したと報じられている。

実はもっと前に別れていた説!

西川貴教の関係者は2人は2012年の秋には別れていたと語っている。

交際をオープンにしていたことで、菜々緒の知名度は一気に上昇しました。
別れてからも交際中とした方が菜々緒にとって都合が良かったと週刊誌は報じています。

菜々緒にとっては西川貴教と付き合い始めてから人気が出て、仕事もかなり増えたようなので、破局はしてしまいましたが、西川貴教と付き合ったことは菜々緒にとってはメリットがかなりありましたよね。

西川貴教と菜々緒は旅行後に別れていた?

西川貴教と菜々緒、旅行に行ったすぐあとに破局してるようです。
西川貴教と菜々緒に何があったのでしょうか?

旅行はタイミングが合えばと語る菜々緒

2012年、菜々緒はユニクロの発表会に参加した際、タイミングが合えば旅行に行きたいと語っていました。
順調な交際を報告していました。

旅行後に別れを決断

お正月にはラスベガスへ旅行をした菜々緒と西川貴教。
それからわずか1ヶ月で2人は破局したと週刊誌に報じられています。
菜々緒は感情的になって別れたのではなく、冷静に考えて決断したと語っています。

西川貴教と破局後に菜々緒が赤裸々告白?!

菜々緒が西川貴教と破局後に、西川貴教との交際について語っています。

菜々緒が言った一言がネット上では話題になっていました。
西川貴教と菜々緒、どんな付き合いをしていたんでしょうか。

雑誌『GINGER』で破局を告白

菜々緒が専属モデルを務める雑誌『GINGER』で「緊急インタビュー、リセット。そして、新しい私」という記事が掲載され、西川貴教と破局に至った経緯などを語っている。

ずっと片思いだったと語る

菜々緒は西川貴教との恋愛、交際について2年半ずっと片思いしていた感じかなと『GINGER』で語っています。

西川貴教の付き合いを語った菜々緒。
「ずっと片思いしてた感じ」という言葉にネット上では、被害妄想とか悲劇のヒロインとか言われてました。

西川貴教に関する菜々緒の発言に元妻キレル?!

西川貴教と結婚していた、吉村由美。
西川貴教さんとは今も仲が良いんでしょうか。

離婚後も親交がある2人

西川貴教と吉村由美の結婚写真!

懐かしいですね。

離婚後もテレビ番組にパフィーが出演すると西川貴教は花を贈るなど、仲の良い関係が続いています。
西川貴教は菜々緒との交際を吉村由美に相談したりと、親交がありました。

菜々緒の発言に怒る

離婚してからも親交があった西川貴教とパフィーの吉村由美。
菜々緒の「2年半ずっと片思いしていた感じ」という発言に、西川貴教以上に怒っていたそうです。

西川貴教と別れてから菜々緒は生活が充実してるそうです。
破局後すぐにJOYとも熱愛報道されてますしね。

西川貴教も若い子にモテモテなようなので、新しい彼女も
もう居るかもしれませんね。
元妻の吉村由美とも、離婚後もずっといい関係を続けて
いけるというのはすごいでね。
お互い認めあえる存在なのかもしれませんね。

菜々緒と西川貴教の今後

菜々緒は最近俳優の菅田将暉との交際が報道されたり、西川貴教も女子大生との交際が報じられ、それぞれ別の道を進む菜々緒と西川貴教。
2人の今後を見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ