記事ID12068のサムネイル画像

    赤髪からアシメまで個性的な髪型が多いロンブー淳!髪型まとめ

    ロンブー淳さんこと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。デビュー当時は赤髪で世間を驚かせました!その後、ショートでも色々な髪型をし、また最近赤髪にしたようです。そんなロンブー淳さんの髪型をたくさんまとめてみました。

    個性的な髪型が多いロンブー淳

    田村淳

    本名 田村 淳
    生年月日 1973年12月4日(41歳)
    コンビ名 ロンドンブーツ1号2号

    田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。身長167cm、体重56kg。山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

    ロンブー淳髪型① ショート

    ロンブー淳 ショートヘア画像①

    ロンブー淳さんのナチュラルな髪型。丸いシルエットで輪郭の丸さをカバーしています。

    ロンブー淳 ショートヘア画像②

    ロンブー淳さんががヴォーカルを務め、メンバー5人が吉本興業所属芸人の「ヴィジュアル系ロックバンド」。メークも施し別人のロンブー淳さん。

    ロンブー淳 ショートヘア画像③

    全体に短めの髪型。この画像を見て「ロンブー淳太った?」と話題に!

    ロンブー淳 ショートヘア画像④

    帽子でアレンジしたロンブー淳さん。小物使いも上手ですね!

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑤

    トップを立たせて軽さを強調した髪型。トップを高くすることにより理想の卵形に近づきます。

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑥

    全体をツンツンにしている髪型。カラーもマット系で赤みを抑えた色でバランスがいいですね!

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑦

    情報番組中のロンブー淳さん。落ち着きのある髪型ですね!

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑧

    セット前でしょうか?でも自然な立ち上がりのある髪型、ロンブー淳さんに似合いますね!

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑨

    浜田雅功さんが前に出ていますが(笑) だからかな?控え目なロンブー淳さん。髪型もおとなしめですね!でもさりげなく分け目が逆になっています

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑩

    サイドを刈り上げてツーブロックの髪型。夏仕様の帽子で涼しげですね!

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑪

    8.6秒バズーカーの田中シングルのマネ!髪型も似せていますが・・・よぉ~く見ると!!分け目は逆にしてロンブー淳さんらしさを出していますね!

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑫

    少し前のロンブー淳さんですね。全体にシャギー感を強くし軽さを出しています。

    ロンブー淳 ショートヘア画像⑬

    長めのショート。眼鏡と帽子をうまく使って、やぼったさを消しています。さすがロンブー淳さん。

    ロンブー淳髪型② ショートアシンメトリーヘア

    ロンブー淳 ショートアシンメトリー画像①

    アシンメトリーの髪型の中でも1番長めの髪型。輪郭をうまくぼかし、かっこよく仕上げています。

    ロンブー淳 ショートアシンメトリー画像②

    分け目も逆にし、M字バングでおしゃれにした髪型ですね!

    ロンブー淳 ショートアシンメトリー画像③

    ツヤ感のある色味とスーツとのバランスが良いと思います。ロンブー淳さんの個性が出ていますね

    ロンブー淳 ショートアシンメトリー画像④

    明るめの色でドライの質感がいいですね!眼鏡という小物も使い、上手にまとめています

    ロンブー淳髪型③ ロング・アレンジヘア

    ロンブー淳 ロング画像①

    メイクしたお顔にロングの髪型がマッチしていると思います。さすがビジュアル系バンド!おしゃれじゃないと出来ないですね~

    ロンブー淳 ロング画像②

    ダイヤモンドユカイさんにも似た髪型。このロンブー淳さんは賛否両論ありそうですね^^;

    ロンブー淳 アレンジ画像③

    きりっとした顔立ちのロンブー淳さん、まげ姿も似合いますね!

    ロンブー淳 ロング画像④

    先ほどのロングヘアのロンブー淳さんより落ち着きのある髪型ですね!

    ロンブー淳髪型④ カラーアレンジヘア

    ロンブー淳 カラーアレンジ画像①

    相方・亮さんと同じ金髪に!ロンブー淳さん、「ヒトリロンドンブーツ」というコメントをしたそうです!

    ロンブー淳 カラーアレンジ画像②

    最近はスーツを着ての出演も増えている、ロンブーの淳さんの10年振りの赤髪見られましたか?パンキッシュでやっぱり似合いますね!

    ロンブー淳 カラーアレンジ画像③

    デビュー間もなくのロンブー淳さん。先ほどの赤髪より鮮やかさが足りない感じがしますが、その当時は異端でしたよね~

    ロンブー淳 カラーアレンジ画像④

    黒髪が続いてたロンブー淳さん。明るいアッシュカラーで心機一転!

    ふつうの髪型よりやっぱりロンブー淳は個性的な方が似合う!?

    いかがでしたでしょうか?ロンブー淳さんの髪型まとめ!
    小物をうまく取り入れたり、オシャレ上級者ですよね!やっぱりロンブー淳さんは個性的な髪型が良く似合うんだなと感じました!みなさんはどう思われましたか?
    普通の髪型に飽きた人、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ