記事ID12066のサムネイル画像

天然巨乳!?女優もバラエティーも大活躍な小池栄子の胸は何カップ?

グラビアから、女優・タレントとして幅広く活躍している小池栄子!
そんな小池栄子の胸は何カップなのでしょう!
胸の大きさから豊胸疑惑をささやかれたり、そんな小池栄子の胸を画像とともに検証してみましょう!

マルチに活躍中の小池栄子のプロフィール!

小池栄子

生年月日:1980年11月20日
出身地:東京
身長:166cm
血液型:AB型

1996年、15歳のとき「バスト93センチGカップ女子高生」として、雑誌「ホットドッグ・プレス」に出る。
同年、テレビ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』にも出る。
「宇宙一のメロンパイ」というキャッチフレーズでデビュー。
1997年、ドラマ『踊る大捜査線』に出演。
1998年、『美少女H』『美少女H2』『美少女H3]』に出演。
2000年夏、関西テレビ深夜のアイドル番組「BAT.corp」にテコ入れ要員として期間限定出演。
2002年、「世界ウルルン滞在記」のレポーターとして出演。
2002年、総合格闘技イベント「PRIDE」でフジテレビ地上波放送のメインキャスターを務めた。
2003年サザンオールスターズ復帰第一弾のシングル『涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜』のPVに出演。
2005年、ドラマ『大奥〜華の乱〜』に出演。
2007年、格闘家の坂田亘と結婚。
2012年、ドラマ『リーガルハイ』に出演。
2013年、ドラマ『リーガルハイ(シーズン2)』に出演。
2015年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に出演。
グラビア、ドラマ、CM、バラエティなどで活躍中。

小池栄子の胸は目立つ!!

服を着ていても大きいのがわかりますね!
ほんと大きい胸!

ぷるぷるしそうな大きい胸!
メロンが入ってるみたいに丸いですね!

小池栄子の水着ショット!
水着の中に収まってはいますが、本当に大きいのがわかる胸!

谷間がくっきりで大きい胸!
肩が凝りそうなくらい大きいですね!
うらやましい!

小池栄子のセクシーショット!
胸に目がいきますが、巨乳かつセクシーですね!
もちもちな胸な感じがします!

小池栄子の胸に関するうわさやエピソード!

小池栄子、裁判沙汰?!

小池栄子の巨乳に関して、豊胸疑惑がありました!
雑誌にて小池栄子は豊胸しているのでは?と書かれ、それに関して小池栄子サイドと出版社で裁判沙汰になりました。
結果は和解して決着がつきました。
TVでは豊胸手術を否定するためにX線写真を撮り否定してもいました。

小池栄子のカップは・・・

身長166cm、体重60kg、スリーサイズは91-59-87のFカップと公開しています。
公表しているなんてかっこいいですね!!

小池栄子のキャッチフレーズは・・・

小池栄子のデビュー当初は『宇宙一のメロンパン』というキャッチフレーズでした。
メロンのように大きい胸という意味だそうです!
大きい胸は武器になりますね!

小池栄子の胸に注目しています!

小池栄子の胸が気になる方は多いはず!
そんな小池栄子の胸に関しての世間の反応は??

世の男性の目線をくぎ付けにする爆裂バスト♡

出典:http://laughy.jp

これほどのサイズの天然乳だよ?垂れてしまったんじゃなく、元から垂れてるんだよ

出典:http://idol-blog.com

たれて しまってる… 残念。:゜(;´∩`;)゜:。

出典:http://idol-blog.com

さすがに、おっきなバスト!プルプル揺れまくってる!それが魅力の1つでもあるんだけどね

出典:https://www.youtube.com

小池栄子はすごい!

いかがでしたか?
今までの小池栄子の画像を見てきました!
やっぱり昔から胸がでかいですね!!
胸のでかさも小池栄子の魅力の1つです!!
今後もマルチに活躍する小池栄子に期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ