記事ID12048のサムネイル画像

奇跡の一枚で話題騒然!橋本環奈の可愛いところを集めてみました♡

奇跡の一枚で話題になって以降、CMやバラエティ番組で活躍している橋本環奈さん。そんな、橋本環奈さんには奇跡の一枚以外にも、たくさん可愛いところがあるのです。今回は、橋本環奈さんの可愛いところを全て集めてみました!橋本環奈さんの画像や動画を中心に、奇跡の一枚以外の彼女の魅力についてご紹介できたらと思います!!

奇跡の一枚が話題に!橋本環奈さんのプロフィールとは?

プロフィール

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演。2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

奇跡の一枚騒動

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。

出典:http://ja.wikipedia.org

この奇跡の一枚によって橋本環奈さんの知名度が急上昇しました!!

そんな、奇跡的な美少女橋本環奈さんのさまざまな可愛いところを集めてみました♪

橋本環奈さんのここが可愛い!その①どの角度から撮っても奇跡的に可愛い!

どの角度から撮っても奇跡的に可愛い!

橋本環奈さんの、奇跡の一枚以外にも可愛い写真がたくさんあります♪
橋本環奈さんの素晴らしい所は、どの角度から撮っても可愛いというところにあります。

奇跡の一枚以外にも、たくさんの奇跡的な可愛さの橋本環奈さんを楽しむことができる
画像を集めてみました!!

橋本環奈の奇跡の可愛さその①

正面からの橋本環奈さんです。奇跡の可愛さですね♪

橋本環奈の奇跡の可愛さその②

斜めからの角度も奇跡的に可愛い橋本環奈さん!

橋本環奈の奇跡の可愛さその③

上から撮っても奇跡的に可愛い橋本環奈さん♪

橋本環奈の奇跡の可愛さその④

座り姿も奇跡的に可愛い橋本環奈さん♪

橋本環奈の奇跡の可愛さその⑤

顔のドアップでも奇跡的に可愛い橋本環奈さん!

最近の橋本環奈さんも奇跡の可愛さですが、実は橋本環奈さんは、昔から奇跡的な可愛さだったのです!

橋本環奈さんのここが可愛い!その②実は昔から変わらず奇跡的に可愛い!

実は昔から変わらず奇跡的に可愛い!

奇跡の可愛さをもつ橋本環奈さんですが、実は橋本環奈さんは昔から奇跡的な可愛さを持っていたのです。

次は、昔の橋本環奈さんの奇跡的に可愛い画像を集めてみました♪

橋本環奈の奇跡の可愛さその① 過去編

橋本環奈さんは、昔から奇跡的な可愛さですね!

橋本環奈の奇跡の可愛さその② 過去編

すでに面影がありますね!

橋本環奈の奇跡の可愛さその③ 過去編

昔から橋本環奈さんの顔は整っていますね!

橋本環奈の奇跡の可愛さその④ 過去編

私服姿もかわいいですね!奇跡の一枚が出る前から話題になってもおかしくなかったですね!

橋本環奈の奇跡の可愛さその⑤ 過去編

いやー本当に可愛いですね!橋本環奈さんは奇跡的な可愛さです。

続いては、実はハスキーな声を持っている橋本環奈さんに注目してみました!

橋本環奈さんのここが可愛い!その③意外とハスキーな声が奇跡的に可愛い!

意外とハスキーな声が奇跡的に可愛い!

奇跡的な可愛さに目を奪われがちですが、実は橋本環奈さんのハスキーな声が可愛いと話題になっています。

最後に、橋本環奈さんのハスキーな声が堪能できる動画を集めてみました!
ぜひ、ご覧になってください!

橋本環奈の奇跡の可愛さ その① ハスキーボイス編

橋本環奈の奇跡の可愛さ その② ハスキーボイス編

橋本環奈の奇跡の可愛さ その③ ハスキーボイス編

橋本環奈さんはこれからも可愛い!大人になっていく彼女の今後に期待大です!

今後の彼女に期待大

奇跡的な一枚をきっかけに、数々の媒体に出演して話題になった橋本環奈さん。
現在、橋本環奈さんは16才(2015年時点)ということで、これからの成長に期待ですね!

たくさんの魅力が詰まった橋本環奈さんを堪能して頂けたでしょうか?
奇跡の一枚以外の彼女の魅力に気付いて頂けたら幸いです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ