記事ID11800のサムネイル画像

ナオトインティライミが結婚していた!!既に双子の子供まで??

ラブソングが大人気なシンガーソングライターのナオトインティライミさん。実は、結婚していたことを報告し話題となりました。しかも既に双子の子供までいることも判明!お相手はいったいどんな人なのか、いつ結婚したのかなどまとめています。

実は結婚していたナオトインティライミのプロフィール

ナオトインティライミ

本名:中村直人
生年月日:1979年8月15日
出身地:三重県
(育ちは千葉県)
職業:歌手(シンガーソングライター)

かつては「なおと」名義で活動、本名の「中村 直人」(なかむら なおと)名義の著書もある。inti は太陽、raymi は祭りという意味のケチュア語である。

中学時代から曲作りを始め、中央大学附属高等学校在学時には柏市内でストリートライブを行う。

2001年、中央大学在学中にソニー・ミュージックレコーズから「Growing up !!」でメジャーデビュー(「なおと」名義)。

2003年8月から2004年末まで「世界一蹴の旅」へ出る。帰国後の2005年4月からナオト・インティライミ名義の活動を開始。

2010年4月、ユニバーサルシグマからナオト・インティライミとしてはメジャーレーベル初のシングル「カーニバる?」をリリース。

2012年12月31日、第63回NHK紅白歌合戦に初出場。

出典:http://ja.wikipedia.org

中学時代から曲づくりをしていたそうで、今出している曲もナオトインティライミさん自身が作詞、作曲しています。

そんなナオトインティライミさんが、実は結婚していたことが判明しました。

ナオトインティライミが結婚していたのはいつ?

結婚していたナオトインティライミ

2001年頃から活動をはじめ、ナオトインティライミという名義にした2005年頃から除々に人気が急増していきましたが、結婚や彼女なんて話題がなかったためにナオトインティライミさんは独身だと思っていた人がほとんどでした。

しかし、

(2013年)3月25日、歌手のナオト・インティライミが結婚していたことを、週刊女性が報道した

出典:http://hochi.yomiuri.co.jp

この報道を知ったファンの人たちも、かなり驚きショックを隠せなかったようです。

実は、ナオトインティライミさんは、

05年5月に結婚。

出典:http://www.nikkansports.com

この報道が出たことで、ナオトインティライミさんはFAXでコメントを出しました。

ナオトは「一部報道で出ている僕のプライベートな情報ですが、今までもラジオ番組等で話したこともありましたし、デビュー前の出来事でもあり改めて発表というのもなかなかタイミングなく今に至りました」と事実と認めた上で、経緯を説明。

 それでも「ご存じなかった方々にはビックリさせてしまったかもしれませんね…もしそうだとしたらごめんなさい」とファンに向けて謝罪している。

出典:http://www.oricon.co.jp

ラジオでも話したことがあったようで、特に隠しているという訳でもなかったようです。

ただ、デビュー前の結婚のために話題になることも少なく、結果こういう報道でファンに結婚が広まるという形になってしまいました。

コアなファンは知っていた情報かもしれませんが、知らない人が多かったようです。

ナオトインティライミの結婚相手はどんな人?

結婚していたナオトインティライミ

そこで気になるのが結婚相手の女性ですよね。

ナオトインティライミの結婚相手:池間アカネ

1999年6月に、メジャーデビューもしている沖縄・石垣島出身の、元R&B歌手の池間アカネ

年齢はナオトの4歳上の37歳

出典:http://matome.naver.jp

歌手の池間アカネさんと結婚したそうです。
年上ということで、姉さん女房ということですね。

現在は池間アカネさんは、

歌手を休業して、ナオトを献身的に支えている

出典:http://www.nikkansports.com

ナオトインティライミさんと結婚相手の池間アカネさんの出会いは、

2003年の世界28カ国放浪の旅に出る以前に知り合ったという

2人はナオトが帰国後の2005年5月に結婚

出典:http://matome.naver.jp

実はナオトインティライミさんと結婚相手の池間アカネさんが出会ったのは今から12年も前のこと。

そして、結婚は10年前にしていたそうです。

結婚していたナオトインティライミには双子の子供が?

結婚していたナオトインティライミ

ナオトインティライミさんの結婚が判明した週刊女性には結婚だけでなく子供についても記載されていました。

6歳になる双子の娘がいると報じられた

出典:http://www.oricon.co.jp

2013年に報じられた週刊誌で既に6歳の双子がいたことが判明したため、子供が生まれたのは2007年頃。

結婚したのは2005年だったために、出来ちゃった結婚ではありません。

子供の写真や名前などは出ていませんが、

彼が住む近所の話では、とても活発で、挨拶もするしっかりした子供だそうです

出典:http://www.unique-harmony.info

元気な子供たちなようですね。

【まとめ】ナオトインティライミは結婚し子供までいた!!

結婚していたナオトインティライミ

ナオトインティライミさんが結婚していたことと既に子供がいたことを知った人からは、様々な意見が飛び交っています。

ナオト・インティライミさんには心底裏切られました。
嫁に子供に。。もう世の中何も信じられません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

という否定的な意見から、

ナオト、子ども居たのね。 納得!! 同じ子持ちとして、歌詞の説得力が違ってくるわ~(o^^o)

ナオト結婚してるってビックリしない私。知ってたもんwそれ聞いて嫉妬してる人とか何事w前ね、ラゾーナのリリイベに双子ちゃん来てたよ(°°)

出典:http://togetter.com

と、驚きながらも歌詞の捉え方が良い方向に変わったり、既に元々知っているという声も多くありました。

ファンの中では結婚していることは知っていることだったようですね。

ナオトインティライミさんはきっと良いパパなんでしょうね。
そんなイメージが目に浮かびます。

そして、これからもいい曲をたくさん披露してほしいですね!

今後のナオトインティライミさんの活躍にも期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ