記事ID11735のサムネイル画像

舞台『東京喰種トーキョーグール』主人公役・小越勇輝の画像まとめ!

アニメ『東京喰種トーキョーグール』が舞台化決定と話題になりました。その舞台『東京喰種トーキョーグール』の主人公役に決定した小越勇輝さん。そんな小越勇輝さんの画像をまとめましたのでご覧ください!プリンスオブテニミュの名称を持つ小越勇輝は舞台の王子様!

小越勇輝のプロフィール!

小越 勇輝(おごえ ゆうき、男、1994年4月8日 - )は、日本の俳優・モデル。
所属事務所はATプロダクション。東京都出身。血液型O型。
2010年よりミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』にて主役の越前リョーマ役を務め、2014年9月21日の18:00公演の回で、通算500回公演出演を達成。2ndシーズンの全公演で越前リョーマを演じきった。

出典:http://ja.wikipedia.org

仮面ライダーキバ(2008年、テレビ朝日)ラモン/バッシャー役

出典:http://ja.wikipedia.org

まさに舞台の王子様こと小越勇輝さん!

そんな小越勇輝さんが「東京喰種」の舞台化主演に決定。

【画像】小越勇輝が舞台『東京喰種トーキョーグール』の主演に決定!

【画像】舞台東京喰種

【画像】金木 研

【画像】金木 研

本作第一部の主人公である青年。12月20日生まれのいて座。血液型AB型。愛称は「カネキ」。上井大学文学部国文科一年生で、20区内のマンションで一人暮らしをしていた。喰種のリゼに捕食されかけ瀕死になるものの、リゼの頭上より鉄骨が落下してきたことにより九死に一生を得る。搬送された病院でリゼの臓器を移植されて生き延びるが、その代償で半喰種となり、喰種の世界に関わることになる。喰種化したことで苦悩していたが、あんていくの店長である芳村に救われ、区内に暮らす喰種の集まる場所でもある同店で働くこととなる。そこで人間と喰種双方の苦悩に触れながら自ら生き方を模索するが、アオギリの樹からの拉致とヤモリの拷問を契機に、忌避していた喰種の本質を受け入れ、大切な人々を守るために戦う道を選ぶ。元来の性格は内向的かつ温厚で、亡き母の影響で自己犠牲を尊ぶ受け身な考え方を持っていたが、アオギリの騒乱による一連の事件を経て敵対者に容赦しない冷徹かつ攻撃的な一面を持つに至った。また、ヤモリの執拗な拷問が彼の思考や人格にパラダイムシフトをもたらしたためか、ヤモリの人格と癖を模倣し強い喰種を喰らうようになった。

出典:http://ja.wikipedia.org

画像を見るとカネキくんは越前リョーマとガラッと雰囲気も変わって

凄く難しい役だと思いますよね。

ですが小越勇輝くんなら絶対にこなせると思います!

舞台『東京喰種』行きたい…が、無理かな!? 仕事しだいだけど… 個人的に充さんのウタを見たいんだよね♪

Sat Apr 25 09:57:16 +0000 2015

東京喰種の舞台の情報今見たけど 小越さん金木くんやるにはイケメンすぎる(笑)

Fri Apr 24 08:49:23 +0000 2015

舞台 東京喰種のチケット発行してきた✌️✌️✌️これで小越きゅんが観れるぞ♡♡♡

Fri Apr 24 10:52:51 +0000 2015

【画像】小越勇輝の演じた「テニスの王子様」越前リョーマ!

【画像】越前リョーマ

口癖は「まだまだだね」。アメリカ出身で、アメリカのジュニア大会4連続優勝を経て日本に帰国した。その実力から青学のルーキーとして一躍注目される。目つきが鋭く、物事をストレートに言うため、生意気に見られがちなタイプ。一見クールでともすれば冷たくも見えるが、内面には熱い部分を持っている。アニメでは漫画と比べると、クールな面を残しながらも、全体的に感情表現が豊かになっている。
ずば抜けたテニスセンスは、「サムライ南次郎」と呼ばれた父親による毎日の英才教育の賜物。口癖、プレイスタイルは父親と似ており、手塚曰く「サムライ南次郎のコピー」。公式戦はシングルスでの出場が主。ダブルスは性格上不向きであり連携もルールも素人同然で、地区大会初戦で桃城と組んで以降、公式戦に出場していない。

【画像】越前リョーマ役の小越勇輝

【画像】越前リョーマ役の小越勇輝

【画像】越前リョーマ役の小越勇輝

画像を見てもわかるように、小越勇輝くんはとっても

堂々としている演技をします。

小越勇輝を見ながら越前リョーマを描く、つまりは人物デッサン、いいね

Thu Apr 23 12:10:00 +0000 2015

小越勇輝の越前リョーマに会いたい 未だ2ndおばさん

Tue Apr 21 21:58:48 +0000 2015

チムコレ特典だけ見たけどやっぱりいいな〜〜〜おごえリョーマいいな〜〜〜好きだな〜〜〜私が好きになった小越勇輝はやっぱり越前リョーマだな〜〜〜いや、詩音くんのおごえさんも好きだよ?でも特別だな〜〜〜

Fri Apr 17 11:35:12 +0000 2015

【画像】小越勇輝が舞台に立った回数が500を越えました!

なんと昨日の夜公演で
小越勇輝、テニミュ出演回数
通算500回になりました!!

出典:http://ameblo.jp

小越勇輝くんがテニスの王子様の舞台に立った数はなんと500回!

そうして小越勇輝くんはプリンスオブテニミュと呼ばれるようになりました。

画像は小越勇輝くんの500回記念!

【画像】小越勇輝の私服が奇抜すぎる!?

【画像】小越勇輝の私服

ピンクのマフラーが派手…

【画像】小越勇輝の私服

何処に売ってるのかわかりません

【画像】小越勇輝の私服

とにかくカラフル!

【画像】小越勇輝の私服

ちょっと変わってるシャツ。

【画像】小越勇輝の私服

このデザインが派手ですね。

【画像】小越勇輝の私服

読モみたいですね。

【画像】小越勇輝の私服

カラフルな格好がやっぱり好きみたいです。

画像を見ればわかりますが、小越勇輝くんはとっても奇抜。

カラフルな私服を着ている画像ばかりでてきます。

おごたんさんの私服は青文字系の子に好かれそうだけれど?

Wed Apr 22 11:44:26 +0000 2015

【なにわ819ingイベ】小越くんは、パンフレットとか雑誌の取材とかでとても奇抜な衣装を着てるけどそれは、見た人にインパクトを与えようとしているらしい。「私服はもうちょっと落ち着いてるよ。」とのこと。最近はモノトーンがお気に入り。

出典:https://twitter.com

「chromehearts」と「MILKBOY」と「LHP」が好きなブランドだそうです。

最後に…

【画像】小越勇輝

小越勇輝くんの画像をまとめましたがいかがでしたか?

越前リョーマの印象が強い小越勇輝くんですが、

次の舞台もアニメの舞台化。やっぱりアニメの舞台が似合う小越勇輝さん。

そんな小越勇輝くんの舞台「東京喰種」を楽しみにしていてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ