記事ID11568のサムネイル画像

清楚で燐とした表情の松たか子さんの髪型を参考にしてオシャレに変身

一児の母となった松たか子さん。その姿は変わらずに清楚で燐としていて素敵です。髪型もキレイなストレートヘアは健在で憧れの髪型のひとつとして常に注目されています。そんな松たか子さんの今とこれまでの髪型を画像集にしてみました。松たか子さんの髪型を参考にオシャレに変身してみてはどうでしょう。

松たか子さんと言えば、艶のあるキレイなストレートの髪型が定番でいつも素敵です☆

松 たか子(まつ たかこ)

本名:佐橋 隆子(さはし たかこ)
旧姓:藤間 隆子(ふじま たかこ)

生年月日:1977年6月10日(37歳)
出生地:東京都
血液型:A型

歌舞伎俳優の松本幸四郎さんを父に持ち、兄は同じく歌舞伎役者、姉は女優と芸能一家に育った松たか子さん。夫は、ミュージシャンの佐橋佳幸さんで、先日女の子を出産し、一児の母となる。女優として数々のドラマや映画、舞台に出演し活躍していて、今は妊娠出産のため休業中。
代表作は「HERO」「ラブジェネレーション」「お見合い結婚」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」「ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜」など

松たか子 髪型① - ショートヘアもとてもお似合いです

松たか子髪型 ショートヘア画像①

ボサっとしたショートがモデルさんのようで素敵。

松たか子髪型 ショートヘア画像②

この髪型はちょっと年齢が高く見えちゃうかも。

松たか子髪型 ショートヘア画像③

この雰囲気が最近の松たか子さんのイメージですね。

松たか子髪型 ショートヘア画像④

ボーイッシュな松たか子さん。かっこいい。

松たか子髪型 ショートヘア画像⑤

若さを感じるショートヘア。トップのバランスがいいですね。真似しやすいかも。

松たか子髪型 ショートヘア画像⑥

大人の女性の短い髪型って感じです。

松たか子髪型 ショートヘア画像⑦

柔らかい笑顔が印象的ですね。包容力を感じる。

松たか子髪型 ショートヘア画像⑧

この髪型、好きですね。 短すぎず長すぎずちょうどよい感じです。

松たか子髪型 ショートヘア画像⑨

ウェーブがほんの少しかかった短い髪型は大人っぽすぎるのかな?

松たか子髪型 ショートヘア画像⑩

レイヤーが入った感じのショートはお似合いです。

松たか子髪型 ショートヘア画像⑩

女性らしいショートヘアでいいですね。

松たか子 髪型② - セミロングの髪型はボーイッシュにも、女性らしくもなり変幻自在

松たか子髪型 セミロングヘア画像①

いい感じで素敵。

松たか子髪型 セミロングヘア画像②

おでこを出すことで、顔がハッキリするので重い感じにならなくていいですね。

松たか子髪型 セミロングヘア画像③

ボーイッシュな大人の女性です。

松たか子髪型 セミロングヘア画像④

ちょうどいい髪の毛の量と長さ。

松たか子髪型 セミロングヘア画像⑤

若いですね。髪もちょっと長めです。

松たか子髪型 セミロングヘア画像⑥

このくらいの前髪の量が一番素敵に見えるかも。

松たか子髪型 セミロングヘア画像⑦

この松たか子さんが、ちょっと前のイメージです。

松たか子髪型 セミロングヘア画像⑧

毛先に向かって、髪の毛の量を調節しているところが、スッキリとして見えますね。

松たか子髪型 セミロングヘア画像⑨

ボブっぽい髪型で、これもまたいいですね。

松たか子 髪型③ - 定番のロングヘアは松たか子さん!って感じです

松たか子髪型 ロングヘア画像①

大人っぽくて、色っぽい。こんな女性憧れます。

松たか子髪型 ロングヘア画像②

テレビドラマに出演していた頃の松たか子って感じですね。

松たか子髪型 ロングヘア画像③

清楚なお嬢さんというイメージの画像ですね。

松たか子髪型 ロングヘア画像④

髪の毛が長くても短くてもあまり変わらないかも。

松たか子髪型 ロングヘア画像⑤

黒髪のロングヘアは日本人という感じですね。

いつも変わらずに美しい松たか子さん。これからも変わらずに・・

松たか子さんと言えば、ストレートのロングヘアというのが定番の髪型だというイメージでしたが、ショートヘアの時期も結構あったことがわかりました。ショートの髪型もボーイッシュになりすぎることなく上品でとても素敵です。どちらの髪型が好みなのかは人によって違うと思いますが、どちらも松たか子さんのイメージにピッタリで本当に素敵でした。これから妻として母としての生活をしながら女優業も行っていくのでしょう。これからも素敵な女性でありつづけて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ