記事ID11514のサムネイル画像

【衝撃】熱愛発覚か!?尾崎ナナと有吉の意外な関係性とは!?

グラビアイドルとして活躍する尾崎ナナさん。そして、今やテレビで見ない日はないほど人気の有吉さん。かつて、有吉さんの番組に出演していた尾崎ナナさん。バラエティ番組での共演も多く、熱愛かという噂も立っています。今回は、尾崎ナナさんと有吉さんの関係性を中心にお二人についてまとめてみてましたので、ぜひご覧下さい!!

尾崎ナナさんとの関係性が噂される有吉さんのプロフィールとは?

プロフィール

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日- )は、日本のお笑いタレント。広島県安芸郡熊野町中溝出身。
身長172cm、体重62kg。太田プロダクション所属。名前の読みは「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」である。
広島の実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー

1993年3月2日放送分の『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入りする。しかし兄弟弟子と喧嘩をして相手に怪我を負わせてしまい、巨人から謹慎を言い渡される。

出典:http://ja.wikipedia.org

猿岩石時代

1994年東京で森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成し、猿岩石のボケ担当としてデビュー。太田プロダクションに所属。
1996年、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイク。
帰国後、CDや著書が爆発的に売れるも、肝心のお笑いで結果を残すことができず、ほどなくして人気は低迷し仕事が激減。本人によれば「天狗」になっており、あまり人に好かれていなかったようだと言う。そのためブームが去るとその後の転落速度は相当なものであったという。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在

有吉といえば、現在レギュラー12本(うち10本がMC)を抱える超売れっ子芸人。毒舌キャラに対するお茶の間の支持は今なお高く、ツイッターのフォロワー数は国内初の400万人を突破。年収は5億円を下らないともいわれる。テレビ局も“困ったときの有吉頼み”という構図は4月以降も変わらずである。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

有吉さんとの熱愛が噂される尾崎ナナさんのプロフィールとは?

プロフィール

尾崎 ナナ(おざき なな、1982年9月12日 - )は、日本のグラビアアイドル。別名、相本あきこ。通称、おざこ。
大阪府出身。アーティストボックス、Fang、リップ、アーティストボックスを経て、エイジアプロモーション所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1982年9月12日
現年齢 32歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 85 cm
カップサイズ G

出典:http://ja.wikipedia.org

人物・デビューまで

3人きょうだいの次女である。姉と弟がいる。小学生の頃、安達祐実を見て女優になりたいと思ったのが芸能界を目指したきっかけである。趣味は料理である。中学時代は軟式テニス部、高校時代はフォークソング部に所属していた。短大卒。同じ大阪出身のモデル・池田沙代と仲が良く、2013年の関西コレクションでも共演したことがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

相本あきこ時代

尾崎ナナさんの、昔の芸名です。今よりも過激なDVDなどを発売していました。

現在

「スポーツテストという企画ですが、尾崎さんや手島さんの役割は、当然ながらお色気シーンで番組を盛り上げること。2人もそれを理解しているからこそ、体操着の胸元を開いておっぱいの谷間を強調した。番組サイドも彼女たちにはスポーツテストの結果どうこうよりも、いかにセクシーなハプニングを起こすことができるかを期待していたはず。今回の放送では、それが見事に成功していましたね。尾崎さんや手島さんはバラエティに慣れているということもあって、ちょっとしたセクシーポーズを決める際にも笑いになるようにしていましたから、番組の狙い通りの活躍をしたといえるでしょう」(テレビ関係者)

出典:http://www.menscyzo.com

現在尾崎ナナさんは、グラビアアイドルを生かしつつも、バラエティ番組に出演されています♪

オフィシャルブログ・ツイッター

尾崎ナナさんと有吉さんの関係性は深かった!きっかけは番組の共演!

アイドルリーグ

『アイドル☆リーグ!』(IDOL☆LEAGUE!)は、日本テレビで2009年7月30日未明から2014年3月21日未明まで毎月1回放送されたバラエティ番組。終了時点では(原則として)最終木曜日の翌日未明2:44 - 3:14(JST)に放送していた。過去には、CS放送日テレプラスで2009年7月5日から2012年3月23日まで隔週放送されていた。2012年4月2日からは毎月第1・第3月曜日22:00 - 23:00(JST)にNOTTVで放送されていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

番組の司会は有吉さん!

尾崎ナナさんは、一期生としてアイドルリーグに出演していました。そして、その司会が有吉さんだったんですね!

長年の共演が生み出すコンビネーション

そもそもアイドルリーグという番組自体、NOT TVというマイナーな媒体での隔週放送で地上波放送は月一回という、有吉弘行が出ていなければ見向きもされないイロモノ番組です。
その古株の尾崎ナナにようやくスポットライトが当たったのですが、この関係性を知っていると、尾崎ナナがおいしくなるようにさりげなく有吉がパスを出している様子が伝わってきて、ニヤニヤしながらほほえましく見てしまいました。


出典:http://ameblo.jp

昔からの共演があったからこそ、尾崎ナナさんと有吉さんは、数々の番組で面白いコンビネーションを見せていたんですね♪

過去のアイドルリーグの放送で、笑ってこらえてへの出演が決まった尾崎ナナを純粋に喜んでいる有吉の姿が印象的だったのですが、ロンハーを見ながら、「この二人結婚しちゃえばいいのに」、と思ってしまいました。

出典:http://ameblo.jp

ここまで親交が深いと尾崎ナナさんと有吉さんとの間に何かあったらと思ってしまいますよね!

熱愛は否定!有吉さんの尾崎ナナさんへの過激なツッコミをまとめました!

過激すぎるツッコミ集

芸人たちは笑いながらも「やりすぎ」とツッコミを入れるほど、有吉は尾崎をもの凄い勢いで投げ飛ばしたのだ。無防備な状態で投げ飛ばされた尾崎は苦痛に表情をゆがめていた。

出典:http://www.google.co.jp

動画

動画で見るとかなり派手に尾崎ナナさんがやられてますね。。それにしても女性にも手を抜かない有吉さんさすがです。

動画②

有吉さんのフリに尾崎ナナさんが完璧に応えています。こういった共演があったからこそ、地上波でも面白いやりとりができるんですね♪

動画③

こちらの動画でも、有吉さんの愛のあるツッコミを尾崎ナナさんが受けています。

果たして今後、尾崎ナナさんと有吉さんの関係はどうなるのでしょうか・・・

それでも、今後の尾崎ナナさんと有吉さんの関係性に注目です!

今後どうなる?

現在、尾崎がブレイクしたのも、アイドル・リーグやアイドルちんで有吉と競演して、バラエティでの実力をつけたおかげでしょう。尾崎は、ある意味、有吉の一番弟子、最高作品といっていいでしょう。「好き」の意味には、「感謝」「尊敬」の意味が含まれていると思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

尾崎ナナさんにとって、有吉さんは師匠みたいなものなんですよね!有吉さんは、恐らく気にも止めてない感じなので、今後結婚!みたいな流れはないと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ