AAAで大人気!伊藤千晃の可愛すぎる髪型をたっぷりとご紹介!

パフォーマンスグループの「AAA」で大人気の伊藤千晃さん。伊藤千晃さんは、歌手としてだけではなく、女優としても活躍しています。今回は、そんな伊藤千晃さんの可愛すぎる髪型をたっぷりとご紹介します。真似したくなる髪型ばかりなので、お見逃しなく!

AAAで大人気!伊藤千晃の髪型をご紹介

パフォーマンスグループの「AAA」で大活躍している伊藤千晃さん。
今回は、伊藤千晃さんの髪型をご紹介します。
まずは、プロフィールをご覧ください。

伊藤千晃(いとうちあき)

生年月日: 1987年1月10日
通称:ちあき
出身地:愛知県名古屋市
身長:153cm
ジュニア野菜ソムリエの資格を取得。
歯科衛生士を目指し専門学校へ通学していたこともあり。

2004年、avexオーディション2004に合格した伊藤千晃さん。
その後、日テレの音楽番組『歌スタ!!』に出演、翌月AAAに加入し、今現在も活動を続けています。
一方で、女優としてもテレビドラマなどに出演。台湾版の「ハチミツとクローバー」にヒロイン役で出演するなど国内を問わず海外でも活躍中です。
この他にも、ファション雑誌でモデルとして登場するなど、マルチに活躍しています。

すっきりしたショートヘアがお似合い!伊藤千晃の髪型

それでは、ショートヘアがよく似合っている伊藤千晃さんの髪型をご紹介します。

まとまり感のあるショートヘアが、可愛いですね。
前髪も横に流していて、大人っぽい印象です!

ちょっとカラーの入っているショートヘア。
伊藤千晃さんは目が可愛いですね。

無造作な感じのショートヘアも素敵です。
カラーも2色に分かれていて、おしゃれですね!

ミディアムヘアも素敵!伊藤千晃の髪型

続いて、ミディアムヘアの伊藤千晃さんの髪型をご紹介します。

このカラーも顔立ちに似合っていて、素敵です。
女の子らしくて、可愛いですね!

ちょっと長めのボブスタイルの伊藤千晃さん。
ストレートの髪型も可愛いです。

前髪と毛先をクルンとした髪型が、お人形さんみたいでキュートです。
軽く巻くと、自然で素敵ですね!

このくらいの長さと、顔の露出感の髪型が可愛いですね。
目の表情がハッキリして、とてもよく似合います。

ストレートのボブスタイルです。
前髪を短めのパッツンにすると、雰囲気がガラッと変わりますね。

ちょっと大人っぽい雰囲気ですね。
ウェーブがかかっていて、素敵です。

金髪にウェーブ、さらに編みこみをした髪型。
元気らしさが出て、ダンスをするにはぴったりです!

ロングヘアで大人っぽく!伊藤千晃の髪型

ロングヘアで大人っぽい印象な伊藤千晃さんの髪型をご紹介します。

雰囲気が全然違いますね! 
大人っぽくて、お似合いです。

大人な女性らしくて、とても綺麗ですね。
スタイルも抜群です!

こちらは、若々しい一枚。
ロングで巻いた髪型もよく似合っています!

アレンジヘアが可愛い!伊藤千晃の髪型

様々なアレンジヘアをしている、伊藤千晃さんの髪型をご紹介します。

可愛いアレンジヘアですね。
飾り物がいい感じで、マッチしています。

耳にかけたスタイルが可愛いですね。
とても女の子らしいです。

ふわっとした髪型すごく可愛いですね。
ちょっとしたパーティーなどで、真似するといいかもしれませんね!

まとめ髪も、とってもオシャレにきめてます。
色の入り具合もすごく素敵。

帽子がアクセントのアレンジヘア。
かっちりまとめた髪型にぴったりです!

和装の髪型としてはオーソドックスですが、一番可愛く見える髪型かもしれませんね。

片方を編みこんだアレンジヘア。
とても女の子らしくて、真似したくなる髪型ですね!

こんな風にアレンジすると、若い女の子には素敵ですね。
外ハネした、三つ編みが可愛すぎです!

前髪まで全部まとめると、また雰囲気が違っていいですね。
肌もとても綺麗で、羨ましいです。

まとめ髪はやっぱり前髪で変化するものなんですね。
ゆるくアップした髪型が、ふわっとしていて可愛らしいです。

金髪の髪をまとめているスタイルはいいですね。
メイクもバッチリきめることで、大人らしくなります!

猫のニットのキャップがとても可愛らしいです。
よく似合っていますね!

チャイニーズ風の2つのお団子が素敵ですね。
前髪もストレートで可愛いです。

伊藤千晃さんはどんな髪型も可愛い!

AAAで大人気の伊藤千晃さんの髪型をご紹介しましたが、いかがですか?
どの髪型も可愛らしくて、本当に素敵ですね。
年齢を問わず、真似することができる髪型もいっぱいあるので、ぜひ参考にしてみてください!
伊藤千晃さんは、これからも様々な場面に登場するのでしょうが、ますますのご活躍を期待したいですね。
テレビドラマに登場するのを楽しみに待ってみたいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ