【驚愕】飯島愛さん出演の金スマで霊能力者が透視したシーンが…

以前、『中居正広の金曜日のスマたちへ』略して金スマという番組の中で
タレントの飯島愛さんが、霊能力者の木村藤子さんに透視されるシーンがありました。
芸能界を離れるべきではないと強く話す木村藤子さんには一体なにが見えていたのでしょうか?
そして金スマ収録後に飯島愛さんの身に何が起こったのかという事についてまとめました。

金スマで出演した飯島愛さんと木村藤子さんのプロフィール

飯島愛 (いいじまあい)
タレント

飯島 愛(いいじま あい、1972年10月31日 - 2008年12月17日:死亡推定日)は、日本の元AV女優、タレントである。

誕生日1972年10月31日
出身地東京都
血液型A型
身長163cm
体重43kg
デビュー年1992年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な出演番組
テレビ
未来MODEL(テレビ東京系)
新装開店!SHOW by ショーバイ!!
新装開店!SHOW by ショーバイ2
マジカル頭脳パワー!! 常連ゲスト解答者(日本テレビ系)
タモリのネタでNIGHTフィーバー!(フジテレビ)
タモリのギャップ丼(テレビ東京系)
ウチくる!?(フジテレビほか)
中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS系)
サンデージャポン(TBS系:2006年11月12日・12月3日は出演せず)

出典:http://ja.wikipedia.org

木村 藤子(きむら ふじこ、1947年[1] - )は、日本の女性であり、霊能者と自称していることで知られる[2]。元信用金庫職員。
青森県むつ市在住。地元では、『木村のカミサマ』、『へびのカミサマ』、などとも称されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビ出演[編集]
テレビ朝日『オーラの泉』 2005年6月20日放送
TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』 2007年4月20日放送
北海道放送 「Hana*テレビ」 2007年5月8日放送
テレビ東京 家族の絆 再生スペシャル「木村藤子が崩壊家族を救う!」 2007年12月25日放送
テレビ朝日 怪奇心霊ファイルⅣ
フジテレビ 木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ 2012年4月8日放送
フジテレビ 徳光和夫&菜々緒&木村藤子の美女たちのターニングポイントスペシャル

出典:http://ja.wikipedia.org

金スマに出演した飯島愛さんと木村藤子さんになります。
飯島愛さんは元AV女優という経歴があり
木村藤子さんは元信用金庫職員という経歴を持っていて驚きですね。

金スマという番組で飯島愛さんは霊能力者の木村藤子さんに透視されています。
飯島愛さんが亡くなってしまうことに気付いたのか、木村藤子さんは芸能界に残るように話しています。

金スマに出演した飯島愛さんの評判について

自宅マンションで死去していた元タレント、飯島愛さん(享年36)。10年近く住んでいた自宅周辺では気さくな人柄で知られていただけに、その“孤独死”に周辺住民らが受けたショックは大きい。

出典:http://ameblo.jp

タレントの飯島愛さんが自宅のマンションで亡くなっているのが発見されてから4年がたった。36歳でこの世を去った飯島さんが最後に更新した2008年12月5日のブログには今なおファンからのコメントが寄せられており、2012年12月24日現在、その数は6万9000件を超えた。

出典:http://www.j-cast.com

1990年代にデビューし、バラエティタレントとして活躍した。2000年には自伝「プラトニック・セックス」を発売し、AV出演や性病、中絶などを告白。同じ経験や悩みを持つ女性からの支持を得て、ベストセラーとなった。

出典:http://www.j-cast.com

「いつになったら振り向いてくれるんだろぅ。こんなにも一生懸命、頑張って尽くしてるのに…。愛ちゃんならどうする?」
「彼から連絡が10日以上ないの。(中略)彼が大好きなの。愛ちゃん彼から連絡がくるよね?信じて待ってれば良いよね?」

出典:http://www.j-cast.com

タレントの飯島愛さんですが、AV出演の経験があったりタレントとして活動していたり
金スマ出演したりと幅広くテレビで活躍していました。
金スマに出演した際に、霊能力者の木村藤子さんから透視をされ、その後自殺をしました。
金スマの収録後や金スマの収録時の舞台裏で、彼女に一体なにがあったのでしょうか?

女性から支持を集めていた飯島愛さんですが、自分がもうすぐ亡くなることに気付いていたのでしょうか?

金スマで共演した木村藤子さんは、本当に飯島愛さんの表情や霊能力で予知していたのでしょうか?

飯島愛さんを金スマで透視した、霊能力者の木村藤子さんの評判について

偽者で精神異常者です。
著名な学者でスピリチュアル・カウンセリングの専門家が、木村藤子を精神病院へ送るべきだとおっしゃってました。
この学者さんのところへ、木村藤子のカウンセリングで精神的被害を受けた人が多くいかれます。

私もカウンセリングをしているものですが、木村藤子は私にスピリチュアル能力があることさえ見抜けませんでした。

出典:http://reinousya.com

他の人の相談中に、相談室からも飛び出てきて、「誰か、この人に通訳をしてくれませんか?!この人は私の言ってることが理解できないようです!!」と怒鳴りちらしていました。
木村藤子は、第三者を他人の相談に入れるということ自体が、非常識だということさえ理解できないようでした。

出典:http://reinousya.com

前評判からして「5分で言いたい事だけ言って終わる」感じというのは聞いていましたが、まさにそんな感じ。
自分の話を聞いてもらったり、相談したり、心の支えになる…というのを期待している方には向かないと思います。
ささいな事で気分を害する気難しい方のようにも思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まったく力がないという訳ではないようにも思いますが、人格者でもないし、金欲もあるかのように思えます。
そういった方が支持し、支持される「神」であれば、それほど崇高な存在とも、どうしても思えなくて。
おそらく、深刻で大きな悩みを抱えている方ほど、がっかりするのではないかと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

以前、金スマで飯島愛さんを透視して話題になりました。
木村藤子さんには霊能力があり、実績もあるようですが
金スマに出演した経験があったとしても、悪評が多いようです。

金スマで木浦藤子さんに透視された飯島愛さんが言われた事がたまたま当たっただけなのか・・
TVの中の金スマという番組を多くの方が見ていた分、評判が悪くなるのも早いですね。
金スマで木村藤子さんは、飯島愛さんに何を言ったのでしょうか?

殷島愛さんが金スマで、何を言われてどうなったのか?

飯島愛の霊が木村藤子さんの前に現れていたそうです!
この世を発ってからの日にちが少ないのに、悟りきったような
満足なような、穏やかな表情で現れたそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

『私が飯島さんに“気づく”考え、違う生き方を、
もっとお話しできればよかったと後悔しています。
今ここで言葉にはできませんが、彼女にたったひとつ気づいてもらいたかった
ことがありました。それがあればもう少し、違う人生があったと。
彼女はアクシデントがあり色々起きていたと思うんですが、
たったひとつ、心の落とし穴に気づけていなかったんです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「あなた嘘言ってる」とズバリ指摘され、

「えっ、生年月日のこと?」などとはぐらかしましたが、

「あなたは腎盂全で芸能界をやめるとか責任のないことする人じゃありません!」
と断言。

出典:http://goldentrend.blog.so-net.ne.jp

その後の相談でも、何か大きな悩み事を抱えているが
笑顔でごまかそうとする飯島さんに対して、

木村藤子さんは「今芸能界を辞めずにに乗り切りなさい、
2、3年のち違う考えが出てくると思いますので」

と必至に訴えかけている姿が印象敵でした。

出典:http://goldentrend.blog.so-net.ne.jp

金スマに出演している時の飯島愛さんは、何か大きな悩みを抱えていたのだと思います。
それに対して、木村藤子さんは何かを悟ったのか、活力を与えようとしたのか励ましています。

金スマに出演している飯島愛さんの表情から『死にたい』といったメッセージを読み取ったのかもしれません。

飯島愛さんが金スマに出演した後、なにが起こったのか?

今日発売した週刊文春6/5日号では、なんと2008年に

不審死を遂げた飯島愛さんとの関係が暴露されました。

出典:http://xn--gmq898f.jp

2008年の12月24日、渋谷区にあるマンションの自室で彼女の遺体が発見されたのです。

出典:http://xn--gmq898f.jp

鑑定の結果死因は肺炎だと発表されましたが、多くの人は納得せずに疑いの目を向けていました。

他に考えられる死因として「クスリ」「エイズ」等が挙げられていましたが、

当時はどれも決定的な証拠に欠けていました。

出典:http://xn--gmq898f.jp

通常1週間ほどで出る病理検査の結果が遅れたこともあり、さまざまな憶測が乱れ飛んだ。
遺体から覚醒剤反応が出たという噂が流れたが、結局2カ月後、直接の死因は肺炎だと警察が発表。しかし、その後も別の薬物による死亡説、飯島が始める予定だった女性向けコンドーム会社を巡る金銭トラブルなど、“死の謎”が、さまざま報じられた。

出典:http://matome.naver.jp

金スマに出演した後に亡くなってしまった飯島愛さん。
死因は肺炎と警察から発表がありましたが、霊能力者の木村藤子さんは
飯島愛さんが亡くなることを予知していたのでしょうか?

当時、金スマに出演している際には、『死んじゃう』などという発言もあり
そのキーワードに反応して、木村藤子さんは察したのでしょうか?

死因が肺炎ではなく、金銭トラブルや覚せい剤関連などの憶測も飛び交っています。
金スマに出演していた際の飯島愛さん元気があるようには見えないといった声や
死にそうなどという声もあり、死にそうという事に視聴者も気づいていたのかもしれません。

TOPへ