記事ID11367のサムネイル画像

理想の女上司1位の吉田羊の髪型が素敵。ヒツジスト急増中!

舞台女優出身でCMやドラマで活躍されている吉田羊さん。大人の色気があるのにキュートな性格と女性から絶大な支持がある吉田羊さんは清潔感のある髪型が特徴的です。ショートからロングと様々な髪型をされている吉田羊さんの髪型の画像をまとめてみました。

吉田羊さんの髪型は女性のお手本

吉田 羊(よしだ よう)

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日:2月3日
出身地:福岡県久留米市
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ :B85 W59 H88
出身校:私立久留米信愛女学院高校
1997年 の舞台サトウ ヨウコ Rでデビュー。
美しい美貌でインテリな役が多い。

最近大活躍の吉田羊さん。

とてもお綺麗ですが、そのイメージに合った髪型もとても素敵です。

今回は、吉田羊さんの髪型をいろいろ集めてみました。

吉田羊さんの髪型 ショートヘア

斜めバング ショート

こんなに短い髪型をされてたんですね。
とても落ち着いた雰囲気でステキです。

ワンカールショートボブ

毛先だけランダムにワンカールボブ。
清楚な雰囲気です。

定番のショートボブ

真っ直ぐのストレートボブが知性的な女性を印象付けますね。

ストレートボブ

女性らしくパンツスタイルによく似合うストレートボブ。

ふんわりショートボブ

耳もとの髪をふんわりとボリュームを出して大人の女性を演出。

吉田羊さんの髪型 セミロング

真ん中分け毛先カール

センター分けにしてふんわりと巻いた優しい印象の髪型です。

斜めバングセミロング

額をすっきりとさせて可愛らしい印象を受けますね。

ボリューム前髪のセミロング

前髪にボリュームをつけて落ち着いた女性の雰囲気です。

ワンレングスストレート

黒髪ストレートヘアーでクールビューティーですね。

軽やかストレート

毛先を少なくしたストレートヘアーで爽やかな印象です。

毛先カールセミロング

黒髪をセンター分けにし、毛先を巻いて可愛らしい大人の女性を演出。

無造作セミロング

シャギーが入っているので巻髪にしてもすっきりとまとまるので爽やかかな雰囲気になりますね。

セミロング巻き髪

前髪も巻いてサイドに流してイイ女度アップです。

吉田羊さんの髪型 アレンジヘア

無造作ハーフアップ

ハーフアップを無造作に指の筋が残るようにまとめます。
柔らかい印象を与えます。

サイドアップショートボブ

ショートボブでもきつく巻いて片方をアップするととっても華やかな髪型になります。

毛先を出したカジュアルまとめ髪

アップスタイルをピンピンと毛先を遊ばせて活発な女性の雰囲気です。

お団子ヘア

生え際がきれいなのでアップスタイルがよく似合いますね。

おでこ出しポニーテール

分け目をなくしたアップスタイルは似合う人と似合わない人がいますが、吉田羊さんはとってもよく似合いますね。

おでこ出しローポニーテール

耳ラインの高さで引きつめてまとめた髪型は清潔感のある雰囲気になります。

真ん中分けローポニーテール

低い位置に後ろで引きつめてとても品のある髪型ですね。

無造作まとめ髪

後ろで無造作にまとめ、後れ毛を垂らして色っぽい髪型です。

ふんわり丸みボブ

ボブに丸みを出して耳もとに髪飾りをして大人可愛い和装スタイルですね。

真ん中分けまとめ髪

センター分けにしたまとめ髪が着物の色とよく合います。

ドラマ『恋仲』での吉田羊さんのパーマヘアも話題

ドラマ『恋仲』での髪型

ナチュラルなパーマがかかったボブスタイルです。

柔らかな印象ですが、おでこを出しているので大人っぽさもあります。

パーマボブスタイル

こちらも、同じ時期の髪型です。

サイドを片側だけ耳にかけて、ピアスなどを見せるスタイルも、かわいいですよね。

片耳かけパーマボブスタイル

いつものストレートボブは強さや知的さが強調される印象ですが、パーマになると、優しさや柔らかさが出てきます。

女優さんなので、役柄で髪型も変えておられるのだと思いますが、髪型でイメージを作っていくことができるということが、とてもよくわかります。

どちらも素敵です。

いかがでしたか?

吉田羊さんの髪型はショートもロングも大人の雰囲気でとても素敵ですね。

凛としたイメージのの吉田羊さんが、カジュアルな髪型やファッションでキュートな笑顔をみせると、男性も女性もドキっとします。

これからも、大活躍される吉田羊さんの髪型とファッションを参考にしていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ