【アイドル冬の時代】90年代に活躍したアイドルたちは今どうしてる?
2018/02/25
kinako1225
「嵐」の名前の由来は、世界中に嵐を巻き起こすと言う意味で、デビュー時嵐を世界中に巻き起こすと宣言した。
また、頭文字である「あ」や「A」がそれぞれ平仮名とアルファベットにおいて先頭にくる文字であるため、トップになりたいという願いも込められている。
数々のレギュラー番組を持っており、その嵐メンバーの個性豊かなキャラクターや抜群のトーク力が魅力の1つ。
嵐の勢いはもう誰に求められません♪
嵐の元スタッフによる暴露本「嵐、ブレイク前夜」
大手出版社はジャニーズタブーのため、「週刊文春」(文藝春秋)など一部をのぞけば、ジャニーズタレントのスキャンダルといったネガティブな話題を報じることはほとんどない。とくに女性誌は“ジャニーズの広報誌”状態。
今回の暴露本はその「週刊女性」擁する主婦と生活社から出版されたのだが、今週火曜日発売の「週女」では、さっそくデビュー直前に起きたジャニーズJr.飲酒事件が嵐の人選に大きく影響したことなどを同書から前打ちしている。
衝撃的なニュースとなった嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」。
元嵐の側近スタッフによる嵐メンバーの裏の裏が暴かれているそうです・・・
それでは嵐の裏の真実が分かる暴露本「嵐、ブレイク前夜」の内容をお届け出来る範囲でご紹介します。
「裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズを辞めることも考えていた」という二宮は、「常にガツガツとしている松本が苦手」で、
逆に松本は松本で「何かにつけてゆるく見える二宮がそれでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた」のだという。
5人全員で出演していた映画の撮影現場で記念撮影をしようとしたところ、相葉雅紀と大野が見当たらず、不在に気づいたスタッフが探そうとしたそのとき、櫻井はこんなことを言い放ったのだという。
お伝えしている「嵐、ブレイク前夜」の内容はまだまだほんの一部です・・・
嵐の本性、真実・・・「嵐、ブレイク前夜」内容②に続きます。
「嵐、ブレイク前夜」での嵐の本性や真実はえげつないですね・・・
暴露した元嵐のスタッフがすごいです・・・
嵐の本性や裏の顔、そして活動中での不仲説やギスギスした雰囲気・・・
嵐は仲が良いと有名ですが、こうした報道されていない真実がこの暴露本「嵐、ブレイク前夜」にはたっぷり詰まっているようです。
嵐ファンには特に衝撃的すぎる「嵐、ブレイク前夜」。
現在発売中です。
Copyright© 運営事務局