記事ID11319のサムネイル画像

元モーニング娘の高橋愛さん。女性が真似したい髪型として人気です☆

モーニング娘として10年ほど在籍した後、今は女優として舞台やミュージカルで活躍中の高橋愛さん。高橋愛さんの髪型は、ロングやショート、アレンジヘアとどれもが素敵で女性が真似してみたい髪型のお手本とされています。そんな高橋愛さんの素敵な髪型を集めてみました。

どんな髪型も素敵な高橋愛さんをご紹介します!

高橋 愛(たかはし あい)

本名:阿部 愛
生年月日:1986年9月14日(28歳)
出身地:福井県坂井市
血液型:A型

モーニング娘の5期メンバーとして加入し、その後10年間モーニング娘として活躍。
6代目のリーダーにも就任しグループのまとめ役としても多くの人に支持されていました。

モーニング娘。を卒業後は、女優として舞台やミュージカルに出演。
「赤毛のアン」や「リボンの騎士ザ・ミュージカル」の他にも、テレビドラマにも出演し、今も活躍中です。最近ではモデルとしての活動も行っており、雑誌にも多く出演しています。



高橋愛 髪型① - ボーイッシュだけど、とっても可愛いショートヘアスタイル

高橋 愛 ショートヘア画像①

オードックスなショートヘアですが、髪の毛のカラーリングで個性的な髪型に見えますね。

高橋 愛 ショートヘア画像②

この髪型なら、誰でも真似できていいですね。

高橋 愛 ショートヘア画像③

ストレートのショートヘアですが、程よい色合いで顔も明るく見えますね。この髪型にして好きなカラーを入れると高橋愛さん風に・・

高橋 愛 ショートヘア画像④

軽い感じのショートヘアでいいですね。年齢を問わずできる髪型です。

高橋 愛 ショートヘア画像⑤

この髪型は、ショートヘアの中でも小顔に見えるのでお勧めです。

高橋 愛 ショートヘア画像⑥

ちょっと若い頃の高橋愛さんですね。

高橋 愛 ショートヘア画像⑦

このショートの髪型を真似したいという人は、ちょっと軽めのカラーを入れるといいかも?!

高橋 愛 髪型②:女性らしい髪型の代表といえばミディアムヘア

高橋愛 ミディアムヘア画像①

イメージと違いますね。 前髪が違うからでしょうか。

高橋愛 ミディアムヘア画像②

こんな髪型も素敵。大人っぽいですね。

高橋愛 ミディアムヘア画像③

この髪型と表情もモーニング娘。の頃のイメージです。

高橋愛 髪型③:大人っぽく素敵なロングヘアスタイル

高橋愛 ロングヘア画像①

お嬢さんというような髪型です。似合いますね

高橋愛 ロングヘア画像②

笑顔がとっても可愛いですね。真っ黒ではない髪の色でのロングヘアは素敵な髪型です。

高橋愛 ロングヘア画像③

ストレートでロングの髪型はそれだけで清楚に見えますね。

高橋愛 ロングヘア画像④

こんな感じの髪型似合いますね。ストレートロングはやっぱりいいな。

高橋愛 ロングヘア画像⑤

けっこう髪の毛長いですね。ストレートロングですが、毛先に向かって薄くしてる感じが軽くていいな。

高橋愛 髪型④:アレンジヘアスタイルで雰囲気を変えて

高橋愛 アレンジヘア画像①

モーニング娘。の頃の高橋愛さん。この姿のイメージが強いな。

高橋愛 アレンジヘア画像②

アレンジヘアとまではいきませんが、ストレートロングの髪型に帽子をかぶってみるとこんな感じに・・

高橋愛 アレンジヘア画像③

リゾート地でお勧めの髪型です。素敵に見えますね。

高橋愛 アレンジヘア画像④

こんな風に髪の毛をまとめると素敵な雰囲気になりますね。

高橋愛 アレンジヘア画像⑤

前髪を薄めにしてまとめる髪型は顔立ちがハッキリしていい感じですね。

高橋愛 アレンジヘア画像⑥

この手の帽子が好きなのでしょうか。ロングヘアに何気なくかぶっている画像が多いです。

高橋愛 アレンジヘア画像⑦

カチューシャをつけただけのアレンジヘア。お人形さんみたいです。

高橋愛 アレンジヘア画像⑧

まだすごく若い頃の画像です。アップにしてバレリーナの格好をしています。
アップスタイルも似合いますね。

高橋愛 アレンジヘア画像⑨

ドレスアップの時の髪型は、飾りも豪華!

高橋愛 アレンジヘア画像⑩

ポニーテールも可愛い。一気に少女のように見えます。

高橋愛さんの髪型は、一度は真似してみたい感じですね

モーニング娘。で10年、青春時代を過ごした高橋愛さん。今ではすっかり大人の女性へと成長しましたが、その姿は昔のままでとても可愛く素敵です。高橋愛さんの髪型は、それほど個性的なものはないので、一般の私たちにも真似することができそうなのがいいですね。ちょっと垢抜けた感じの髪型を目指したい!という人は高橋愛さんの髪型を参考にしてみると良いと思います。高橋愛さんはご結婚されているので、若い奥さんにも高橋愛さんを参考にオシャレを楽しんで欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ