記事ID11249のサムネイル画像

あまちゃんでブレイクした松岡茉優の水着姿!グラビアに挑戦は?!

あまちゃんでブレイクした松岡茉優の水着姿!グラビアに挑戦は?!
水着姿を見てみたいと話題の女優の松岡茉優さん!水着姿はまだ見れないようですね・・・
唯一検索に出てきたおはガール時代のきちょな1枚を載せておきます。
いつかグラビアを見たという期待を込めて松岡茉優さんのかわいい画像を集めました。

松岡茉優さんの水着姿がみたいと話題!松岡茉優とは?

2015年大注目の若手女優さん「松岡茉優」さんです。

あまちゃんでブレイクしたといわれる彼女は今、水着姿が見たい女優としても話題のようです。

そんな松岡茉優さんのプロフィールはこちらです。

まつおか まゆ
松岡 茉優
生年月日 1995年2月16日
出生地 東京都
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2004年 -
著名な家族 松岡日菜(妹)
事務所 ヒラタオフィス

主な作品
映画
『桐島、部活やめるってよ』
テレビドラマ
『She』
『銀二貫』
『あまちゃん』

2008年度・2009年度おはガール

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと2008・2009年に松岡茉優さんはおはスタのおはガールをやっていたんですね!

水着姿が見たいと話題になっていますが、このころはまだ初々しい女の子ですね♪

そんな松岡茉優さんを一躍有名にしたのがNHKの朝ドラ「あまちゃん」です。

松岡茉優さんの水着姿がみたいと話題!あまちゃんのかわいい画像まとめ

NHKの朝ドラ「あまちゃん」での役どころは

ドラマ内でのアイドルグループGMTのリーダーの入間しおり役でした。

あまりアイドルなイメージのない松岡茉優さんですがしっかりアイドルになってますね!

さすが女優さんですw

松岡茉優さんの水着が見たいと話題ですが、こういったアイドルの役もできることから

色々期待ができそうですね!オファーがあれば水着のグラビアも挑戦してくれるかもしれません♪

入間しおりという役は埼玉出身で埼玉県のイメージを向上したということで

感謝状をいただいたそうです♪

松岡茉優さん、とてもさわやかな顔をしていますね!

松岡茉優さんはスタイルもいいのでこのさわやかな顔で水着のグラビアをしたら

また、新しいファンが付きそうですね♪

松岡茉優さんの水着姿がみたいと話題!もしかしたらブログで見れるかも?!

松岡茉優さんの水着姿を検索してもなかなか見つかりません・・・

そこで松岡茉優さんのアメーバブログで、探してみましたが今のところありませんでした・・・

ただこれから松岡茉優さんの水着姿が見れる可能性はあると思いますので

読者登録しておきましょう!

松岡茉優さんかわいいですね♪

ラジオに出演した時の画像です。

松岡茉優さんの水着が見たいと話題になっていますが

この清楚でさわやかな顔がなんといっても松岡茉優さんの魅力ですね♪

松岡茉優さんは喋りもできる女優さんなので最近はバラエティ番組にもよく出演していますね。

松岡茉優さんの水着姿がみたいと話題!もしかしたらtwitterで見れるかも?!

アメーバブログに続いてTwitterも公式のものがありましたので

松岡茉優さんの水着姿が見れる可能性があるので登録しておきましょう!

ヒラタオフィス公式blog「松岡茉優の大家さん」(スタッフ)の ツイッターアカウントです。 【松岡茉優本人はツイッターや755などはやりませんので、ナリキリなどにはご注意下さい】

出典:https://twitter.com

Twitterのプロフィールに上記のようにありました。

アメブロもツイッターも本人がやっているわけではないようです。

ただ松岡茉優さんの情報は間違いなく1番早く見れるメディアになりますのでチェックが必要です。

スタッフさんがやっているということは松岡茉優さんを売り込むために書いているはずですので

松岡茉優さんが水着のグラビアなどやった時にはいち早く情報がつかめるかと思います。

【ITVG】フジテレビ系 土曜ドラマ「She」松岡茉優×太田大 スペシャルインタビューPart1

【ITVG】フジテレビ系 土曜ドラマ「She」松岡茉優×太田大 スペシャルインタビューPart2

【ITVG】フジテレビ系 土曜ドラマ「She」松岡茉優×太田大 スペシャルインタビューPart3

4月18日(土)午後11時40分よりフジテレビ系で放送がスタートするドラマ「Sh­e」。
主演を務める松岡茉優と、編成企画の太田大氏に作品の見ど­ころなどを伺いました。

出典:https://www.youtube.com

松岡茉優さんの水着姿は見れませんが、画像だけでなくやはり動画も見たいと思いますので

こちら、松岡茉優さんが主演を務めたドラマ「She」のインタビュー動画です。

松岡茉優ファンなら絶対に見逃せないこのドラマ!

もしかしたら松岡茉優の水着のシーンも?!それはわかりませんが・・・

松岡茉優さんの主演のドラマは見ないわけにはいきませんね♪

最後に松岡茉優さんの貴重な水着姿がこちら!

なかなか松岡茉優さんの水着姿を見ることはできませんが・・・

唯一検索に引っかかった松岡茉優さんの水着姿がこちらです。

一番左が、松岡茉優さんです。確かに水着ですがサロペットでしょうか?!着てますね(>_<)

ただほんとに貴重な1枚です!!

松岡茉優さんの水着姿はほんとに貴重です!!

松岡茉優さんの所属するヒラタオフィスの公式プロフィールです。

バスト80 ウエスト58 ヒップ 85

やはりスタイルもいいですよね♪水着が似合いそうです。

身長が160センチで体重が46キロだそうです。

推定カップ数はCカップとのことで、グラビアアイドルより絶対に負けない、それ以上の

抜群のスタイルで水着も映えるちょうどいいスタイルをしています!!

松岡茉優さんは女優としてやっていきたいようですので水着のグラビア・・・

松岡茉優さん水着のグラビアやってほしいですね(≧▽≦)

まだ若い松岡茉優さんなだけに役やシーンで水着の場面も必ず出てくると思います。

そんなドラマや映画などを期待しつつも・・・

是非、松岡茉優さんには水着のグラビアに挑戦してもらいたいものです♪

これからさらに注目を浴びる女優「松岡茉優」をこれからも応援していきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ