記事ID11217のサムネイル画像

雑誌のモデルやテレビで活躍の久松郁実さんのプロフィールの紹介!

原宿でのスカウトをきっかけに、雑誌モデルの活動を中心にしてこられた久松郁実さんの
プロフィールを紹介しちゃいます。モデルのお仕事だけでなく最近では、ドラマやバラエティーにも
多々出演。そんな久松郁実さんのプロフィールはどのような経歴なのでしょう?みなさんも一緒に
プロフィールをチェックしてみて下さい。

魅力一杯の久松郁実さんのプロフィール

プロフィール

<久松郁実>
生年月日 1996年2月18日(19歳)
出身地   東京都
血液型   O型
身長・サイズ 165センチ 83 - 59 - 86 cm
デビュー 2008年『Hana*Chu→』

映像作品 19(いく)(2015年5月22日、リバプール)
出演作品 GTO(2014年7月 - 9月、関西テレビ) - 前畑由亜 役。

久松郁実の出身地・出身校

出身地 東京都
世田谷区にある私立の学校です。
正式名称は『日本女子体育大学附属二階堂高等学校』
大学は亜細亜大学に通っているそうです。

出典:http://stardustsk.com

久松郁実プロフィール①ー学生時代・芸能界入りのきっかけ

久松郁実さんの高校時代

中学時代はバスケ部に入っていたようですが
高校はモデルの仕事もあったでしょうからおそらく
部活には入っていなかったのでは
ないでしょうか?

運動が好きだった彼女は筋肉質のようで、
運動したらすぐに筋肉がつくんだとかw

出典:http://stardustsk.com

久松郁実さんの通う亜細亜大学!

久しぶりに大学に
いってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ
仲良しのお友達が金髪になってた!!笑
そして、今年度から
食堂の建物が新しくできて
学食が豪華に!!めっちゃくちゃ美味しかった~
安いし沢山種類あるし最高でした♡
学食大事ですよねヽ(o゚ω゚o)ノ

出典:http://ameblo.jp

久松郁実の芸能界入りのきっかけ

「小学校6年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけです。
竹下通りでクレープ食べてたら『お母さんいますか?』って声かけられました。
小学生の時から普通に原宿や渋谷に行く女の子で、お洒落は大好きでした。
でも、モデルや女優になりたいとは思っていませんでした」
 竹下通りでスカウトをきっかけにCanCam専属モデルへ。
これが女の子にとってのジャパニーズ・ドリーム? 原宿竹下通り成功物語ってやつか?

出典:http://bimajin.jp

久松郁実さんの、中学生時代からの
プロフィールでした。
小さな時にスカウトされたなんて、やっぱり
持ってる者は違うのでしょうか?
大学生の久松郁実さんも両立しながら
生き生きしてますね。

久松郁実プロフィール②ー家族構成・家族エピソード

久松郁実さんの家族構成

家族構成は父、母、兄、犬です。子供の頃はわがままでした。
両親もそんなに厳しくなくて、お兄ちゃんも優しくてわがままに
育っちゃいました。それは今もあまり変わらないです。

出典:http://bimajin.jp

久松郁美実さんのお兄さんと仲良し!

ブログで「いつも優しくて面倒見がいい」と言っています。
ちなみに、久松さんのお兄さんの性格も良いみたいで、
やはり、兄の性格が良ければ、その姿を見て育った久松さんも
性格が良くなるんじゃないでしょうかね。

出典:http://searchinfoeveryday.com

家族構成とお兄さんについてのプロフィールでした。
ごく普通に育ってこられ、お兄さんには
かなり甘えてもOKな関係みたいですね。
イケメン!!羨ましい。

久松郁実プロフィール③ー芸能裏話

久松郁実さんがめっちゃアイドル!!

 小さいころからアイドルが好きで、特にモーニング娘。
のファンだったという久松は、好きな一曲も熱いファンならではのセレクト。
「彼女たちの歌のセンスを引き出している」と絶賛する曲や、カラオケで
ノリノリになって歌う曲とは。
ドラマ『GTO』では、久松と同じくアイドル好きの松岡が、
“リアルアイドル”の木崎のある行動に大興奮していたエピソードなど、
共演者ならではのマル秘トークも。

出典:http://s.eximg.jp

とにかく、性格が良いと評判の久松郁実さん

自分では、
適当で思ったことを口に出せない性格といっているようです。
周りからは、明るく笑顔が絶えない性格と言われているよう。
まあ、当たり外れのない所ですが、
口に出せない性格ってことは、
周りに気を配り空気が読める性格なのではないでしょうかね?
また、兄弟仲、家族中がよさそうにブログを見ていて感じていました。
家族間の仲が良いと、普段の生活から、
眉間にしわを寄せて生活していないように思われるため、
人相的にも良く、イメージ的には性格よさそうですよね?

出典:http://harasei-nohohon.blog.so-net.ne.jp

久松郁実さんの、知らなかった裏のお話
プロフィールでした。
性格がよく、容姿端麗、アイドル歌手が好き!
何もかも取り揃えているように思えました。
いかがでしょうか?

久松郁実プロフィール④ー過去の出演作品

久松郁美さんの出演作品ドラマ「GTO」

今回の舞台は、前回の吉祥寺・明修学苑から一転、鬼塚(AKIRA)の地元で母校がある湘南。物語は、鬼塚の母校・辻堂高校が明修学苑の新たな傘下に入るところから始まり、鬼塚は臨時で派遣されることに。女子高生の妊娠…、命をないがしろにする不登校児…、ストーカー化する男子…、過激化するイジメなど、前シリーズをはるかに超えた、よりリアルな問題が鬼塚に降りかかる。鬼塚は数々の難題に、“生命”をかけて破天荒な熱い授業を繰り広げる!

さらに、鬼塚の過去を知る人物たちとの再会によって、知られざる鬼塚の過去がついに明らかに!「命を祖末にすんじゃねぇ!」…今まで隠されていた鬼塚のルーツが描かれ、「何よりも友達(ダチ)が大事」な理由、なぜ鬼塚が命に関する問題に、誰よりも熱くなるのかが明らかになるのも見どころ。

出典:http://matome.naver.jp

久松郁実出演映像作品『19(いく)』

念願の初DVDには、テニスで遊ぶ少女らしい可愛い笑顔から、
ふと魅せる大人の表情まで水着姿の彼女が満載。タイトルの“19(いく)”は、
久松の年齢と名前を合わせたもの。「今まで、ファンの方から
『DVDは出さないの?』とコメントを頂くことが多かったので、
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです」とアピールした。(modelpress編集部)

出典:http://mdpr.jp

久松郁実さんの出演作プロフィールでした。
初のドラマが「GTO」なので、最近の
彼女の活躍が目に浮かびます。
映像の方は、元気で生き生きとした
久松郁実さんが覗けるようですよ!

まとめ:久松郁実のキュートすぎたプロフィール!!

いかがでしたでしょう!
モデルでもあり、女優活動にも頑張っている
久松郁実さんのプロフィールを沢山
紹介しました。まだ大学生という彼女!
勉強とお仕事の両立も大変でしょうが
久松郁実さんらしく、成長していってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ