記事ID11168のサムネイル画像

胸コンプレックス?ベッキーの悩み!友達にも見せられない貧乳画像

いつも明るく元気なベッキーにもコンプレックスがあったんですね!しかも胸が小さいことだったなんて知っていましたか?ベッキーに色気を求めて見たことがなかったので、よく見てみると・・・んー確かに?!想像できますか?友達との温泉でも一人離れて隅っこに入るベッキーを!

いつも元気なベッキーにも悩みが!胸があれば最強?!

ベッキー

本名:レベッカ
生年月日:1984年3月6日
出生地:神奈川県
血液型:AB型
学歴:亜細亜大学経営学部卒業

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビュー。以降バラエティー番組を中心に活躍。TVMCとしても才能を発揮している。

貧乳だと悩むベッキーの胸はやはり・・・残念?!

ベッキーは痩せ過ぎくらい痩せているので、通常は胸がないのも当然だと思うのですが、ハーフさんなので、中年になって太る可能性を気にしているのかも知れませんが、太れば胸の悩みは解消されるかも?!

髪が短いのでデビュー当時のベッキーでしょうか?!今よりも痩せていて、胸の存在感が正面からも横からも・・・確かにないように感じます。

上半身がいつもボリュームある衣装のベッキー!胸コンプレックスを隠すための苦肉の策だったのかも知れません。こんな美人でも努力しているんですね!

んっ?!この写真のベッキーは胸がないように見えませんが・・・よく見ると肩のブラ線がなく、肩甲骨下のあばら骨がくっきり見えていることから、カップつきのタンクトップだったのかも知れませんね!

ベッキーがすべての花嫁に幸せを届けたいという気持ちを込めてデザインしたウェディングドレス。胸も素敵に見えるデザインです!ゲストの皆さんから『細ーい!』なんて声が聞こえてきそうですよね!

シモネタNG水着解禁?!ベッキー胸にまつわるエピソード

ベッキー&能年玲奈“ホワイトデート”に「胸キュン」

ベッキーは、能年玲奈のファンであることを公言していて、番組共演時にはファンレターを渡すほど。この日もTwitterで「幸せなホワイトデーだったなぁ」と、充実の“デート”となったよう。
「大好きな2人だ!胸キュンする」などと反響も大きかった。

ベッキーが打ち明けた胸がないことに三村、迷回答?!

旅バラエティ『そうだ旅(どっか)に行こう。』で出川哲朗、三村マサカズに「胸が全然ない」と悩みを打ち明けた。上戸彩やショムニメンバーとの温泉でも、楽しめていない様子。
「だって、みんなスタイルいいんだもん! 私、胸もないし、ホントにコンプレックスなんで…」と再び胸の悩みを訴えるも、シモネタ混じりの名?迷回答にベッキーが嫌悪感を示して2人は撃沈。

胸コンプレックスのベッキー水着解禁?!

ベッキーと言えば「胸コンプレックス」ですが・・・NGだったはずの水着がイッテQ温泉同好会で解禁される?!と話題に。実際に凍った池で綱引きをして中央の氷穴ポチャでカラダを張っていましたね!肝心のスクール水着はというと、セパレートタイプのタンクトップと短パンのようなスイムウェアでした!

赤い帽子がベッキーです

世間は胸に期待?温泉同好会でベッキーの水着が見られる!

30歳を過ぎても、可愛さと元気さはいつも変わらないベッキー!そんなベッキーが胸にコンプレックスを持っていたなんて意外ですよね!世間の皆さんはドキドキしながらベッキーの水着を待っていたようですよ!

来週のイッテQではベッキーのスク水姿が見れるっぽいです、とても楽しみです

出典:https://twitter.com

ついに来てしまったΣ(゚д゚lll) この日が べ べ べ ベッキーさんのみ み み 水着が観れるこ こ この日が果たして自分の体力とトマケチャは大丈夫なのだろうか? アカン気がする(・・;)

出典:https://twitter.com

仲良しなんですか!うわーすごいすごい
ベキれなコンビ最高です
べきちゃん、大好きな能年ちゃんと仲良しそうでよかったね!!

出典:http://mdpr.jp

ベッキーの衣装に胸の膨らみを感じると、とても得した気分になります
同じ様な思いした人いませんか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

【まとめ】胸コンプレックスを持っているベッキーは純粋!

ベッキーがハッキリと「胸がコンプレックス」だと明かしましたが、フォローのちょっとエッチな回答にも頑なに拒絶感を示していたのを見てベッキーは本当に純粋な子なんだなぁ!と感じました。
・・・30歳を超えてるのに「シモネタ&水着」NGで残念なんて声もありますが、女性はいくつになっても乙女だと、男性にも知っていただければ幸いです!

追記:巨乳の上戸彩さんと温泉に行けば誰しも胸コンプレックスに陥ると思いますよ(笑)!がんばろうベッキー!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ