記事ID11102のサムネイル画像

アレンジヘア多数!ママドル藤本美貴さんの真似したい髪型画像まとめ

先日第二子の妊娠を発表したばかりの藤本美貴さん。元モーニング娘。のメンバーでもあった藤本美貴さんは今やすっかりママの顔。お手本にしている若いお母さんも多いのではないでしょうか。そんな藤本美貴さんの参考になる髪型画像をまとめました。可愛いアレンジヘアは必見です!

ロングもショートも似合う藤本美貴さん

藤本美貴

生年月日:1985年2月26日 (30歳)
出身地: 北海道滝川市
身長:155 cm
血液型:A型

2001年芸能界デビュー。
ソロ歌手として活動していたが2002年「ごまっとう」のメンバーに。さらに翌2003年には「モーニング娘。」のメンバーに加入した。
2009年庄司智春さんと入籍、2012年に第一子を出産、2015年第二子の妊娠を発表した。
歌手・タレントの他にヨガのインストラクターとしても活動している。

藤本美貴髪型①巻き髪ロングヘア

藤本美貴巻き髪ロングヘア画像①

モーニング娘。時代の藤本美貴さんでしょうか。少しずつ毛束をとって巻いたロングヘア。

藤本美貴巻き髪ロングヘア画像②

ミディアムロングの藤本美貴さん。優しく明るい印象の髪色ですね。

藤本美貴巻き髪ロングヘア画像③

前髪を外巻きにしたミディアムロングヘア。ヘアアレンジする時間がなくても前髪を外巻きにするだけでとってもオシャレに見えます。

藤本美貴巻き髪ロングヘア画像④

縦ラインの巻き髪ロングヘア。落ち着いた髪色が大人っぽい印象です。

藤本美貴巻き髪ロングヘア画像⑤

少しボリューム感のあるふわ巻きミディアムロング。短めの前髪と相性がいいですね。

藤本美貴髪型②ストレートロングヘア

藤本美貴ストレートロングヘア画像①

スーパーストレートロングの藤本美貴さん。ピンクと明るい髪色で若々しいですね。

藤本美貴ストレートロングヘア画像②

赤みのあるブラウンのストレートロング。

藤本美貴ストレートロングヘア画像③

ナチュラルカラーで自然な印象のミディアムロング。黒髪も似合いますね!

藤本美貴ストレートロングヘア画像④

ジャケットに合わせたサラサラのストレートロングはとてもカッコよく見えますね!

藤本美貴髪型③ショートヘア

藤本美貴ショートヘア画像①

珍しい藤本美貴さんのショートボブ。毛先が見えないのでロングでのアレンジヘアでしょうか。

藤本美貴ショートヘア画像②

ナチュラルなショートヘアの藤本美貴さん。顔ちっちゃ!

藤本美貴ショートヘア画像③

ボーイッシュで元気なイメージのショートヘア。黄色が似合ってます!

藤本美貴ショートヘア画像④

大人っぽいスタイルのショートヘア。毛先が軽くショートでもサラサラ感が伝わってきます。

藤本美貴ショートヘア画像⑤

赤系ブラウンの外ハネショート。外巻きにするだけでも印象がずいぶん変わります。

藤本美貴髪型④アレンジヘア

藤本美貴アレンジヘア画像①

猫耳アレンジの藤本美貴さん。この髪型やってる女優さんも多いですね。

藤本美貴アレンジヘア画像②

明るい印象を与えるパーマのアップアレンジ。笑顔が素敵です!

藤本美貴アレンジヘア画像④

おだんご風アレンジヘア。毛量が少ない方でもできますよ^^

藤本美貴アレンジヘア画像⑤

浴衣姿の藤本美貴さん。垂らす髪の量がポイント!

藤本美貴アレンジヘア画像⑥

ボリューミィなサイドアップアレンジ。合わせるカチューシャでイメージが変わりますね。

藤本美貴アレンジヘア画像⑦

こちらもボリューム感のあるアレンジヘア。意外とどんなお洋服にでも合いそうですね。

藤本美貴アレンジヘア画像⑧

フットサルチームでの活躍も知られている藤本美貴さん。現在はチーム全体が活動休止中だそうです。

藤本美貴アレンジヘア画像⑨

ディズニーチャンネルで声優を担当した青い鳥をイメージした衣装の藤本美貴さん。花冠って女子は一度は憧れますよね。

藤本美貴アレンジヘア画像⑩

こちらはコンサートの衣装でしょうか。どことなくアラビアンなイメージの藤本美貴さん。

藤本美貴アレンジヘア画像⑪

ヨガのインストラクターとしても活動する藤本美貴さん。動きやすいポニーテールですね。

藤本美貴アレンジヘア画像⑫

ゆるい編み込みアレンジ。こちらはご自分でアレンジしたそうですよ!編み込みって自分でやるのは結構難しいんですよね・・・

ママになっても美しい藤本美貴さん

藤本美貴さんの髪型集はいかがでしたか?
素敵なヘアアレンジ、ご自宅で是非トライしてみてくださいね☆
今年に入ってから第二子の妊娠を発表した藤本美貴さん。
ブログには最新の髪型が掲載されていますのでそちらも要チェックです!
今後もオシャレなミキティに期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ