記事ID11068のサムネイル画像

    【画像アリ】ももちの横顔が完璧すぎるとネットで話題に?!

    無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー・「ももち」こと嗣永桃子さん。公の場ではキャラクターを一切崩さない姿勢で、スタイルも抜群なももちの横顔が完璧すぎると話題になっています!Eラインに当てはまっているそう!ももちの横顔について、徹底検証しました!

    完璧な横顔!「ももち」こと嗣永桃子プロフィール

    生年月日:1992年3月6日
    出身地:千葉県
    身長:149.9cm
    血液型:O型

    2002年 ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズの一員となる。
    2004年 Berryz工房としてメジャーデビュー。
    2011年 『めちゃ×2イケてるッ!』にBerryz工房の一員として出演以降、テレビ番組に定期的に出演。
    2014年 「カントリー娘。」改め、「カントリー・ガールズ」に加入が発表された。
    2015年 3月3日をもってBerryz工房は無期限で活動を停止した。

    検証!ももちの横顔は本当に美しいの?

    正面から見ると可愛らしい顔立ちで、まさにアイドルといった印象のももちですが、横顔はまた違った印象ですね!

    髪型を変えると大人っぽい雰囲気の横顔ですね!ももちは、いつもの「ももち結び」も似合ってるけど、この髪型も可愛いです!

    ネットでも、ももちの横顔の美しさは話題になっています!テレビでは決してそのキャラを崩さずプロ意識が高いことから「嗣永プロ」と称されていたそう。しかし私生活では幼稚園・小学校教員免許を取得するなど、何事にも一生懸命で真面目な所も魅力ですね!

    ももちの横顔には、思わず見とれてしまいそうになります!大人っぽい表情ですね!どの角度から撮っても素晴らしい横顔です!

    色白美人のももち。横顔は完璧なEラインです!特に鼻から顎にかけてのラインが美しいですね。女の子らしいももちですが、実は引き締まったボディで、意外と筋肉質だそうです!さらに運動神経も抜群らしく、どこを見ても完璧です!

    ももちの横顔についてのエピソード

    完璧なEラインの横顔

    Eラインとは、アメリカの矯正歯科医師が横顔の美しさの基準として発表したものだそうです!横顔を見たときに鼻の先端と顎の先端を結んだ線を、‟エステティック”の頭文字から‟Eライン”と呼んでいるようです。そして、Eラインの中に唇が収まることが「美人の条件」とのことです!

    そして、ももちの検証画像がこちらです!ごらんのように、完璧なEラインを描いていますね!唇もEラインの中におさまっており、まさに理想的な横顔です。

    デビュー当時から変わらない横顔の美しさ

    少し見えにくいですが、前列右がももちです。
    今よりもだいぶ幼く、おそらくデビュー直後あたりかと思います。この画像からも分かるように、幼い頃から顎のラインがシャープですね!

    写真家にも褒められた、ももちの横顔

    『世界で一番可愛い“イラドル”の写真集「はたちももち」』の撮影にて。西條彰仁さん・長野博文さん・宮家和也さんという3人の写真家の方に撮って頂いたそうなのですが、全員から「横顔がキレイ」と褒められたそうです!
    多くの女性の撮影を行ってきた方々が言うのですから、実物は写真以上の美しさなのでしょう!

    世間では、ももちの横顔が話題になっています!

    ネットでは、ももちの横顔が美しい・完璧すぎるといった意見が多く見受けられました!男性ファンからの「可愛い」といった意見だけでなく、ももちの横顔に憧れを抱く女性も増えており、検索の関連ワードには「横顔」と出てきます。そんなももちについて、世間の意見とは?!

    ももちは可愛いだけじゃなくて頭もキレる
    話の構成もしっかりしてて面白い
    それと性格が良い

    出典:http://chimata.ldblog.jp

    しっかりしたEラインだな
    日本人離れしてる

    出典:http://blog.livedoor.jp

    正面の顔はいくらでも誤魔化せるけど横顔の綺麗さは天性のものだからすごい

    出典:http://blog.livedoor.jp

    私もキャラやりきってるとこがいいと思います。

    あと、よく言われていることですが歌ったときは凄くかっこよくて(特にBuono!で)
    本当は真面目そうなところとかもテレビとのギャップがあっていいと思います!

    横顔もきれい!

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    まとめ:たしかに、ももちの横顔は美しいです!

    いかがでしたか?
    ももちのデビュー当時から最近の画像まで見てきましたが、やはり横顔は美しいですね!残念ながらトレードマークだった「ももち結び」は封印してしまったそうですが、ボブヘアも似合いますね。あごのラインもシャープなので、顔まわりをスッキリた髪型のほうが、横顔の美しさも倍増するように思います。
    嗣永桃子さんの今後の活躍にも注目です!

    TOPへ