記事ID11057のサムネイル画像

伊藤英明がハワイで美女と乱交!そのフライデーされた内容とは?

結婚してもイケメン俳優として人気の伊藤英明さん。伊藤英明さんは数多くの女性遍歴がうわさされた、モテ男です。そんな伊藤英明さんも結婚することでついに落ち着いたかに見えました。しかし、結婚してからもハワイでの女性との乱交まがいをフライデーされてしまいました。

ハワイで美女と一緒にいる写真をフライデーされた伊藤英明

『海猿』シリーズなどで有名になり、結婚しても人気が衰えないイケメン俳優の伊藤英明さん。

そんな伊藤英明さんですが、結婚後にハワイで美女と乱交パーティーをしている写真をフライデーされてしまいました。

一体その内容はどんなものだったのかに迫ります。

ハワイでフライデーされた伊藤英明のプロフィール

生年月日: 1975年8月3日
生まれ: 岐阜県 岐阜市
身長: 183 cm
テレビ: 独身貴族、 救命病棟24時、 白い巨塔、 YASHA-夜叉
ノミネート: 日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞

ハワイでの写真がフライデーされた伊藤英明、その内容は?

ハワイで知り合った女性に声をかけた伊藤英明

伊藤英明さんが休暇でハワイに俳優5人を連れて行った時に、現地で知り合った日本人女性たちを、所有しているコンドミニアムに連れて行ったそう。

そしてそこで乱交まがいのことをしていたとのことです。

フライデーされた伊藤英明の衝撃写真!

ハワイでfridayされた写真1。伊藤英明さんが女性とキスをしていますね

そしてこちらが伊藤英明さんがハワイでフライデーされた時の写真です。

ハワイというリゾート地だからか、しゃぎまわっている印象ですね。
フライデーされた写真もなまなましいものばかりです。

ハワイでfridayされた写真2。伊藤英明さんが女性の手をひっぱって立ち上がらせようとしています

なんでも、最初は女性は嫌がっていたという昇殿もあります。

確かにこの写真を見る限りは、そう見えますね。

ハワイでfridayされた写真3。伊藤英明さんと女性。衝撃的な写真です・・

この写真は伊藤英明さんは撮られることを拒んでいるように見えますね。

しかし、バッチリ顔が写ってしまっています。

ハワイでフライデーされた伊藤英明さんはハニートラップにひっかかった?

フライデーされた伊藤英明のハワイでの一件は、実は結婚前?

このようにフライデーにはハワイでの伊藤英明さんと女性との乱交はきっちり写真が撮られていますね。
おそらく女性の一人が写真を撮っていたのではないでしょうか。

そうするとハワイでフライデーされたのは、ハニートラップのような感じにも見えます。

実はこの一件、実際にあったのは伊藤英明さんが結婚する前なのだとか。そうなると、結婚にムカついた女性が、フライデーに売ったと考えられそうですね。

伊藤英明さんのハワイでfridayされたことへの世間の反応は?

思っていた通りとの声も…

伊藤英明さんがハワイでフライデーされたことへの世間の反応は、もちろんあまりよいものではないようですね。

ただし、英明さんは以前からフライデーされるようなイメージがあるので、あまり驚くことはなかったよう意見も。

ハワイでフライデーされた時、伊藤英明は結婚したばかり

結婚後というタイミングでフライデーされてしまった伊藤英明

ハワイでfridayされた伊藤英明さんの結婚相手、「奥田英」さん

ハワイの乱交まがいの写真をフライデーされた伊藤英明さんですが、実はその時結婚したばかりでした。

お相手は元CAで、芳香剤のCMにも出演していた芸能人の奥田英さんです。

ハワイでfridayされた伊藤英明さんの奥さんは、芳香剤のCMに出演していました

元CAとだけあり、とても綺麗な方ですね。

フライデーでの件を知った時は、ショックだったのではないでしょうか?

ハワイでfridayされた伊藤英明さんの今後は?

結婚した後にハワイの乱交まがいがフライデーされてしまい、もしかしたら夫婦の溝ができているかもしれません。

しかしモテ男の伊藤英明さんですから、奥さんもある程度予想はしていたのかもしれません。ただし今後もこのようなことが続くと、奥さんからも愛想をつかされてしまうかも。

今度はハワイでフライデーされるなんてことはないように期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ