記事ID11020のサムネイル画像

かわいいと話題!人気急上昇中のモデル新川優愛の完全プロフィール

雑誌SEVENTEEN専属モデルでかわいいと話題のファッションモデル新川優愛。「35歳の高校生」「アオハライド」など人気作品に多数出演し女優としても大注目!そんな新川優愛の気になるプロフィールについてまとめてみました。
デビュー秘話、家族構成など盛りだくさん!

人気急上昇!♡ 新川優愛のプロフィール!

プロフィール

新川 優愛

生年月日 1993年12月28日
出身地 埼玉県
身長 166cm
スリーサイズ 82-59-83
血液型 O型
ジャンル 女優・グラビア・フッション
モデル内容 一般・水着
事務所 劇団東俳

主な作品 「水球ヤンキース」「アオハライド」

新川優愛の出身地・出身校

色々ネットを調べてみたのですが、情報がないですね、
これほど情報がないのも珍しいというくらい
でてきません!

中学校までは学校側が芸能活動に対して厳しかったらしいです。



出身が埼玉県東松山市というのがでてきたので、地元の高等学校かな?と思い・・・

調べてみると、もし東松山市にある学校に通っていたのなら、松山高等学校
松山女子高等学校、東京農業大学第3高等学校のいずれかになりますが、

真相はわかりません。
芸能活動が許可されている学校じゃないとたぶん無理ですよね?



ここまで、出身学校を非公表にしておくのは、
事務所的に何か理由があるのかな?・・・・

出典:http://cocoa08.com

どう調べてもびっくりするぐらい情報がないようですね。

新川優愛プロフィール① - 学生時代・芸能界入りのきっかけ

新川優愛の学生時代は謎に包まれている!?

残念ながらびっくりするぐらい高校の情報がありません。

仕事をし始めたのは2008年からということを考えてると・・・
やはり王道の日出高校なのでしょうか。

ただ、埼玉県出身の彼女が目黒にある日出高校まで通えるとも思えないですし、
地元埼玉の高校に通っていたのではないかと勝手に思ってます。

高校時代の制服を着た写真や卒アル画像がネット上に無いってことは
何か隠したい秘密が・・・?

芸能活動をしている写真は沢山あるのに・・・。
事務所的にも何かNGなものがあるんですかねー?

なんかいろいろ考えてたらますます卒アル時の写真とか見てみたいですね。

出典:http://stardustsk.com

新川優愛 デビューのきっかけ

新川さんは小学6年生のときに
現在の事務所に所属して芸能界デビュー。

小学校低学年のときからテレビの仕事に興味があり、
小学校6年生のときに親に相談したのが
デビューのきっかけです。

出典:http://chitekitanqshin.com

新川優愛さんの学生時代については、本当に情報無いようですね。
ここまで情報がないと、逆に何かあるのではないかともっと気になってしまいますね。

また、デビューのきっかけは、新川優愛さんの背中を押してくれた両親のおかげのようですね。

新川優愛プロフィール② - 家族構成・家族エピソード

新川優愛の家族構成

新川優愛さんは、どうやら一人っ子みたいです。
また、ご両親の他にお祖母ちゃんも一緒に暮らしているようですね。

出典:http://goppi.net

家族思いな新川優愛

新川家では行事を
存分に楽しみます

みんなの誕生日はもちろん

父の日、母の日、
敬老の日、子供の日

その他のイベント事も
みんなでワイワイします

出典:http://ameblo.jp

新川優愛さんの家族エピソードに関するプロフィールを紹介いたしました!
新川優愛さんはとても家族思いなんですね!
以前「アメトーーク」に出演した時も、お父さんを嫌ったことがないと話していました。

新川優愛プロフィール③ - 芸能裏話

新川優愛が愛用しているのはボクサーパンツ!?

新川優愛さんがインタビューで答えていたエピソードが強烈だったのでざっと紹介させていただきますね。

・撮影で、衣装の下に履くスパッツを忘れ、慌てててコンビニで男性用のボクサーパンツを購入。
・撮影を無事終了させ、脱いだボクサーパンツを自宅の洗濯機に入れたことで、騒動が勃発!

・洗濯機のボクサーパンツに気付いた、多分お母さんが、家族に話したようで(お父さん、お母さん、お祖母ちゃん)から携帯に着信があって、自宅に帰ったらリビングに勢ぞろいした家族に、レシートを見せて説明してやっと納得してもらった。

思わず笑ってしまいました(^-^)。

撮影衣装の下に履くスパッツは見せパンのことだと思いますが、若い女子が、コンビニでボクサーパンツを買うっていうのも、相当勇気ありますよねぇ(笑)。
確かに、スパッツとボクサーパンツは履き心地は似てる気がします!

で、その時に買ったボクサーパンツは今でも夏場とかに履いてるそうです。
新川優愛さんなら、ボクサーパンツも超カッコよく履きこなせそうですよね。

出典:http://goppi.net

新川優愛はノンスタ井上が好き!?

バラエティ番組『アメトーーク!』に新川優愛さんが出演したときに、お笑いコンビのNON STYLEの井上裕介さんのことが好きだと告白してネットで話題になりました。

宮迫博之さんが新川さんに「緊張してるの?」と声をかけたときに新川さんは恥ずかしそうに「この中に好きな人がいる」と大胆発言!

新川さんは宮迫さんの耳元で小声で好きな人の名前を告白したときに、驚きの声を上げる宮迫さんに向かって、「格好いい」と理由を言いましたが、このことで新川さんのタイプがノンスタの井上さんだと確定したんですねww。

この新川さんの発言を受けてネットでは多少荒れまして、「幻滅したわ(゜д゜)」「趣味悪すぎやろ」といった声が上がる中、「新川優愛が井上好きとか勇気もらえるわぁ(。╹ω╹。)」「オレの人生にもまだ希望がある(≧ω≦)」などのコメントが上がり、新川から好意を持たれる反面、更に井上さんの嫌われ具合が増した形になっちゃいました。

出典:http://urabanashi.com

新川優愛さんに関する芸能裏話で、プロフィールを紹介いたしました!
ボクサーパンツの愛用(?)やノンスタイルの井上さんが好きとの発言など、クールなイメージの新川優愛さんでしたが少し天然なところもあるようですね!
今後の新川優愛さんの発言がますます気になります!

新川優愛プロフィール④ - 過去出演作品

新川優愛出演!水球ヤンキース

『水球ヤンキース』(すいきゅうヤンキース)は、2014年7月12日から9月20日まで毎週土曜日23:10 - 23:55に、フジテレビ系の「土ドラ」枠で放送された日本のテレビドラマ。
日本のテレビドラマでは史上初となる水球を題材としている。一人の不良高校生が水球に打ち込みながら、根性と友情、恋愛、感動のストーリーを繰り広げる青春ドラマ。
新川優愛は藤崎玲役として出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

新川優愛、クールな美少女を演じた映画「アオハライド」

「別冊マーガレット」連載の咲坂伊緒のベストセラーコミックを実写化した青春ラブロマンス。中学生のときに同じ学校だった高校生の男女が、思いも寄らなかった再会を機に改めて惹(ひ)かれ合っていく姿を追い掛ける。メガホンを取るのは、『ソラニン』『陽だまりの彼女』などの三木孝浩。テレビドラマ「ショムニ2013」などの本田翼、『クローズEXPLODE』などの東出昌大が、主人公のカップルを快演する。ロマンチックな物語に加え、オールロケを敢行して捉えられた富山と長崎の風景も見もの。
まっすぐな黒髪、ぱっちりと大きな瞳が印象的だった村尾修子役の新川優愛。

出典:http://ciatr.jp

ファッションモデルでありながら女優業もこなす新川優愛さん。
性格は明るく、少し天然な新川優愛さんですが、ドラマや映画ではクールでサバサバとした役を演じることが多いようですね!

まとめ!新川優愛のプロフィール!!♡

いかがでしたか?
新川優愛さんのプロフィール一気にまとめてみました。
雑誌SEVENTEENでは度々表紙を飾り、人気ドラマや映画にも数々出演していて本当に今大注目ですね!
謎に包まれている学生時代が気になりますが、このまとめで新川優愛のことがプロフィールをマスター出来たのではないでしょうか?

最近はバラエティー番組にも多々出演されている新川優愛さん。これけらも様々な分野で実力を発揮していってほしいですね!
今後の新川優愛さんの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ