記事ID10926のサムネイル画像

高級腕時計をいくつも!?バナナマン日村の時計のブランドや値段は?

大人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー、買うシリーズでバナナマン日村勇紀さんは高級な時計をいくつも買っています。そんなバナナマン日村勇紀さんが持っている時計のブランドや値段をまとめています。かなり高級なものばかりです!!

高級な時計をたくさん持っているバナナマン日村のプロフィール

バナナマン日村勇紀

生年月日:1972年5月14日
星座:おうし座
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:芸人

神奈川県立相模田名高等学校[4]在学中に同級生の原田健と共に「陸上部」というコンビで活動していた[3]。渡辺正行主催のお笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」の情報を同級生から得てオーディションに参加。以後も出演することになる。高校卒業の際に渡辺から進路を尋ねられお笑いを続けたい意向を示したところ、渡辺の事務所に誘われ1990年に正式に芸能界入り。

しかし原田が結婚を理由に芸能界から引退することとなり「陸上部」は解散する。

その後一年間程は、テレビの再現ビデオに出演したり、1994年3月公開の『横浜ばっくれ隊 夏の湘南純愛篇』のツッパリ役や『機動警察パトレイバー 2 the Movie』にチョイ役の声優として出演したり、細々と芸能活動を続けていた。しかし1993年10月に、西秋元喜から「四人でお笑いをやろう」と誘われ、その集まりの席で現在の相方である設楽統と出会う。その後まもなく、四人組から設楽と日村が脱退する形で現在のバナナマンが結成された。

出典:http://ja.wikipedia.org

最初から設楽さんとコンビを組んでいるイメージがありましたが、実はバナナマン日村勇紀さんは一度違う相方がいたんですね。

バナナマンは、設楽さん、日村勇紀さん二人が大活躍している大人気芸人さんです。

設楽さんは2014年の年間出演本数がNo.1にも選ばれ、日村勇紀さんもバラエティ番組などで大活躍しています。

きっと、かなりの金額を稼いでいることでしょう。

バナナマン日村がとんねるずの買うシリーズで時計を購入は本当!?

バナナマン日村勇紀

今やフジテレビ系列の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で大人気のコーナーとなった『買うシリーズ』

実は、この企画はドラマ「フリーター、家を買う」から考えられた企画で、

全く腕時計に興味のないバナナマンの日村さんが最初のターゲット

出典:http://hikari20.com

最初から見ていない人は、バナナマン日村勇紀さんは時計が好きなんだと思っている人もいるかもしれませんが、実は最初は全く時計に興味がなかったそうです。

このコーナーで、とんねるずの2人などにのせられ、最終的には高額な時計などを買ってしまうのですが、一部の人からは『本当に支払っているのか?』という疑問が出てきています。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「〇〇を買う」シリーズは本当に自腹で購入しているようです。

ただ、番組内での購入者には、何百万円のレベルまでは無理だが、多少ギャラには色がついているようです。

ゲストタレントが少しでも購入しようと考えているものがあれば、番組内で購入すれば、多少それに対して多めにギャラを支払い、タレントとしても、高額商品を番組内で購入することによってギャラ補填もありますし、話題になりますし、とても良いこと

出典:http://shinya123.com

このコーナーは本当に支払っているようですが、購入品にもよりますがギャラも考えると実際に支払っている分はわずかなようですね。

つまり、プライベートで高級な時計を買うよりも、このコーナーに出演して買った方が安く変えるという考え方ですね。

バナナマン日村が持っている時計のブランドや値段は?

バナナマン日村勇紀

そんな人気コーナー「買うシリーズ」でバナナマン日村勇紀さんは多数の時計を購入しています。

そこで、バナナマン日村勇紀さんの時計のブランドや値段などを調べてみました。

ロレックスのデイトナ / 114万円

※バナナマン日村勇紀の時計

いきなりROLEXの購入
番組ではハワイで購入しており、お値段は114万円

出典:http://hikari20.com

バナナマン日村勇紀さんが買うシリーズの最初に購入したのがロレックスの時計です。
114万円ってかなり高額ですよね。

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク クロノグラフ/ 170万円

※バナナマン日村勇紀の時計

とんねるずにむりやり時計を買わせられ時計が大嫌いになったかと思いきや、時計の魅力に逆に惹かれてしまった日村。

出典:http://watch.daygate.com

バナナマン日村勇紀さんは1度時計を買ってから、ハマってしまったようですね。
この時計はラスベガスで購入したようです。

ロレックスよりもかなり高いですね。

ロレックス デイデイト 18Kイエローゴールド Ref.118238

※バナナマン日村勇紀の時計

ロレックスのラインナップの中で最上級に位置するデイデイト。ロレックスで唯一のフルカレンダー表示や、専用のCal.3155のクロノメーターを搭載。

出典:http://geinouwatch.com

バナナマン日村勇紀さんがいくらで購入したかは不明ですが、この時計は調べてみると250万円ぐらいはするそうです。

バナナマン日村勇紀さんって金の時計とか金のブレスレットとか、金色のものってなぜか似合いますよね。

バナナマン日村勇紀さんは他にも時計を持っているみたいですが、この3つだけでも500万円を超えています!!

相当稼いでいるからこそ買えるんでしょうね。

バナナマン日村はとんねるずの買うシリーズで時計以外にも車を買っていた!?

バナナマン日村勇紀

バナナマン日村勇紀さんは、買うシリーズで時計以外にも高額な買い物をしていました。

バナナマンの日村勇紀が1600万円のポルシェ(カレラ911GTS)を購入

もともとは『みなさんのおかげでした』(フジ系)内での企画だった。ラジオで日村が「ポルシェに乗ってみたい」とポロッともらしていた。そんなおり『みなさんー』に出た日村は石橋貴明に突然、外車ショールームへ連れていかれ、「買わされた」というのがその経緯。

出典:http://npn.co.jp

バナナマン日村勇紀の愛車

なんと、1600万円もするポルシェを買うシリーズで購入したバナナマン日村勇紀さん。

このときは、一緒に時計なども買ったそうで2000万円ほどの出費だったそうです。

これをきっかけに、バナナマン日村勇紀さんはかなりの金額を稼いでいるのではないかと話題になりました。

【おまけ】バナナマン日村勇紀の所有する時計

ウブロ ビッグバン オールホワイト

※バナナマン日村勇紀の時計

買うシリーズで車を購入し、納車のときに付けていたそうです。
HUBLOTの時計もかなり高級品です。

ハミルトン ベンチュラ

※バナナマン日村勇紀の時計

こちらは、ある番組でバナナマン日村勇紀さんが付けていたそうです。

バナナマン日村勇紀さんは買うシリーズの第1回目のときは時計に全く興味がなかったのに、今ではたくさんの時計を持つようになるほどハマってしまったみたいですね。

そして、ここまで高級な時計を買えるバナナマン日村勇紀さんの収入もものすごい額なのでしょう。

これからもまた買うシリーズで高級な時計を買いそうですね。
さらに、プライベートでも次々に買っていきそうな予感もします。

今後のバナナマン日村勇紀さんの時計に注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ