記事ID10923のサムネイル画像

認めた!?バナナマン日村に同棲熱愛が発覚!彼女は元NHKアナ?

ブサイクキャラとして人気の芸人、バナナマン日村さんに最近熱愛が発覚しました。しかも熱愛中の彼女とは既に半同棲状態であるそうです。そのお相手はなんと元NHKのアナウンサー。2人は交際について認める発言もしています。バナナマン日村さんと彼女の元NHKアナについてまとめています。

噂の彼女が気になるバナナマン日村のプロフィール

バナナマン・日村勇紀

生年月日:1972年5月14日
星座:おうし座
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:172センチ
職業:芸人

代表作品
2009年 マイガール (テレビ朝日)
2010年 モンスターVSエイリアン (映画・ボイスキャスト)
2010年 裁判長!トイレ行ってきていいすか (映画)
2011年 日産・エコバリューシリーズ (CM)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

今や大人気となったバナナマンの日村勇紀さん。
最近ではテレビ番組でもよく見かけるほどで、面白いと人気ですよね。

日村勇紀と設楽統のバナナマン

設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成

出典:http://ja.wikipedia.org

一見、日村勇紀さんがバナナマンでボケを担当しているかのように思いますが、実はボケ担当は設楽さんで、日村勇紀さんはツッコミを担当しているようです。

といっても、基本的にはハッキリ決めていないために日村勇紀さんはボケにも回るそうです。

そんなバナナマンの日村勇紀さんは、ブサイクキャラとしても知られていますが熱愛の噂は全くありませんよね。

しかし、最近バナナマンの日村勇紀さんに彼女がいることが発覚しました!!

バナナマン日村に熱愛発覚!彼女は元NHKアナウンサー?

バナナマン日村勇紀

2015年4月17日にバナナマン日村勇紀さんに熱愛が発覚し、彼女がいることが判明しました。

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(42)と、元NHKアナウンサーで現在フリーとして活動する神田愛花(34)が半同棲していると、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じた。

同誌は、日村の自宅マンションのベランダから外を眺める2ショット写真を掲載。食材を買い込んで日村のマンションに向かう神田の姿なども紹介している。

出典:http://news.livedoor.com

彼女と噂されている神田愛花さんとはいったいどんな人なのでしょうか。

神田愛花

生年月日:1980年5月29日
星座:ふたご座
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:156cm
職業:フリーアナウンサー

元NHKアナウンサー
大学卒業後、2003年入局。初任地は拠点局の福岡放送局だった。

2008年にフジテレビで放送された『FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』内「さんま・中居の今夜も眠れない」では、明石家さんまが選ぶ「さんまのラブメイト10」の4位とされた

2012年2月にNHKを退職する意思を伝え、3月31日付で退職

退職後にフリー転身を目指して複数の芸能事務所と所属契約の交渉を行い、2012年7月、セント・フォースに所属することが決まる

2013年4月から1年間フジテレビ『めざにゅ〜』のメインキャスター(月曜 - 水曜)を務めた

出典:http://ja.wikipedia.org

元NHKのアナウンサーであり、2008年には明石家さんまさんが選ぶラブメイトの4位に選ばれるほどだったそうです。

NHKを退職してからもフリーで活躍している人気のアナウンサーです。

バナナマン日村勇紀と彼女の神田愛花アナ

週刊誌に掲載された写真がこちらです。
2人で何を見ているのかは気になりますが、一緒に部屋にいることは間違いないですね。

バナナマン日村と交際相手の彼女が熱愛を認めた!!

彼女の神田愛花とバナナマン日村勇紀

バナナマン日村勇紀さんと彼女と噂されている神田愛花アナが交際を堂々と認めました。

日村の所属事務所は、17日付のサンケイスポーツの取材に「良いお付き合いをさせていただいています」とコメント。神田の所属事務所も交際を認め、「今後のことは本人に任せています」としている。

出典:http://www.zakzak.co.jp

さらに、バナナマン日村勇紀さんは相方の設楽さんがMCをつとめるノンストップでも交際について発言しました。

フリーアナの神田愛花(34)との交際をオープンにしたお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(42)が20日、相方の設楽統がMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)に録画出演、かねてから好意を抱いてアプローチしていた山崎夕貴アナに番組中で謝罪メッセージを寄せた。

「山崎さん、いろいろあったけどすみませんね、僕、幸せになっちゃいまして、山崎さんのこと、もて遊んだつもりはないんだけど、今でも好きですよ。ごめんなさい、付き合ってます。ハッハッハ」

出典:http://info-catcher.jp

山崎アナに対してバナナマン日村勇紀さんがどこまで本当だったかは不明ですが、神田愛花さんが彼女であるということをハッキリ認めました。

今回のバナナマン日村勇紀さんの交際にはかなり驚いた人が多かったようです。
さらに、彼女の神田愛花アナがとても綺麗なために美女と野獣カップルなんていわれたりもしています。

彼女の神田愛花アナがバナナマン日村にアプローチした!?

バナナマン日村勇紀と彼女の神田愛花アナ

意外なカップルで世間を騒がせたバナナマン日村勇紀さんと彼女の神田愛花アナですが、実はこの2人が交際にいたったのは、彼女の神田愛花アナのアプローチだったそうです。

これもかなりの驚きですよね!!

17日深夜放送のラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」で日村は「去年の11月、メシを食うってアレで会ったんです。そこから電話番号を交換して会うようになった」と説明した。

出典:http://www.excite.co.jp

日村は、神田との馴れ初めについて「初めて会ったのはクイズ番組。同じチームで、その時の俺が良かったんだって」とデレデレ

その後、別の番組内で神田から「好きです」と打ち明けられ、昨年11月の食事をきっかけに関係を深めていったという。

設楽から「じゃあ、向こうからだね?」と振られた日村は「そうだね」と肯定。「デートするようになったのは本当に今年になってからで、『もう付き合おう』ってなった」と明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

彼女の神田愛花アナもすごい勇気ですね。

バナナマン日村勇紀さんは彼女の神田愛花アナは「ブス専だね」と笑いながら話していましたが、とても幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

バナナマン日村勇紀の彼女、神田愛花

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが22日、ネット上で中傷記事を見つけたとして悲しむ気持ちをTwitterにつづった。

出典:http://www.rbbtoday.com

祝福の声が多い中で、一部からはバナナマン日村勇紀さんの彼女である神田愛花アナの売名行為ではないかと言われています。

一部では神田アナがフリー転身後の活躍が思わしくなく、人気芸人との恋愛や結婚で面子を保とうとしているという、いわゆる“売名行為”とする報道もあった。

出典:http://www.rbbtoday.com

そのことで、バナナマン日村勇紀さんの彼女である神田愛花アナは自身のTwitterで

「ネットで、すごく悲しくなる記事を見付けてしまいました…」と切り出し、「なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…」と困惑する気持ちを明かした。

神田アナは、ネット記事に対し「反論したくなる気持ちを必死におさえているところです」と悔しさを押し殺し、冷静さを保とうと「私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……」と自身に向かって唱えるようにつづった。

出典:http://www.rbbtoday.com

と、彼女である神田愛花アナの売名行為を自身が否定しました。

今や大人気のバナナマン日村勇紀さんとの交際、しかも彼女である神田愛花アナからのアプローチ、さらに神田愛花アナの最近の活躍が少ないことから“売名行為”と言われてしまったのでしょう。

今後バナナマン日村と熱愛中の彼女との結婚の可能性は!?

バナナマン日村勇紀と彼女の神田愛花アナ

売名行為などマイナスな噂もありますが、バナナマン日村勇紀さんと彼女の神田愛花アナの交際を祝福している人はとても多くいます。

そして気になるのが結婚ですよね。

結婚の可能性について、設楽が「日村さんは体のこともあるし…そういう人(妻)がいた方がいいと思うよ」と背中を押すと、日村は「じゃあ、もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃で」と前向きに語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

相方の設楽さんとラジオで共演したバナナマン日村勇紀さんが、彼女の神田愛花アナとの結婚についても語りました。

結構前向きな発言ですね。

もしかしたら、近いうちにバナナマン日村勇紀さんが彼女の神田愛花アナと結婚を発表する日もあるかもしれませんね。

今後の2人にも注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ