記事ID10891のサムネイル画像

    北川景子の足にそそられちゃう!?超ミニから魅せる足が話題の件!

    なりたい顔NO.1など抜群の美貌で大人気の女優、北川景子さん。そんな北川景子さんが魅せる足がセクシーと話題になっています!北川景子さんの足には共演者までそそられちゃう!?魅力的な話題の北川景子さんの足について、デビュー当時の貴重な画像も含めお見せしちゃいます☆

    足が魅力的!北川景子のプロフィール

    北川 景子(きたがわ けいこ)

    生年月日:1986年8月22日
    出生地:兵庫県神戸市
    身長:160 cm
    血液型:O型

    2003年 「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
    その後、テレビドラマ『太陽と海の教室』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロインに抜擢され、一気に知名度を上げる。
    『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』で第13回 日刊スポーツ ドラマグランプリ 夏ドラマ 主演女優賞を受賞するなど、人気女優の仲間入りを果たし、様々なドラマや映画で活躍している。
    また、2014年には美的ベストコスメ大賞 ベストビューティウーマン大賞を受賞するなど美しさも評価され多くのCMでも活躍している。

    超ミニがお好き!?話題の北川景子の足を検証!

    北川景子さんは白くて綺麗な足をしていますね!
    スカートから覗かせる太ももが凄くセクシーでそそられちゃいます!

    膝上20cm以上のミニワンピ姿の北川景子さん!
    細すぎない太さで、白い肌の足でミニスカートが凄く似合いますね!

    ドラマ『LADY』でのワンシーン☆
    ミニスカート姿で足を組む北川景子さんが、物凄くセクシーでエロいとネットで話題になっていました!やはり決め手は太ももでしょうか。

    デビュードラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーズ役を演じた時の北川景子さん!
    健康的な足を披露していますね!超ミニのセーラーマーズの衣装もバッチリ着こなしちゃってます!

    ファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデル時代の北川景子さん!
    驚いちゃうほどミニのTシャツワンピ姿を披露しています!いまよりムチっとしていて、若さを感じちゃいますよね!

    北川景子の足にまつわる噂&エピソード

    北川景子の魅力的な足に思わず…

    ドラマ&映画「HERO」で共演している北川景子さんと木村拓哉さん。
    写真が小さいですが、木村拓哉さんの手元をよーく見てください!
    なんと、北川景子さんの足に触れているんです。北川景子さんは生足の時が多いようで「意図的にキムタクが触ってる」とネットで話題になっていました。
    北川景子さんの足の魅力には、大物木村拓哉さんも完敗だったのではないでしょうか。

    北川景子の足はO脚?太い?

    高校生の頃の貴重な北川景子さんの写真です!
    短パン姿の北川景子さんですが、しっかりとした太ももをしていますよね。
    そして気になるのが「O脚」。
    極端なものではないですが、北川景子さんは少しO脚のようです。
    ドラマなどのシーンでも見受けられることも。

    北川景子の健康的で美しい足を作り上げた方法は?

    先ほどの写真でも分かるように、北川景子さんはぽっちゃりとした体型だったようです。
    モデル、女優と人気が出る中、自分を磨き続けた結果、今のセクシーで美しい足を手に入れたようです。
    北川景子さんのダイエット法は「細かく分けて食事を取る」。
    食べないなど我慢をするとストレスで肌荒れなどの原因に。そこで北川景子さんは、量は少なめで1日6食に分けて食事をしています。
    そして足がむくみやすい体質の北川景子さんは、足を高くして寝るようにしてるそうですよ!
    すごく美しい足ですよね!

    魅力的な北川景子さんの足に世間は?

    北川景子さんの足はまさに「美しい足の究極のバランス」を築いているのでしょう。
    だからこそ、北川景子さんは超ミニを着こなせちゃうんですね!

    そんな北川景子さんの足を世間はどう思っているのでしょうか?

    北川景子さんは足まで魅力的!
    美しい顔立ちに、ミニスカートからみえるセクシーな足はやばいっしょ!

    出典:http://girlschannel.net

    太もも、膝、ふくらはぎと、北川景子の足は美しいライン。
    そのラインがセクシーで魅力的な足の基本かも。
    ミニスカートが本当によく似合う足の持ち主。

    出典:http://girlschannel.net

    北川景子の足は確かにO脚だけど、バランスよくて長いからOKでしょ!

    出典:http://girlschannel.net

    美しい足に細過ぎはNG!
    北川景子の健康的で白い足が憧れます!

    出典:http://girlschannel.net

    まとめ:北川景子の足は確かにそそられちゃうほど魅力的だった!

    いかがでしたか?
    デビュー当時から今までの北川景子さんの画像を見てきましたが、どんどん美しい足へと磨かれていますよね。
    究極のバランスで構成された美しい足!本当にミニスカートが似合う芸能人の一人でしょう。
    男性も女性も北川景子さんの足の魅力にそそられちゃうのが理解できますよね!
    今後もそんな美しすぎる北川景子さんの活動に注目です!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ