記事ID10884のサムネイル画像

元アイドルの加護亜依と旦那は、できちゃった結婚!子供は、激似!?

元モーニング娘の「加護ちゃん」こと加護亜依さん。モーニング娘卒業後、喫煙スキャンダルに不倫、恐喝未遂での逮捕や自殺未遂が発覚されます。その後、結婚に子供を出産したと思ったら、只今、離婚協議中だそうです。加護亜依さんの子供は?旦那さんはどのような人なのでしょうか?旦那さんにも逮捕歴があるようです。まとめてみました。

加護亜依のプロフィール

生年月日: 1988年2月7日
血液型: AB型
身長: 155cm
星座: 水瓶座
特技: タップダンス、フラフープ、水泳
趣味: 料理
職業: 女優、歌手、タレント

加護亜依は奈良県大和高田市出身。2000年3月、テレビの「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格。モーニング娘グループ内ユニットのタンポポとミニモニの他、Wとしても活動する。2003年11月25日に、自身初のソロ写真集『加護亜依写真集 KAGO ai』を発売。2004年8月に、モーニング娘を卒業する。その後、2006年、2007年に喫煙スキャンダル等を起こして、事実上の芸能活動停止となる。
復帰後の2009年6月24日、シングル『no hesitAtIon』、ジャズアルバム『AI KAGO meets JAZZ〜The first door〜』を発売し、単独ジャズライブも行う。だがその後も、不倫に恐喝未遂で逮捕など自殺未遂のスキャンダルが発覚。そして、2011年12月に結婚を発表し、翌年には子どもを出産する。2014年、ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し、1stシングル『世界征服』をリリースする。その後、Girls Beat!!のデビューライブ等の活動をする。

出典:http://ja.wikipedia.org

加護亜依さん、かわいいだけのアイドルじゃなかったんですね。波乱万丈な人生を歩んでいます!
モーニング娘時代の加護亜依さん、辻希美さんとともに円周12.8mもあるフラフープを30秒以上回し続けて、ギネス記録を更新したとか!

加護亜依の結婚は?

2011年12月21日、加護亜依は21歳年上の一般男性との結婚を発表

加護亜依さん、同時に子供を妊娠していることも発表しているので、できちゃった結婚!?

加護亜依、「普通の穏やかで温かい家庭を築けたら」とブログで結婚と子供を妊娠していることを報告

加護亜依さん、この頃は幸せだったのでしょうか?

加護亜依さん、お腹の子供は順調のようですね。いい笑顔です!!

加護亜依の旦那はどんな人?

加護亜依の旦那は、安藤陽彦さん

加護亜依の旦那さんは、1967生まれの飲食店運営会社「エタニティ」の役員だそうですが・・・?

加護亜依の旦那は、芸能人御用達の高級カラオケボックス「MANCY’S TOKYO」の代表取締役でもあります。

出典:http://news.affigelist.net

この高級カラオケボックスは、ベッド型対面式ソファーなどシャワーが完備され、1時間のルーム代が10,000円だそうです。
加護亜依の旦那は、経営コンサルトでもある!?

のちに加護亜依の旦那「安藤陽彦氏は2013年に婿養子となり、加護姓となっていることが報じられました。借金でブラックリストに載っている人など、旧姓のままだと不都合がある場合に変えることが多いため、安藤陽彦氏に関しても何かしら後ろめたい事情があるのでは、といわれたものです。

出典:http://www.excite.co.jp

加護亜依の旦那は、加護陽彦さんになったんですね。
経営のお仕事は、順調ではなかったのでしょうか?

加護亜依の旦那は逮捕歴2回!?

2011年9月6日、加護亜依の旦那、逮捕される

1回目は、加護亜依さんと結婚する前ですね!

加護亜依の旦那は、「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」と暴力団との関係をチラつかせ、知人から2000万円の借金を踏み倒そうとして、恐喝未遂容疑で逮捕されています。

出典:http://news.affigelist.net

この事件での加護亜依さんの旦那さんは、9月27日には処分保留で保釈されたようです。

この後、加護亜依の旦那は処分保留で保釈されたが、加護亜依は参考人として事情聴取を受け、この件が原因で精神的に追いつめられたのか、自殺未遂を図っている。

出典:http://www.excite.co.jp

2014年10月24日、加護亜依の旦那、逮捕状取られる

2回目の逮捕は、加護亜依さんとの結婚後ですね!

警視庁によると、知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、出資法違反(高金利)容疑で、40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕。同容疑などで2人に逮捕状が出たが、そのうちの1人が加護亜依の旦那だったという。

出典:http://www.excite.co.jp

加護亜依さんの旦那は、10月28日午後、千代田区の警視庁本部に出頭したようです。

加護亜依は旦那の不祥事に対してブログにコメント

加護亜依は「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。」
また「芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持ちもあります」
「これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかも分かりませんし、今後の生活の事も考えないといけません」と引退の可能性も示唆している。

出典:http://japonka-ceska.blog.so-net.ne.jp

しかも結婚前に加護亜依の旦那は、暴力を!?

加護亜依の旦那はDV常習者だった!!

結婚する前、同棲中での加護亜依さんです。ひど過ぎる・・・。

加護亜依の旦那のDV説がかねてから囁かれているが、驚くことに、加護亜依の旦那は以前、歌手の華原朋美と交際していたことがあり、その時にも華原朋美に対して暴力をふるっていたという。

出典:http://woman-eyes.net

華原朋美さんが薬漬けの時期があったのは、有名なお話ですよね。
この原因も加護亜依の旦那とか・・・。

加護亜依の子供は?

結婚した翌年の2012年6月22日、加護亜依さんは子供を出産

加護亜依さんは、ブログに長女出産とコメントをしています。

加護亜依の子供の名前は「みなみ」ちゃん

加護亜依さんも子供の前では、幸せそうですね。
愛くるしいです!

加護亜依、子供とのツーショット写真

加護亜依さんと子供のみなみちゃんが激似だとの話題です!?

2014年9月、加護亜依がオフィシャルブログに更新した写真

「久々のチビちゃん」「久々に娘ちゃん」と子供の話題に触れた加護亜依は、「こんなに大きくなりまして あいぼんそっくりになってきました」と2歳を過ぎた子供の写真を掲載。ちょこんと床に座りどこかを見つめるその表情は加護亜依にうり二つで、驚く人も多いだろう。特に目元は加護亜依かと見間違うほどそっくりだ。

出典:http://www.cinematoday.jp

加護亜依、只今、離婚協議中!?

2015年4月3日、加護亜依は離婚協議中であることをブログにコメント

〈私、加護亜依は、夫と別居し/離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。(中略)私は、芸能の世界で育てて頂きましたので/今後も、1人の女性、1人の母として/芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております〉

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

加護亜依さん、離婚へ踏み出したようですね。
同棲中にあったDVの時に気づいてほしかったです・・・。

モーニング娘時代の加護亜依さん

加護亜依さん、かわいかったですね。
その後に波乱万丈な人生が待ち構えているなんて、信じられないです・・・。
子供のためのも加護亜依さんにエールを送りたいです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ