記事ID10882のサムネイル画像

矢口の不倫の原因は中村昌也のDV?中村昌也はDV夫といううわさ!

中村昌也は元モー娘。矢口真理の元旦那です。中村昌也は矢口真理が不倫相手を自宅に連れ込んでいるところを鉢合わせしたということで大きな話題になりました。その後中村昌也と矢口真理は離婚し、中村昌也は世間から同情されました。しかし実は中村昌也はDVをしていたのではないかといううわさがあります。

DV夫といううわさの中村昌也プロフィール

本名:中村昌也 (なかむらまさや)
出身:大阪府大阪市淀川区
生年月日:1986年4月30日
年齢:28歳
血液型:B
身長:192cm
靴のサイズ:29cm

高身長でさわやかで明るい好青年という感じですね。そんな中村昌也がDVをしていたというのは本当でしょうか・・

DV夫とうわさの中村昌也は矢口真理と結婚後離婚。DVが原因?

DV夫とうわさの中村昌也は2011年に矢口真里と結婚しました。
身長192cmの中村昌也と、身長145cmの矢口真理との結婚で、「でこぼ婚」と話題に。
2012年には結婚式を挙げました。

DVとうわさの中村昌也との超身長差結婚と話題になりました

しかし2013年に中村昌也と矢口真理は離婚しました。原因は矢口真理の不倫と言われています。

その後矢口の不倫で離婚しました

不倫現場は自宅でした

中村昌也が矢口を蹴り、怒鳴り散らすなどDVをしていた?

矢口真理が自宅に男を連れ込んで不倫をしていたということで、
夫の中村昌也には同情的な意見が多かったです。

しかし実は中村昌也は矢口真理にDVをしていたのではないかという
うわさがあがっています。

中村昌也のDVの証拠

夫婦喧嘩となった際、中村昌也さんは矢口真里さんを蹴っ飛ばし、そのときに矢口さんが台所に背中を打ち付けるなどしたことがあったようです。

出典:http://news16sq.com

これが本当だったら完全にDVですね。

実は二人が挙式を上げてから三日目の夜のこと

二人は大喧嘩をしている様子で
中村昌也さんの怒鳴り声や、何かを叩きつける音などがしたそうなんです。

その際に近所の方が耳にした言葉は
矢口さんが、中村さんに「昌也さんもうやめて・・・」と言い放っていたそうなんです。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

挙式してすぐDVというのは凄いですね。もしかしたらそれ挙式以前からDVがあったのかもしれません

そのあまりの大きさに近所の人が
110番に通報しようとしたほど・・・・・



このようなことが
あまりの頻繁に発生していることから

中村さんが矢口さんにDVをしているのではないか?
などと疑いを掛けられることに。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

警察に通報しようとするぐらいですから、相当ひどいDVだった可能性がありますね・・

中村昌也のDVを矢口の母親も証言

同誌は矢口の母親も直撃。すると、まるで娘の“代弁”をするかのように、DVについては、「真里がケガをして実家に帰って来たことはありました」、「ひどい傷でした。背中が×印みたいな形に盛り上がっていて、血が滲んでいた」と12年5月の挙式から数日後のことを振り返った。

出典:http://npn.co.jp

お母さんは中村昌也のDVをはっきりと証言しているようですね。

DVの兆候?中村昌也は番組で舌打ちも

問題の舌打ちシーンは、カメラを渡され、
3人が自宅を撮影した映像が流された時。

自宅のトイレットペーパーが少ないことに気づいた中村昌也が”舌打ち”。
ケンカをした時には、わざと矢口真里が届かないところにトイレットペーパーを置いたりしていることも、番組内で明かしました。

出典:http://rubeusu-trend.com

矢口真理に舌打ちしているということは、中村昌也は家ではもっとひどいDVをしているかもしれません。

DV夫中村昌也はお金にだらしない?

矢口真理さんと中村昌也の間には大きな年収の格差があったようですね。
それで結婚している間は矢口さんがほとんどのお金を出していたようです。
もしかしたら中村昌也のDVの原因の一つかもしれません。
しかしそれでDVが許されるわけではありませんが・・

中村昌也さんは金銭にルーズで、何度も借金を作り、そのたびに矢口真里さんが返済した、ということがあったようです。

出典:http://news16sq.com

中村は金銭的にもルーズで結婚前に 矢口が借金を精算したが、結婚後にまた借金。そればかりではなく、滞納していた税金も矢口が立て替えたという。

出典:http://npn.co.jp

DVとうわさの中村昌也はヒモとも言われていました

矢口真理からお金をも世話になって、さらにDVもするとなると、典型的な
ダメ男、ヒモ男だったようにも思えます。

せめてDVはしなければまだよかったのかもしれませんね

DVとうわさの中村昌也の今後は?

中村昌也さんは、矢口真理と離婚の後は仕事の数も減っているようです。
もともと矢口真理さんと結婚したことで有名になった面があるのでしょうがないところは
ありますよね。

パートナーだけでなく仕事も失ってしまうというのは少しかわいそうな気もしますが、
DVをしていたのなら自業自得な面もあるかもしれませんね。
今度の活躍が期待されます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ