記事ID10860のサムネイル画像

【画像あり】声優・茅原実里の胸が大きくて色気がスゴイと話題に!

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役で有名な茅原実里さん。声優としての活動はもちろんのこと、『avex artist academy』のレッスンで培った歌唱力を武器に、歌手活動も盛んに行っています。そんな茅原実里さんの胸が大きくて色気がスゴイと話題になっています! そこで茅原実里さんの胸の大きさを検証してみましょう!

胸が大きいと話題! 茅原実里のプロフィール

茅原 実里(ちはら みのり)

日本の女性声優、歌手、ナレーター。M-Peace所属(業務提携:リンクアーツ)、所属レコード会社はランティス。公式ファンクラブは「M-Smile」。栃木県宇都宮市出身の埼玉県育ち。身長157cm。血液型はB型。愛称は「みのりん」など。2003年、ラジオ『國府田マリ子のGM』アシスタントパーソナリティーオーディションにて選出され、4月から9月まで1コーナーの「声優グランプリクラブ」で活躍。2004年4月、テレビアニメ『天上天下』棗亜夜役で声優デビュー。同年12月22日、アルバム『HEROINE』(キングレコード)で歌手デビューを果たす。2006年4月、テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で長門有希役を務め知名度が急上昇した。

茅原実里の胸は本当に大きいのか!? 画像で検証!

肩を出したセクシーな衣装の茅原実里さん。スレンダーながらその胸の大きさが目立っています。

ラジオ収録現場での茅原実里さん。どうしても胸元の谷間に視線がいってしまいますね!

茅原実里さんのダブルピース。これは・・・すごいですね。谷間もバッチリ映っています!

アーティストブック「LOVE LETTER」から水着の一枚。横からだと胸の大きさもわかってセクシーですね!

アーティストブック「LOVE LETTER」からもう一枚。後ろからのアングルでもきっちり胸が映っています!

茅原実里の胸に関するエピソード

茅原実里、自身の演じる「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希とは性格とスタイルが真逆・・・?

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希を演じた茅野実里さん。その長門有希というキャラクターは、無口で常に本を読んでいるようなもの憂げな性格で、スタイルは決していいものではなく胸も小さいです。しかし、茅野実里さんはそれとは全くの逆。自身は明るく胸も大きいですね!

痩せても胸は維持? 抜群のスタイルを保つ!

デビュー当時は現在よりも体型が若干ふっくらしていました。徐々に仕事が増えて少しずつ痩せていきましたが、胸の方はうまい具合に維持したままでした。胸を維持したまま痩せるのは大変だと思うのですが・・・すごいですよね!

茅原実里ファンのかけ声の中に、胸に関するものがある

茅原実里さんの『Paradise Lost』という曲。この曲にファンが勝手に口上を作り、その中に胸に関するものがあるそうです。やはりファンの間でも胸の大きさは周知されているようですね!

茅原実里の胸に対する世間の反応

茅原実里さんの胸や色気にやられてしまっているファンが多いようです。写真がたくさん載っているアーティストブックを5冊買った、なんていう声も!

おっぱい大きすぎww

出典:http://brightness.doorblog.jp

みのりん超ミニスカおっぱいかわいい大好き♥♥♥

出典:http://brightness.doorblog.jp

ぷにぷにしてそう

出典:http://brightness.doorblog.jp

俺のおっぱいより大きい

出典:http://brightness.doorblog.jp

茅原実里の胸は間違いなく大きかった! 今後の活躍にも期待!

いかがでしたでしょうか。茅原実里さんの胸は本当に大きかったですね! 水着の写真が載っているアーティストブックが出ている程ですから、その胸の大きさもうなずけますね! そんな茅原実里さんは最近歌手活動に特に力を入れていて、NEWシングルを4月22日に発売したばかり。5月6日にはシンフォニックコンサートを開くなど、その活動も活発になっています。今後の活躍にも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ