記事ID108504のサムネイル画像

子供がいるとは思えない!日本を代表する女優、広末涼子さん!

広末涼子さんといえば、様々な作品に出演し、その透明感と演技力が高く評価されている女優ですよね。そんな広末涼子さんといえば、結婚を二度していますよね。子供は一体何人いるのでしょうか。今回は広末涼子さんについてはもちろん、子供についても迫ります”

広末涼子さんの子供は一体何人?

広末涼子さんといえば、人気女優の中でも出産をして復帰を繰り返していますよね。
広末涼子さんには一体何人の子供がいるのか、子供の性別などに迫ります!

子供がいるようには見えない広末涼子さん!

広末涼子さんといえば、日本を代表する女優ですよね。
そんな広末涼子さんについて、まずはご紹介します。

名前:広末涼子
生年月日:1980/7/18
年齢:36歳
血液型:O型
身長:161cm
出身地:高知県高知市
職業:女優、歌手

子供がいるとは思えないほどいつでも美しいですよね。

広末涼子さんは、1994年に行われた第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイス」でグランプリを獲得し、芸能界に入りました。

CMでデビュー

オーディションに合格した広末涼子さんは、その後クレアラシルのCMでデビューしました。
初々しくてとてもかわいいですよね。

ブレイク

広末涼子さんは1996年に出たポケベルのCMでの「広末涼子、ポケベルはじめる」というフレーズが流行り、ブレイクしました。

歌手デビュー

『MajiでKoiする5秒前』

広末涼子さんは歌手としてもデビューしています。
アイドル歌手として絶大な人気を博しました!
デビュー曲は『MajiでKoiする5秒前』は、竹内まりやさんがプロデュースしました。

『大スキ!』

2stシングル『大スキ!』も大ヒットしました。
広末涼子さんはデビューした年に、『大スキ!』で紅白歌合戦に出場しました。

女優として大活躍!

映画『鉄道員』

1999年に公開された映画『鉄道員(ぽっぽや)』の高校時代の佐藤雪子役で出演した広末涼子さん。
まだこの頃は子供らしさが残っていてかわいいですよね。

映画『秘密』

東野圭吾さんの人気作『秘密』が実写映画化されました。
広末涼子さんは主役の杉田藻奈美を演じました。
この作品で高い演技力が評価され、第23回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

映画『おくりびと』

2008年に公開された映画『おくりびと』で、主人公の妻である小林美香を演じた広末涼子さん。
第32回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

ちなみにこの時広末涼子さんには、すでに4歳になる子供がいました。

映画『ゼロの焦点』

広末涼子さん主演の映画『ゼロの焦点』。
2009年に公開された作品ですが、結婚したばかりの夫を探す鵜原禎子を広末涼子さんが演じました。
共演者が中谷美紀さんと木村多江さんで、とても豪華な顔ぶれでした。

広末涼子さんの代表作を厳選してご紹介しましたが、他にも出演作品が多くありますよね。

続いては広末涼子さんのプライベートをご紹介します。

広末涼子さんの結婚歴

広末涼子さんといえば、人気絶頂期に電撃結婚したことで話題となりました。

そこで、広末涼子さんの結婚歴を簡単にご紹介します。

岡沢高宏さんと結婚

2003年12月15日に、広末涼子さんは岡沢高宏さんと結婚を発表しました。
結婚と同時にお腹に子供を授かっていることも発表し、話題となりましたよね。

旦那さんとなった岡沢高宏さんは、モデル兼フッションデザイナーとして活躍していたそうです。

挙式

2004年1月17日に挙式をした広末涼子さんと岡沢高宏さん。

結婚と同時に子供ができたということで、広末涼子さんは幸せ絶頂だったことでしょう。

離婚

幸せ絶頂だったはずの広末涼子さんと岡沢高宏さん。
しかし2008年に離婚してしまったのです。

広末涼子さんは子供を連れて、シングルマザーになることを決めたのでした。

再婚

2010年10月18日に広末涼子さんは、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚しました。
同時に広末涼子さんのお腹に、再び子供を授かったことも報告したのです。

現在、広末涼子さんはキャンドルジュンさんと結婚生活を続けています。

続いて、広末涼子さんの子供が何人なのかなど調べました。

広末涼子さんの子供について

長男

広末涼子さんは、元夫である岡沢高宏さんとの間に子供を授かっていますよね。

子供は男の子で名前を「宏志」くんといいます。
2004年4月10日生まれの現在12歳です。

次男

広末涼子さんは、再婚相手のキャンドルジュンさんとの間にも子供が生まれています。
2人目の子供は男の子でしたので、次男ということになります。

長男とは異なり、次男の名前は非公開です。
ちなみに次男は2011年3月22日生まれで現在5歳です。

長女誕生

広末涼子さんとキャンドルジュンさんとの間に、2015年7月17日にもうひとり子供が生まれました。

はじめての女の子でした。
まだ1歳になったばかりなので、きっとかわいいでしょうね。

キャンドルジュンさんと広末涼子さんが再婚した時、広末涼子さんの子供である宏志くんはまだ6歳でした。
キャンドルジュンさんの見た目がとても個性的であったため、あまり宏志くんが懐かず、広末涼子さんは悩んでいた時期があったそうです。

しかし、現在では本当の親子のように仲良くなったそうです。

産後2ヶ月で仕事復帰

広末涼子さんといえば、子供が生まれてすぐに仕事復帰して、第一線で活躍しているという印象ですよね。

最近でも、第3子である長女を産んでわずか2ヶ月で仕事復帰したことでも話題となりました。
働くママとして現在も活躍中ですね。

広末涼子さんと子供についてご紹介しました

いかがでしたか?
広末涼子さんは男の子2人、女の子1人のママとなっていました。

現在も活躍している広末涼子さん。
ママとしても女優としても今後もがんばって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ