記事ID108376のサムネイル画像

俳優・星野源さんにまつわる熱愛の噂!その真相を確かめてみました

星野源さんといえばaikoさんと交際していることでも有名でしたが、最近は二階堂ふみさんとの熱愛報道も出ているようで、結局aikoさんとはどうなったのか気になる方も多いようですね。そこで今回は、星野源さんの熱愛の噂の真相を確かめてみたいと思います。

星野源さんの熱愛相手は二人!

かねてからアーティストのaikoさんと熱愛が報じられてきた星野源さん。交際期間も長く、結婚の噂も出ていましたが、ここにきて女優の二階堂ふみさんとの熱愛が噂されています。

aikoさんとはお似合いカップルとしてファンの間でも祝福ムードでしたが、二階堂ふみさんとの熱愛が報じられると、やはり若い女性に走ったからでしょうか悲しむファンの方も多いようです。

しかし、星野源さんと二階堂ふみさんは本当に熱愛中なのかまだまだはっきりとした証拠はないようです。そのため、aikoさんとはまだ交際が続いているのではないかとの意見もあります。そこで今回は、星野源さんの熱愛の噂の真相を確かめてみます。

星野源さんのプロフィール

名前:星野源(ほしのげん)
生年月日: 1981年1月28日(35歳)
出身地:埼玉県
身長: 168cm
血液型: AB型
職業:俳優、シンガーソングライター、文筆家
所属事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

小学生時代にはじけすぎてしまい、クラスから嫌われる存在に。そんな星野源さんを励ましてくれたのがマイケル・ジャクソンさんでした。中学1年生から演劇活動と音楽活動を同時並行で開始することに。

俳優としては映画「箱入り息子の恋」「地獄でなぜ悪い」で第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。そしてアーティストとしては「sun」と「恋」でオリコンランキングで2位を獲得し、マルチな活躍で注目を集めている星野源さんです。

2011年、星野源さんとaikoさんの熱愛が報じられる

星野源さんとaikoさんは2011年に熱愛が報じられました。この時の記事によると、新築マンションに引っ越したばかりのaikoさんの自宅に通う星野源さんの姿が目撃されているとのこと。

実は、この熱愛報道の約2年前にaikoさんはイケメン一般人男性との熱愛デートが報じられていました。お二人はなかり親密な様子だったようです。

その熱愛相手こそが星野源さんでした。2009年にaikoさんの熱愛デートが出ましたが、その頃星野源さんはまだ無名な存在だったので、一般人として紹介されたようです。

ということは少なくとも2009年頃からお二人は交際されていたということになりますね。

2012年、星野源さんが病気に!看病したaikoさんと結婚の噂も

交際は順調に進んでいたお二人でしたが、2012年の12月22日に星野源さんはくも膜下出血と診断され活動を休止することになりました。

何か違和感でもあったのでしょうか。病院で診察を受けたらくも膜下出血だったらしいですね。命に関わる病気ということで治療に専念されたようです。

星野源さんは一度手術を受け無事成功しましたが、その後の定期検査で手術した箇所が万全な状態ではなくなってきていることが分かり、再手術を受けました。

2013年の9月に無事退院し、翌年の2月に武道館で復帰ライブを行ったそうです。本当に病気が治ってよかったですよね。

そんな星野源さんを影でずっと支えていたのが熱愛中のaikoさんでした。二人の絆もより深まりいよいよ結婚間近なのではと噂も出ていました。

しかし、星野源さんに新たな熱愛報道が

2015年10月27日、星野源さんと女優の二階堂ふみさんの熱愛が報じられました。aikoさんは5歳年上でしたが、今回は13歳も年下の女優さんでした。

星野源さんと二階堂ふみさんの出会いは、2013年の9月に公開された映画「地獄でなぜ悪い」での共演でした。その後再共演したことにより親密な関係へと発展したようです。

病気の時にaikoさんが看病してくれたにも関わらず、今度は13歳も年下の女性と熱愛が報じられていました。

ただ、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛デート現場や目撃情報などは一切ないんですよね。ただの噂ということも考えられそうです。

星野の所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂の事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表

出典:http://laughy.jp

今回の熱愛報道について双方の事務所は交際を否定しているわけではありませんが、認めているわけでもないようですね。

二階堂ふみさんとの熱愛報道が出たのはaikoさんと破局したから?

星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が出た理由として考えられるのは、かねてから交際が報じられてきたaikoさんと破局した説が強いからのようです。

お二人の破局報道は出てはいませんが、実は星野源さんが2013年に病気の治療をされていた時期に、aikoさんが別の男性とツーショット写真が撮られていたからです。

さらに、星野源さんが女優の夏帆さんと映画で濃厚なラブシーンを演じていた為、aikoさんとは既に破局したのではないかと囁かれているようです。

これだけでは本当に星野源さんとaikoさんが破局したのかは分かりませんよね。もしかしたら今も交際が続いているかもしれません。

ただ、aikoさんには結婚願望がないとの噂もあるんです。過去にaikoさんと熱愛が噂されていた国分太一さんとは、これが原因で破局したのではと言われています。

aikoさんはかねてからファンの方に60、70になっても全国のファンに歌を届けると断言されているようで、40代になっても独身なのはそれが理由なのかもしれません。

だとすれば、これが星野源さんとの破局原因になったとも考えられます。しかし、本当に星野源さんと二階堂ふみさんが熱愛中なのかは今のところ分かっていません。

星野源さんの熱愛追加情報を待ちましょう

星野源さんとaikoさんは結局破局したとも熱愛が続いているとも考えられます。そして二階堂ふみさんとの熱愛も本当なのか少し疑問です。いずれにせよ、星野源さんの熱愛の真相については今後の追加情報を待つしかなさそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ