記事ID10836のサムネイル画像

藤木直人さんイケメン俳優の子供はやっぱりイケメンだった!?

イケメン俳優として名高い藤木直人さんの私生活はどうなのか?
気になる奥さんからお子さんのことをピックアップ!

俳優 藤木直人さんとは…?

本名 藤木直人
生年月日 1972年7月19日(42歳)
出身地 岡山県倉敷市
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優 歌手 ミュージシャン
配偶者 既婚
事務所 キューブ
兄弟 二卵性双生児の兄がいる

双子のお兄さんがいたとは驚きました。
ちなみに双子のお兄さんも俳優だったそうです。

俳優として少しテレビに出られたこともあるお兄さん。
二卵性双生児ですが、やっぱりご兄弟、よく似ておられますしお兄さんもイケメンですね。

そんなお兄さん、現在はお医者様らしいです。

エリート兄弟の藤木直人

真人さん、医者で検索を掛けたところ、京都大学医学部付属病院の
研究室所属に”藤木 真人”さんの名前を見つける事ができました。

出典:http://zyouhot.com

医者になるためには相当な学歴が必要なので、医者であり同姓同名である時点で
この人が藤木直人さんの兄である確率はかなり高いと言えるでしょう。

出典:http://zyouhot.com

藤木直人さんがこんなに白衣が似合うのですから、お兄さんもきっと白衣が似合う素敵なお医者様なんでしょうね。

そんな素晴らしいお兄さんを持つ藤木直人さん自身も、実はかなりの高学歴の持ち主でした。

千葉県佐倉高等学校を卒業後、一年浪人をして早稲田大学理工学部情報工学科に入学。
高校時代には「ミスター佐倉」にも選ばれたことがあるそうですよ。

こんなインテリ爽やかビジネスマン風も素敵です。

早稲田出身で、ミスター佐倉にも選ばれて、イケメンで学歴もいいだなんて、まさに非の打ち所のない方。
でもそんな藤木直人さんもお兄さんに対するコンプレックスもあったようです。

イケメン藤木直人に見初められた奥様はどんな人?

奥様はどうやら一般の方らしく、あまり詳しい情報がありませんがとても美人で気の利く方らしいです。

藤木直人さんいわく「撮影の合間に差し入れをも持ってきてくれる気の利いた人」と言われています。

写真はないかと探してみたら、フライデーに一度撮られているのがありました。
藤木直人さんが高身長なのを考えてみてみると、奥様も結構身長が高めの方にみえますね。

そりゃあこんなにイケメンな旦那さまに釣り合う方だと、モデル並みの方になりますよね。

ちなみに藤木直人さんと奥様は、モデルで女優の山田優さんとも仲がよく、よく皆さんでお食事に行ったりするそうです。

お付き合いの期間が長かった藤木直人さんと奥様

写真の女性はドラマで共演した篠原涼子さん。

奥様の数少ない情報

・藤木さんとは年齢差6歳
・都内のCM制作会社に勤務
・目鼻だちのはっきりしたモデル風の美人

ふたりが付き合いだしたのが、藤木直人さんが大学生の頃。

当時藤木直人さんは23歳、奥様は17歳だったそうです。

8年間の交際の末、2005年に結婚。

2006年12月中旬に長男が誕生。

2010年5月には第二子が誕生しています。

不倫騒動もあった!?

そんな一途な愛を実らさせたかに見えるお二人。
驚くべきことに藤木直人さんに不倫騒動があったのです。

それは2007年10月の事。

全国ツアーの福岡公演後の打ち上げで、キャバ嬢Aさんと出会い意気投合したそうです。

翌日、藤木さんからメールがきてホテルに呼ばれ深い関係になったそうです。

その後も不倫が続き、同年11月に妊娠が発覚。

事務所から東京に呼び出され、中絶を迫られたA子さんは

精神的なものからか流産しました。

出典:http://hiroi24.com

かなり衝撃的な内容ではないでしょうか。
これがもし本当なら、藤木直人さんへんのイメージが少し変わってきますね。

このスクープに対して、藤木直人さんはコメントをしております。

「一方的でデタラメな記事にとても驚きショックを受けました。
何より今まで僕の事を支えてくれたみんなが一番悲しんだと思います。
心配をかけたこと、本当にごめんなさい。
法的な事は僕はよく分からないのですが、全て事務所に任せてあります。
ただそんな中で慰められ勇気付けられたのはみんなからの温かいメール、
言葉でした。本当にありがとうございました。
僕自身はこれからもよりよい作品を届けられるよう頑張り続けるので、
今まで通り応援していただけるなら幸いです。」

出典:http://hiroi24.com

一体どちらが本当かはわかりませんが、こんなにも素敵な方なので寄ってくる女性もいっぱいいらっしゃるでしょうし、そういう意味では結婚していたとしても安心できるかはわかりませんね。

子煩悩な父親、藤木直人

そんな不倫騒動もあった藤木直人さんですが、子煩悩としても知られているみたいですね。

藤木さんは2人の子供に恵まれ、近所ではよく藤木さんと子供が仲良くスーパーで買い物している姿が目撃されているそうです。

近所の住人の話では、早朝のゴミ出しや子供の学校の送り迎えもしているらしく、休みの日は家の前で子供2人とキャッチボールしているそうで子供は大はしゃぎ。

別の日には近くのゲームセンターで一緒にクレーンゲームをして遊んでいたそうです。

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

なんとも理想的なお父さんですね。

ミュージシャンでもあり、俳優でもあり、子煩悩なお父さんでもある藤木直人さん。

ゴシップもあったけれど、それでも夫婦仲が壊れていないのはしっかりと奥様やお子さんに愛情を注いでいるからなのでしょう。

最後に藤木直人さんご自身のお子さんとの2ショット写真と言われているものを載せておきます。

どことなく藤木直人さんに似ている部分もあるので、きっとお子さんなんでしょうね。

とても可愛らしいお顔をされてますね。


将来お父さんに似たイケメンになるのでしょう。
これからのお子さんの将来がとても楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ