記事ID10824のサムネイル画像

藤木直人は双子の兄にコンプレックス!?スキャンダルって!?

今、ドラマ『心がポッキッとね』に出演中の藤木直人さん。歌手活動もしている藤木直人さんには、双子のお兄さんがいらっしゃいます。
一般の方なので、どのような双子のお兄さんなのか”ウワサ”として囁かれてます。また、藤木直人さんのプライベートでは結婚してパパに、そして、スキャンダルもあるとか!?”ウワサ”として調べてみました。

藤木直人のプロフィール

誕生日: 1972年7月19日
星座: かに座
出身地: 千葉
性別: 男
血液型: A型
身長: 180cm
体重: 65kg
趣味: 水泳、テニス、フィッシング

出典:http://talent.yahoo.co.jp

藤木直人は、岡山県倉敷市出身。父親の転勤により、神戸、横浜、千葉に移り住む。早稲田大学理工学部情報工学科在学中に東映映画「花より男子」花沢類役に抜擢され1995年にデビューする。
NHK朝の連続テレビ小説「あすか」、フジテレビ系「ナースのお仕事」シリーズ、「Love Revolution」などに出演し、注目を集める。その後、日本テレビ系「ギャルサー」、「ホタルノヒカリ」、TBS系「高校教師」、「Around40 ~注文の多いオンナたち~」、テレビ朝日系「夜行の階段」、映画「g@me」、「20世紀少年(第2,3章)」など数多くの話題作へ出演。2008年には舞台「冬の絵空」で初舞台も踏む。また、1999年7月7日「世界の果て~the end of the world~」でCDデビューし、歌手活動もスタートする。全国ツアーでのライブ本数は200本以上を数え、2006年、2007年には2年連続で武道館での単独ライブも行った。
::受賞歴 :::◆第26回エランドール 新人賞◆第27回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞 など。

出典:http://www.fbi-web.jp

藤木直人は双子の弟だった!

藤木直人さんの双子の兄

藤木直人さんがデビューする前の年に、アイドル系雑誌の一般公募コーナーに双子のお兄さんが応募して掲載されみたいです。

双子の兄のお名前は『藤木真人』さん(写真下)

藤木直人さん(写真上)とは二卵性双生児のため、顔はそれほど似ていないとか・・・!?
でも、双子だから似ているような・・・。

藤木直人の双子の兄はどのような人なの?

”ウワサ”ですが・・・

藤木直人の双子の兄は、東大卒でお医者さん(外科)

出典:http://xn--9ckk9c028uy7i.jp

京都大学医学部付属病院の研究室所属に双子の兄”藤木 真人”さんの名前を見つける事ができました。

出典:http://zyouhot.com

藤木直人の双子の兄は、岡山にある倉敷中央病院で医師をしているという話があった

出典:http://xn--9ckk9c028uy7i.jp

藤木直人さんと似ていなくても双子なので!?ハンサムです!

藤木直人の兄は、スポーツ万能で勉強もでき社交的

出典:http://wkp.fresheye.com

藤木直人さん12歳

藤木直人さん、この頃には、双子のお兄さんにコンプレックス持っていたのでしょうか?

藤木直人は優秀な双子の兄に少なからずコンプレックスを持っていた。また常に周囲から双子の兄と比べられたため、かなりの負けず嫌いという一面を持つようになり、努力家である。

出典:http://wkp.fresheye.com

優秀なのは双子のお兄さんだけでなく、藤木直人さん自身も早稲田大学卒ですから、優秀ですね。
きっと、双子のお兄さんも藤木直人さんにコンプレックスを持っていたかもしれませんね。お互いにね。
さすが、双子!!

藤木直人の結婚は?

2005年12月、藤木直人は一般の方との結婚を発表

藤木直人さん、どのような結婚式を挙げたのでしょうか?
このような感じでしょうか?(写真: 綾瀬はるかさんと共演『ホタルノヒカリ』)

藤木直人さんと結婚された方との写真らしいです。”ウワサ”です。

早稲田大学のサークルで知り合って、交際して9年後に結婚。
名前は『有沙さん』、モデル風の美人ということですが、”ウワサ”です。

藤木直人さん、2児のパパ

2006年に第一子の長男、2010年に第二子が生まれたらしいです。
”ウワサ”なので、イメージ写真で楽しんでください。

藤木直人の過去にスキャンダル!?

2007年10月31日、藤木直人は全国ツアーの福岡公演でのこと

藤木直人さん、2005年に結婚ですから、不倫!?

「週刊文春」によれば、藤木直人は全国ツアーの福岡公演のあと、打ち上げをしてあるキャバクラへ行ったそうです。
そこで知り合ったのがホステスの「Aさん」。
で知り合った翌日の11月1日、藤木直人が滞在するホテルにホステスの「Aさん」が赴き、「不倫関係」になったのだそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

えっ!?11月の半ばに妊娠発覚!

妊娠が発覚すると、藤木直人は「Aさん」におろすように迫ったそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

知り合って、半月で妊娠?!
本当???

その後、「Aさん」は数百万円(!)を藤木直人から受け取り、赤ちゃんは「精神的理由」で流れてしまった…という。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

実際に、「Aさん」が半月で妊娠していたかどうかは疑問ですが・・・金銭面の覚書を交わし数百万円を受け取ったのなら、不倫関係にあったことは事実のように思われます。
金銭面以外の契約をきちんと交わしていれば、Aさんは週刊誌に話すこともできず、藤木直人さんのスキャンダルはなかったことになっていたかもしれませんね。
藤木直人さんのプライベートに関しては、ネット上でもほとんどハッキリとせず、”ウワサ”として囁かれているだけです。事務所のガードがしっかりしているのか、それとも藤木直人さん自身がプライベートなことは公表したくないのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ