記事ID107372のサムネイル画像

小松菜奈の私服がオシャレで真似したい女の子が増加中らしい!

アンニュイな雰囲気が同世代の女優にはいない、特別な存在感を放っている小松菜奈。彼女の私服がオシャレで真似したい女子が増えています!小松菜奈の私服をインスタを中心にご紹介します。是非小松菜奈ファッションを取り入れてみてくださいね。

今旬の女優「小松菜奈」

アンニュイな顔立ちでその目力にドキドキさせられる今旬の女優と言えば、「小松菜奈」ですよね!
彼女の魅力は外見だけでなく、その感性からも人を引き付けるものがありました。

その感性から私服もオシャレで女性からの支持を集めています。
今回は、小松菜奈の真似したくなる私服をご紹介します!

<小松菜奈プロフィール>

誕生日:1996年2月16日
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション
職業:女優・モデル
特技:ダンス・フルート
身長:167.5cm

小松菜奈は東京都出身ですが、両親は沖縄と佐賀出身の人だそう。あの顔立ちも、妙に納得してしまいます。

小松菜奈の鮮烈な映画デビューを飾った作品と言えば「渇き。」ですよね。映画が公開された時、まだ小松菜奈は18歳でした。

映画「渇き。」はインパクトのある脚本に観客からはあまり良くない感想が出るほど。しかし、映画の反響は大きく小松菜奈が女優として注目される作品になりました。

映画の舞台挨拶で女優として頑張っていきたいと宣言した小松菜奈に、共演者の役所広司は「嫌になる時もあると思うがその時は辞めてしまえばいい。」と映画さながらの助言をしました。

小松菜奈のポテンシャルの高さを感じていたからこそ出来た助言だったのでしょうね。あの役所広司に認められる底力に、これからの女優業が楽しみですね。

モデルから芸能活動がスタート

小松菜奈の芸能活動は2008年から始めた雑誌「ニコ☆プチ」でのモデル活動がきっかけでした。この頃からアンニュイな顔立ちで存在感を放つ彼女は専属モデルとして所属!

小松菜奈の私服のセンスの良さは雑誌で着る服の着こなしからも感じられました。制服も彼女が着ると特別な服のように見えますね!

なんと、小松菜奈のデビュー当時に撮影されたCMもありました!まだ無名だった小松菜奈ですが、すでに圧巻の存在感です。

まだ無名の小松菜奈が選ばれた理由が感じられますね。
モデルとしてキャリアを積んだ小松菜奈が次に選んだのは「女優」の仕事でした。映画「渇き。」でデビューした後、続けて映画「近キョリ恋愛」にヒロインとして出演!小松菜奈が出演した映画はどれも話題作となりました。

その後、小松菜奈は化粧品メーカー「インテグレート」のCMにも大抜擢されます。岸本セシルと並んでも負けていませんね!

全く違うタイプの小松菜奈と岸本セシルですが、インテグレートのCMでは揃って可愛い笑顔!さらにセクシーに決めています。

小松菜奈の私服が見たい!

可愛い系もかっこいい系も着こなしてしまう小松菜奈の私服がオシャレ過ぎると、小松菜奈のインスタグラムは大人気!2016年の時点でフォロワー81.8千人!

大きな水玉が可愛い個性的なパンツも小松菜奈の抜群のスタイルで着こなしています。デニムのベストとゴツ目のベルトで可愛すぎないコーデになっています。

トレンドのロング丈のコートをベージュカラーで大人っぽく。ワンピース裾の黒がアクセントになっていて小松菜奈らしい私服の着こなしです。

中は白の襟とニットで綺麗目に着こなしデザイン性のあるコートで遊び心をプラス。一工夫あるスタイルがお洒落な私服ですね。

インナーをオールホワイトで揃えてアウターにミリタリーを。正反対のイメージの服を同時に着こなす小松菜奈の私服がさすがですね。

真似したくなる小松菜奈の私服

真っ赤なワンピースに橙色のブーツを合わせた秋カラーの小松菜奈の私服。大人可愛い着こなしに真似したいコーデです。

グレーの手触りの良さそうなニットに身を包む小松菜奈。赤い襟のあるコートにはフードが付いて可愛い私服ですね。

近所に出かけるだけのラフな一日にはデニムとシンプルな淡いブルーの色のニットで。小松菜奈の何もない日の私服。

エメラルドブルーのワンピースをパンプスと柄のある靴下で大人っぽくなりすぎないように着こなす小松菜奈。私服もバランスとれています。

小松菜奈の夏の私服

黒のトップスから見える白い肌がセクシーな私服。ボトムスにさりげなくビタミンカラーを入れて可愛らしさも感じますね。

赤と紺のボーダー柄でマリンコーデの小松菜奈。黄色のカーディガンに小松菜奈らしさを感じる私服です。

鮮やかなブルーのカーディガンをぴったりと閉めた小松菜奈の私服。メガネと黒髪が雰囲気を作っていますね。

私服もアンニュイだった小松菜奈

可愛らしさとクールさ、そして大人っぽさと子供らしさの全てを持っている小松菜奈の魅力通りの私服の着方を参考にしたい女子がいっぱい!

小松菜奈の私服は真似したいコーデでいっぱいでした!これからもインスタなど、私服コーデをチェックしたいですね。
小松菜奈のこれからの活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ