大流行の兆し?!安室奈美恵もお気に入りの《カラコン》ついに登場

「安室奈美恵さんが、カラコンのイメージモデルをやる日が来るなんて…」と巷で話題沸騰中のカラコン・ReVIA〈レヴィア〉。安室奈美恵さんのような大人の女性にも、おすすめみたいですよ。そんなちょっと気になるカラコンReVIA〈レヴィア〉について、調べてみました。

大人の女性にもおすすめ!安室奈美恵のカラコンReVIA〈レヴィア〉


おしゃれな女性の間では、以前から安室奈美恵さんが使用しているカラコンが話題になり、いろんなサイトで“安室奈美恵、カラコン”というトピックが取り上げられています。


そんな中、ついに安室奈美恵さんがイメージモデルを務めるコンタクトレンズブランドReVIA〈レヴィア〉が誕生!

全国販売もいよいよスタートし、ネット上ではかなりの盛り上がりを見せています。
そこで今回は、既に予約販売で購入した人たちのレビューも含めて、ReVIA〈レヴィア〉について紹介していきます。

それでは、まず初めに、イメージモデルを務める安室奈美恵さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

カラコンも話題! 安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵(あむろ なみえ)


生年月日 1977年9月20日
出身地  沖縄県
血液型  O型
身長   158cm
職業   歌手

1992年に、SUPER MONKEY'Sのメンバーとしてデビューした安室奈美恵さん。


小室哲哉さんプロデュース時代には、数々のミリオンセラーを記録。1996年には、安室奈美恵さんのファッションを真似した女性が急増し、“アムラー”現象を巻き起こしました。


その後、安室奈美恵さんは10代・20代・30代をまたいで史上初の3年代連続ミリオンセラーや、アジア女性アーティストとしては初となるWorld Music Awardsの出演という快挙を達成。


名実ともに、トップアーティストとファッションリーダーになった安室奈美恵さんは、デビュー24周年を迎えた今現在も、変わらず音楽界とファッション界のトップで活躍しています。

若い世代から大人世代の女性にまで、“憧れの女性”として人気を誇る安室奈美恵さん。

早速、そんな安室奈美恵さんがイメージモデルを務めるコンタクトレンズブランドReVIA〈レヴィア〉を紹介していきます。

安室奈美恵がイメージモデルを務めるカラコン・ReVIA〈レヴィア〉

ReVIA〈レヴィア〉は、2016年10月3日から全国販売が開始された、株式会社Lcodeの安室奈美恵さんをイメージモデルに起用したコンタクトレンズ新ブランド。

イメージモデルとして公開された安室奈美恵さんのビジュアルとともに、商品をチェック!


“この瞳に、世界は恋をする。”をコンセプトに、10代から20代だけではなく、幅広い年代を対象にしたカラコンを実現。


レンズ直径14.1mm、着色直径は違和感のない自然な美しい瞳になるようそれぞれ12.6~13.6mmという、絶妙なサイズ感を演出した、ナチュラル・ハーフ系のカラコンデザインを展開しています。


また、瞳に優しい高含水率と紫外線・UVカットの効果も抜群。大人でも安心して使えるカラコンになっています。

大人の女性にも愛用してほしいという思いから、デザインにもこだわったReVIA〈レヴィア〉。
イメージモデルの安室奈美恵さんも、気に入っているようですよ。

安室さんの意見も取り入れて何度も何度もレンズを作り変えたご本人も気に入って頂いてる自信のレンズデザインです!

出典:http://osupon01.com


安室奈美恵さん本人も“お気に入り”と聞くと、ますますReVIA〈レヴィア〉に対して興味が沸いてきますよね。

ということで、続いて、カラコンReVIA〈レヴィア〉の商品概要を見ていきましょう。

カラコン・ReVIA〈レヴィア〉で安室奈美恵のような大人の女性を演出

カラコン・ReVIA〈レヴィア〉のカラーバリエーションは、全8種類!

サークルレンズ

ブラウン


極小ドットが採用された、着色直径13.2mmのカラコン。瞳への馴染み方がとてもナチュラルなので、見た目も自然体です。

ブラック


こちらも、極小ドットが採用された、着色直径13.2mmのカラコン。裸眼のような印象の中、立体感が増して存在感のある瞳に変身します。

カラーレンズ

ペールミラージュ


着色直径12.6mmの小さめ自然ハーフのカラコン。ワントーン明るくなった瞳は、まるで透き通っているようです。

ミストアイリス


こちらも、着色直径12.6mmの小さめ自然ハーフのカラコン。透明感があるグレージュカラーで大人の女性を演出します。

ノスタルジア


着色直径13.2mm、見惚れるような大人透明感のカラコン。瞳のフチをオリーブ系カラーにした、馴染み度抜群の美しい瞳を実現しています。

シアーセーブル


着色直径13.6mm、大人抜け感ナチュラルのカラコン。ぼかしフチとライトベージュでふんわりした優しい印象ながら、存在感のある大きい瞳に艶感をプラスしています。

プラリネブラン


着色直径13.6mm、ナチュラル艶感プラスオンのカラコン。割としっかりした黒いふちにベージュブラウンで立体的な明るい印象を与える、かわいい瞳になります。

ジプシーアンバー


着色直径13.6mm、光が差し込んだ輝く瞳のカラコン。放射線状のフチで、キラキラ華やかに輝く瞳を演出します。

全種類、とても魅力的なカラコンですね。
今すぐ試してみたくなりました!

カラコン・ReVIA〈レヴィア〉の口コミは?


安室奈美恵さんがイメージモデルに起用されたことでも話題になっているカラコン・ReVIA〈レヴィア〉、実際に使ってみた人たちの気になる感想をまとめました。

カラコン・ReVIA〈レヴィア〉の口コミ

小さめのハーフカラコンを探していた私にはピッタリでした!ナチュラルに元から色素薄い系になるので、ザカラコン!ってなりたくない人にもピッタリだと思います。

出典:http://review.rakuten.co.jp

付け心地も発色も良く、リピしようかなと思ってます(^^)

出典:http://review.rakuten.co.jp

思った通りけっこうデカ目効果がありました。やっぱり着色直径が1mm違うと変わりますね。
それでいてナチュラルに瞳に馴染んでるので違和感もほとんどありません。
つけ心地に関してはゴロゴロ感もないし装着もしやすかったです。
ナチュラルに盛りたい人におすすめ♪

出典:http://karacon-hitomistyle.jp

使用者の満足度もかなり高いようです!

安室奈美恵のカラコンで、一段上の大人の女性へ


安室奈美恵さんがイメージモデルを務めるカラコン・ReVIA〈レヴィア〉について紹介してきましたが、いかがでしたか?
全国販売もスタートし、人気を博しているようですね。
今後、安室奈美恵さんの未発表曲とともにテレビCMも放送されるようなので、興味のある方は売り切れる前にぜひお試しを。
目指せ、憧れの女性・安室奈美恵!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ