記事ID107002のサムネイル画像

天使すぎるアイドルで話題♡橋本環奈の可愛さの秘密を教えて!

「奇跡の一枚」から一躍有名になった、福岡のローカルアイドル橋本環奈さん。キュートなルックスは女性でも虜になってしまいますね!「天使すぎるアイドル」「1000年に一度の逸材」と絶賛されていますが、橋本環奈さんの可愛さの秘密は何なのでしょうか?

提供: キレイモ

天使すぎるアイドルで話題の…♡

「奇跡の一枚」で大ブレイク

ファンの方が撮影したというこちらの写真が、SNSで拡散され大ブレイクした橋本環奈さん。
「1000年に一度の美少女」「天使すぎるアイドル」として一気に注目の的となりましたね。

先輩アイドルも大絶賛

大人気アイドルグループ、SKE48の松井玲奈さんやHKT48の指原莉乃さんも橋本環奈さんを大絶賛!
指原莉乃さんは興奮気味に「かわいすぎる。やばい。」とTwitterでつぶやいてしまったほど。

偶然はしもとかんなちゃんに会った!!!!指原の元に駆け寄ってきてくれて初対面なのに抱きしめそうになった。かわいすぎる。やばい。

出典:https://twitter.com

「SKE48」のメンバーで“アイドルオタク”としても知られる松井玲奈が、自身のツイッター上で「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本環奈のプロフィール

本名 : 橋本環奈
生年月日 : 1999年2月3日
身長 : 152㎝
体重 : 41㎏
血液型 : AB型
所属グループ : Rev. from DVL
所属事務所 : アクティブハカタ

所属グループでのキャッチコピーは、
「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」
聞いたことのある人もいるのでしょうか?

Rev. from DVLってどんなグループ?

Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)は橋本環奈さんの地元、福岡のローカルアイドルグループ。
女性14名のグループですが、それぞれが個人での活動も積極的にしています。

グループ名の「Rev.」はレボリューション (revolution) の略であり、同時にハイチの言葉で「夢」を意味しています。
「DVL」はダンス (Dance)、ボーカル (Vocal)、ラブ (Love) の頭文字をとっているそうです。

橋本環奈の可愛いの秘密は?

ハーフのような瞳

色素の薄い瞳が印象的ですね。
よくハーフなの?と聞かれるそうですが、橋本環奈さんの両親は共に日本人だとか。

黒髪が瞳の明るさを強調します。
髪色が明るい方は黒髪で橋本環奈さんのような、色素の薄い瞳を演出してみてはいかがですか?

相変わらず色素が薄い目
憧れる、、、
やっぱ髪色は安定の黒ですね

出典:https://twitter.com

透き通るお肌

橋本環奈さんといえばお肌がとってもキレイ。
透き通るようなお肌にファンの方からは「本当に完璧。美しすぎる。」との声が上がっています。
お手入れの行き届いた美肌は男女ともに魅力を感じるんですね。

橋本環奈 肌綺麗すぎだろ!

出典:https://twitter.com

綺麗すぎるお肌、特別なケアはしている?

綺麗なお肌に白いワンピースがとっても似合っていますね。やっぱり橋本環奈さんみたいな白く透き通るすべすべ肌になりたい♡
橋物環奈さんの美肌の理由を教えて!

やっぱり脱毛している?

ムダ毛とは無縁そうなすべすべ肌。
橋本環奈さんはムダ毛に関する放送事故が無いため、見える部分は脱毛していると言えるでしょう。
「清純派アイドル」である橋本環奈さんだからこそ、ムダ毛でがっかりはしたくないですよね。

未成年の脱毛の注意点

未成年で脱毛しても毛が生えそろっていないために、大人になって再び生え始めてしまうこともあります。

アイドルの場合、デビュー前に脱毛を終わらせ、成人してからもう一度脱毛することもありそうですね。
一般的には大人になってからの脱毛がオススメです。

橋本環奈風の美肌をつくる「キレイモ」

芸能人に人気の脱毛サロンといえば「キレイモ」。
現在人気タレントのぺこ・りゅうちぇるがCMをやっていて話題ですね。

もしかしたら芸能人に会えるかも?

脱毛サロンキレイモに通っている有名人といえばマギー、板野友美、AKBメンバー、今井華などその他にも大勢います。
もしかしたら脱毛サロンで偶然会えるかもしれませんよ。

キレイモの魅力

キレイモは比較的新しいサロンなので、その清潔感や予約の取りやすさなどが人気の秘密なのかもしれないですね。
最新式の脱毛器でスピーディに脱毛できるので、他サロンに比べて予約が混雑しないんです。

キレイモでお得に全身脱毛

「月額定額プラン」なら全身脱毛が 月額9,500円(税別)

全身ということもあり高額になってしまいがちな脱毛。実際、1万円以下で脱毛できるのは格安なんです。
橋本環奈さんが美肌を評価されてるように、脱毛をしている女性は触り心地もよさそうというわけで男性ウケも抜群です!

月々のキャンペーンを利用すればもっとお得に脱毛することもできるんですよ♡

ムダ毛がなくなることでお肌の透明感もでます。
まずはお肌のケアから、橋本環奈さんのような魅力を身につけたいですね!

橋本環奈の素顔が見たい♡

どんなものが好きなの?

趣味は読書と映画鑑賞だそうです。
好きな食べ物は、ぜんざいと干し梅。
和風なものが好きなようです。
好きな色は赤とピンク。
女の子らしくて可愛いですね!

実はとっても元気な子!

自信の性格を人見知りせず誰とでも楽しくおしゃべりできちゃう性格といっています。
メンバーからも、普段の様子をちゃきちゃきしていて、ちっちゃいばさんと言われているそうです。

ファンの間ではガツガツしているキャラとの認識がありますが、男兄弟の間で育ったから男勝りな性格をしているのかもしれませんね。
天使すぎる見た目とのギャップも可愛さの秘訣です。

2017年3月4日全国ロードショー「ハルチカ」

2017年3月4日全国ロードショー、初野晴による大ヒット青春小説『ハルチカ』に佐藤勝利(Sexy Zone)と橋本環奈がW主演します。

高校生になり運命的な再開を果たしたチカ(橋本)とハルタ(佐藤)が、吹奏楽部に入り音楽を通して気持ちを繋げていく純愛ストーリー。
映画オリジナルストーリーなのですでに小説を読んだ人も楽しめますね!

橋本環奈ちゃんの今後の成長に期待!

アイドルから、女優、モデルなど様々な分野に挑戦している橋本環奈さん。
最近では大人なメイク姿を見る機会も増え、ファンからより一層応援されていますね。
これからどんな風に成長していくのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ