記事ID106671のサムネイル画像

    面白いロト6/7のCM!このCMの動画や豪華キャストをまとめました!

    今やテレビで見かける事の多くなったロト6/7のCM。見続ければ見続けるほど、そのCMの続きや展開が気になりますね。豪華なキャストもとても魅力的なこのCM。そんなロト6/7のCM動画やあらすじを集め・まとめてみましたので是非ご覧ください。

    まずはロト6/7の豪華キャストをご紹介!

    ロト6/7とは

    ロト6/7とは好きな数字を自分で選んで、抽選結果と同じ数字が当たれば当選という宝くじです。今回はそのロト6/7のCMについてご紹介します。

    妻夫木 聡

    ロト6/7でのCMメインキャストと言えば、まずはこの方の名前が浮かぶでしょう。妻夫木さんはとても爽やかな男性で人気もあります。

    柳葉 敏郎

    ロト6/7のCMメインキャストのもう一人はこの方ですね。かなりワイルドなイメージが強い柳葉さんが演じる事で面白さが増します。

    新井 浩文

    CMの中では、妻夫木さんの同僚役として登場します。この方の登場でまたまた面白い展開になって来ましたね。

    当初のロト6のCMはまた違った感じのものでしたが、ロト6からロト7になるこの方たちのCMが検索上最もピックアップされていますので、ロト6/7のCMのご紹介という事で進めていきます。

    ロト6/7のCM動画 第1話~第5話

    ここからはCMの動画を順番にご紹介します。

    第1話

    こちらがロト6/7のCMの始まりです。柳葉さんの「お前の夢はお金で買えるのか?」というフレーズがとてもかっこいいです。

    第2話

    こんな真面目でワイルドな感じで決めた部長ですが、名刺交換の際に出してしまったのは名刺ではなくロト6/7の用紙…笑えますよね。

    第3話・第4話

    前回の失態を会議で取り上げられている場面です。かっこよくシラを切るところがジワジワと笑いがこみ上げてきます。ロト6/7のCMもこの辺でかなり話題でしたね。

    第5話

    まさかの部長職から降ろされた柳葉さん。そして妻夫木さん意外にも昇格。気まずい空気が漂うCMでした。同僚役の新井さんもここで登場します。

    ロト6/7のCM動画 第6話~第10話

    第6話

    前回のCMで部長と部下の入れ替わり、豹変する二人の関係。妻夫木さんが「柳葉」と呼び捨てするシーンは見てるこっちがハラハラします。

    第7話

    妻夫木さんが部長になったのもつかの間…。ロト6/7のCMの展開がまたまた読めなくなった場面でもあります。

    第8話

    三日部長で終わった妻夫木さん。外資系との合併で人事が大きく見直されたのは、なんと柳葉さんの活躍でした。このたった数秒のCMのストーリーがすごいですね。

    第9話・第10話

    外資系に合併された会社での研修は英会話。内容も「ロトを買ってきてくれますか?」というもの。しっかりロト6/7をアピール出来ているCMですよね。

    それに加え、専務が実は妻夫木のお父さんだった…というまさかの展開もありました。ロト6/7のCMは誰もが次作を期待します。

    ロト6/7のCM動画 第11話~第16話

    だんだんと二人の間の溝が深くなっていきます。かなりストーリ性の強いCMと言っても過言ではないでしょう。だからこそ、印象に残る宣伝になりますね。

    第11話

    改めて柳葉さんに呼び出された妻夫木さん。英語でロトを買ってきてと伝えられているシーンが頭に残ります。前回のCMの展開から柳葉さんは副社長になってました。

    第12話

    戸田恵梨香さん登場。お金ではなく心が欲しいと言う彼女に浮かれてたのが、ロト6/7を買う柳葉さんと彼女に遭遇し、一気に怒りが爆発するシーンのCMです。

    第13話

    前回のCMで、戸田恵梨香さんと柳葉さんが手を取り合う場面に遭遇し心落ち込む妻夫木さん。そこに車で現れた柳葉さんに一言物申したい妻夫木さんでしたが…。

    第14話

    なんとロト6に当たった同僚の新井さん。金額は教えてくれませんでしたが、これからディーラーに行くという事に察した妻夫木さんの焦りが面白いです。

    第15話

    柳葉さんに呼ばれる同僚の新井さん。妻夫木さんはスケールの小さい男だというフレーズの場面で、クーポンに喜ぶ妻夫木さんの笑顔がなんだか癒されるCMです。

    第16話

    急に決まった同僚の新井さんの転勤。その送別会に柳葉さんが登場。餞別に封筒一杯のロト6/7の用紙が渡されたシーンが印象的でした。

    現時点で公開されているロト6/7のCMは以上です。ストーリーがとても面白いので今後の展開も期待しましょう。

    今回はロト6/7のCM動画をまとめました。ものの数十秒で繰り広げられるストーリーの展開がとても面白いですね。一攫千金狙いたくなるCMでした。

    ロト6/7のCMについてのまとめ

    ロト6/7のCMは本当に内容やストーリーに見入るものがあり夢も見せてくれます。素敵なキャストが揃うこのCMは今後も見逃せません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ