記事ID106548のサムネイル画像

イケメン俳優として話題の窪田正孝のお薦め作品をまとめてみました。

イケメン俳優として今人気急上昇中のイケメン窪田正孝さん。窪田正孝さんの事をまだ良く知らないという人のために是非とも観ていただきたいお薦め作品をまとめてみました。世間の口コミやプロフィールも調べてみたので新世代のイケメン窪田正孝さんについて詳しくなれますよ。

イケメン俳優窪田正孝の魅力に迫る!

ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で年間を通して1位を獲得した今話題のイケメン俳優窪田正孝さん。役によって姿を変えるその魅力をお伝えします。

イケメン過ぎる窪田正孝のプロフィール

1988年8月6日生まれの窪田正孝さん。神奈川県出身で男3人兄弟の末っ子なんだとか。兄弟もイケメンなんでしょうね。

整備士を夢見て工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったそうです。窪田正孝さんの母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募した事が芸能界入りのきっかけです。

アイスなどの氷菓子が大好きという窪田正孝さん。こんなイケメンとアイス巡りデートに行けたら幸せですよね。焼肉も大好物だそうです。

脱ぐと筋骨隆々というイケメン過ぎる窪田正孝さん。お母さんが芸能界デビューを勧めてくれて本当に良かったです。

イケメンぶりが良く分かるl窪田正孝出演のお薦め作品!

花子とアン

2014年(平成26年度)上半期に放送されたた連続テレビ小説[花子とアン]で窪田正孝さんのイケメンの虜になった人も多いではないでしょうか。

主人公はなの幼馴染の木場朝市役を熱演した窪田正孝さん。一途に主人公を思い純粋なイケメンを熱演しました。あの有働アナもメロメロになったそうですよ。

スピンオフスペシャル[朝市の嫁さん]が制作されるなどその人気の高さが伺えます。まだ観ていない人は百姓姿の窪田正孝さんを是非チェックして下さい。

朝ドラは観ていたけど、窪田正孝さんと思わなかったという人も多いのでは。もう一度見返してください。

デスノート

窪田正孝さんの演技力が光った作品といえば、[デスノート]ですよね。原作のイケメンハイスペック主人公からアイドル好きの平凡な大学生という設定変更で物議を醸しましたが、窪田正孝さんの演技力で視聴率も良かったです。

窪田正孝さんが、第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞した作品でもあります。ごく平凡な大学がデスノートを手に入れて歪んでいく様子が見事に表現されています。

窪田正孝さんの表情が、物語が進んでいくにつれて全く変わってくる点にも注目です。凄まじ過ぎる表情も見せてくれるのでイケメン好きには堪りません。

同じくイケメン俳優の山崎賢人さんも登場している作品です。

MARS〜ただ、君を愛してる〜

藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんの二人のイケメンがダブル主演を果たした事でも話題になった[MARS〜ただ、君を愛してる〜]。深夜ドラマが好評で映画化されました。

窪田正孝さんは藤ヶ谷太輔さん演じる高校生零の中学時代の同級生である転校生牧生を熱演。イケメン二人のキスシーンのような人工呼吸も見所です。

衝撃的なストーリー展開で深夜ドラマに関わらず高視聴率を誇った作品です。行き過ぎた窪田正孝さん演じる牧生の想いにも注目して御覧下さい。

違ったタイプの二人のイケメンを同時に堪能出来る作品でもあります。

Nのために

湊かなえの推理小説を原作にしたテレビドラマ[Nのために]。窪田正孝さんは、主演の榮倉奈々さんの同級生役を熱演しました。

ある殺人事件にイニシャルがNという人物がいたというドキドキハラハラの展開で進んでいく物語です。純愛要素もある作品なので窪田正孝さんのイケメンぶりにドキドキする事間違いなしです。

窪田正孝さんの魅力が最高という口コミの多いドラマです。役によって姿を変えるイケメンぶりが良く分かる作品の一つです。

ギャラクシー賞2014年12月度の月間賞を受賞した名作ドラマです。イケメン芸人の 徳井義実さんも重要人物として出演しています。

イケメン俳優窪田正孝に対する世間の反応は?

世間の人は窪田正孝さんのイケメンぶりにどのような反応示しているのでしょうか。世間の口コミを集めてみました。

とにかく役によって別人にしか見えない

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

窪田くんは着々と実績重ねてるな~
事務所の押しも少ない状況で今の活躍は素直にすごいと思う
演技力と謙虚さって大事なんだね

出典:http://girlschannel.net

窪田正孝さんに関する口コミはやはり演技力を絶賛する声が多数有りました。小顔でイケメンなのが羨ましいといった書き込みも!

今後も出演映画やドラマの公開が次々と予定されている窪田正孝さん。2017年夏公開予定の東京喰種トーキョーグールでは主演を演じます。

今後の窪田正孝さんの活躍にも期待しましょう。

番組宣伝でバラエティー番組にも出演する事もあるので、素の窪田正孝さんが知りたいという人は是非そちらも確認して下さい。今後も窪田正孝さんから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ