記事ID10581のサムネイル画像

すごすぎる!ロンブー淳と熱愛の噂になった歴代彼女はこんなに!?

ロンハーでも恋愛テクニックを披露しているロンブーの淳さんは、かなりモテていますよね。今まで熱愛の噂になった人は大人気アーティストやモデルなど、本当にたくさんの著名人と交際してきたそうです。そこで、ロンブー淳さんの熱愛の噂になった歴代彼女をまとめています。

熱愛の噂になった歴代の彼女がすごいロンブー淳のプロフィール

ロンブー・淳

本名:田村 淳
生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県
血液型:O型
職業:芸人

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。

出典:http://ja.wikipedia.org

通称、ロンブーとして知られている田村淳さんは、今ではMCもつとめていますよね。

特に大人気番組は、テレビ朝日系列で放送されているロンドンハーツです。

その番組の大人気コーナーの1つ、マジックメールでは淳さんの恋愛テクニックが数々披露されています。

そんなロンブー田村淳さんは、今では結婚しましたが結婚前はたくさんの有名人と熱愛の噂がありました。

ロンブー田村淳と熱愛の噂になった歴代の彼女・・8股を暴露された坂下千里子

坂下千里子

生年月日:1976年4月19日
出身地:京都府
職業:タレント

坂下千里子さんは、今はカメラマンと結婚し子供がいます。

そんな坂下千里子さんとロンブー淳さんが交際していたと噂される時期は2002年の8月頃です。

27時間テレビで、淳に4股の事実がバラされて以来、イメージダウン。その後、8股だった事実をバラされたり、性格の悪さを暴露されたりして、あれだけあったレギュラー番組がほぼなくなりました

出典:http://rumor.228ki.com

藤崎さんと付き合いながら坂下さんとも交際をしていたという淳さん。

出典:http://laughy.jp

ロンブー田村淳さんは藤崎奈々子との交際の噂が1999年頃からありましたが、その後破局しています。
そのあとに坂下千里子さんと交際したようですが、重なっていたのではないかとも言われています。

しかし、それより驚いたのが坂下千里子さんの4股、8股騒動です。

ロンブー田村淳さん以外に、

千里子は淳の他にプロ野球選手の二岡智宏、くりぃむしちゅーの上田晋也、番組プロデューサーなど

出典:http://entame.cm0.org

4股騒動が出たのは2004年の7月。
そして8股騒動は2006年頃でした。

実は・・・

2008年(平成20年)1月9日、テレビ番組制作会社勤務で2歳年下の男性と、4年間の交際を経て結婚した[3]。男性は、テレビ番組 『サンデージャポン』(TBS)を担当していたカメラマンであり、坂下とは2002年(平成14年)、テレビ番組 『もしもツアーズ』(フジテレビ)の出演者とカメラマンとして出会ったという。

出典:http://ja.wikipedia.org

坂下千里子さんが旦那さんと出会ったのはロンブー田村淳さんと交際していた頃だと言われています。

そして4年間の交際ということは2004年頃から交際していたということです。

ちょうど4股騒動が出た頃ですね。
淳さんの他の4股の中に、今の旦那さんもいたんですね。

坂下千里子さんはこれをきっかけに番組への出演が極端に減ってしまいました。

ロンブー田村淳と熱愛の噂になった歴代の彼女・・デート現場が目撃された米倉涼子

米倉涼子

生年月日:1975年8月1日
出身地:神奈川県
職業:女優

女優、米倉涼子(32)とお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)が密会現場を目撃された。

17日発売の「女性セブン」などが報じたもので、同誌によると、米倉涼子と田村敦の2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。

出典:http://yaplog.jp

この報道が出たのは2008年の1月でした。

5日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、田村淳と米倉涼子の交際を想像させるようなシーンがあった。

田村淳と米倉涼子の2人は昨年2月放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」で共演。

田村淳がゲストの米倉涼子を口説くコントを繰り広げた。

同誌は、この後、プライベートでも米倉涼子に対する、田村淳の猛アタックが始まったとしている。

出典:http://yaplog.jp

人気女優の米倉涼子さんと熱愛の噂になったなんて、ロンブー田村淳さんは相当モテるんでしょうね。

デート現場は目撃されましたが、その後実際に熱愛していたかは不明です。

ロンブー田村淳と熱愛の噂になった歴代の彼女・・安室奈美恵

安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県
職業:アーティスト(歌手)

さらにロンブーの田村淳さんと熱愛の噂になった彼女が、大人気アーティストの安室奈美恵さんです。

ロンブーの淳さんって、本当にすごいですね。

田村淳さんと安室奈美恵さんは2010年1月に交際が発覚しましたが、それからわずか7ヶ月で破局してしまいました。

出典:http://matome.naver.jp

実はロンブー田村淳さんと安室奈美恵さんの交際について、ロンブー田村淳さんが異例の記者会見を行いました。

記者会見時のロンブー田村淳

「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは、のっけから、あっけらかんとこう認めた。

出典:http://www.j-cast.com

交際をすぐに認めたことでかなり話題となりました。

破局の原因は喧嘩が絶えなかったことのようなのですが、これは安室さんの異常な束縛などが理由だったよう

“格差カップル”と言われましたが、実はゾッコンだったのは安室さんのほう。仕事が多忙で彼が睡眠不足でも『会いにきて』

淳さんがどこで何をしているのか把握していなければ気が済まず、少しでも連絡が遅れると、途端に機嫌が悪くなった

出典:http://geitopi.com

※一部省略

意外にも、安室奈美恵さんがかなり好きだったそうです。

ロンブー田村淳さんは女性を惚れさせるのがかなり得意なんでしょうね。

しかし、この束縛にはこりごりになってしまったようで破局してしまいました。

ロンブー淳と熱愛の噂になった歴代の彼女は他にもこんなに!?

藤崎奈々子

生年月日:1977年12月19日
出身地:北海道
職業:タレント

ロンブー田村淳さんの最初の熱愛の噂になった女性が、タレントの藤崎奈々子さんでした。

浮気ではなく実際は「恋よりお笑いが大事」という理由で藤崎と別れたという淳。

出典:http://www.minp-matome.jp

ちょうどロンドンブーツがブレイクした頃の交際だったために、恋より仕事を選んだと言われています。

三津谷葉子

生年月日:1984年11月8日
出身地:東京都
職業:グラビアアイドル

坂下千里子さんの破局後に噂になったのが三津谷葉子さんでした。

坂下さんの胸が小さかったから巨乳のグラドルに手を出したのでは?と言われている。完全に体目当てですね。でもうらやましい。そんな理由でけっこうなスピード破局だったらしい。

出典:http://trend-catch1173.blog.so-net.ne.jp

本当かどうか分かりませんが、本当だとしたらかなりひどい話ですよね。

若槻千夏

生年月日:1984年5月28日
出身地:埼玉県
職業:タレント

芸能界に入る前から若槻さんは淳さんの大ファンで、2003年頃から親密交際が噂されていました。
2005年2月、「週刊女性」がおhっ会堂旅行の様子も掲載されましたが、若槻さんの独立志向が強かったため、破局を決心した

出典:http://nbkturu.net

ファンでありながら彼女になれたというのはすごいですね。

熱愛の噂になった歴代の彼女がすごいロンブー淳は結婚し落ち着いた

ロンブー田村淳と奥さん(一般人)

2013年にロンブーの田村淳さんが一般女性と結婚を発表しました。

ロンハーでは、今まで数々のプロポーズ場面などを撮影してきたために、淳さんも自分もロンハーだけはということで奥さんと一緒に出演しました。

2人は過去にも交際をしていましたが、1度破局をしていたそうです。

過去に一度、淳が別れを告げた時の理由は・・

「あれだけ何でも飲み込んでくれる人が隣にいると
自分はこのままじゃダメになるんじゃ・・と不安になる位
それくらい、包み込まれた。
でも、別れてから、もう二度と
こんな人には出逢えない!って思った。」

出典:http://matome.naver.jp

噂では、最後に交際の噂になった安室奈美恵さんの束縛にこりごりして包容力がある人を選んだのではないかとも言われています。

奥さん(カナさん)とロンブー田村淳

ロンハーに出演した奥さんのカナさんは、誰もが絶賛するほどの完璧な女性です。

容姿が綺麗なことはもちろんですが、男性が理想とする奥さんとまで言われているほどです。

淳さんは結婚してからは、もちろんカナさん一筋。
こんな素敵な奥さんがいたら浮気なんて絶対しないはずです。

やっと淳さんの恋愛も落ち着いたのかもしれませんね。

今後、2人の子供が誕生するニュースが待ち遠しいです!!
これからもロンブー田村淳さんに注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ